Marie Claire Korea ユファングラビア&インタビュー日本語訳^^

あんにょん^^

ちょっと一昨日はプレミア12(野球ね)

ムカつきすぎて死にそうになりましたが←

なんとか活きてますw




今日はお仕事午前中で。。。

あしたあさっておやすみー^^

しかも明日は夫はゴルフでおりません(にやり)







ユファンのマリクレー^^

ユファン大人になったなぁ(しみじみ)





ユファンのインタビュー日本語訳読むとつくづくええ子やー( ;∀;)

ユチョンという大きすぎる兄の名まえでいつもそのことを
聞かれ、時々嫌になるんじゃないかとおもってましたが

家族でしょう?って( ;∀;)


訳が自動翻訳なのでユ・ファンになっておりますが
気にせずにお願いします←え





美しい男パク・ユファン


名前を呼べばすぐにでもにやにや笑って‘そうして!’と駆け付けそうなこの男.
<彼女は美しかった>で発見した愛らしい俳優パクユ・ファンだ。




20151120141758_geiPjQjbZw (1)



ドラマ主人公男女の理由多くの小麦党ストーリーに少しずつ疲れる時、
ごつんと出て時にはコミカルに、時々は誰よりも真剣に存在感を表わす
助演カップルのラブ ラインがうれしい。

最近放映終了したドラマ<彼女は美しかった>で告白からチューまで結構
早く進度を抜いた気がせいせいしたカップルがあった。
すぐに作品の中背景になった<モストゥ>編集チームの二人の末っ子
‘ジュンウ’と‘寒雪’だ。 刺身が度重なるほど主人公カップル劣らずこの二人の
裏話がますます気がかりだったし、何食わぬ顔をしたように可愛い寒雪と
大変純真で魅力的だったジュンウが2塁は‘セーミ’はさわやかだった。

ウサギのような目でぽかんと笑って弟ように可愛くふるまいながらも、
好きな女のために四方八方飛び回って不断に努めるジュンウは即座に
女たちの心をときめくようにする男だ。 このようなジュンウを特有の
愛らしい魅力を加えて演技した俳優パク・ユファは。 ドラマの中でたった
今抜け出したように明るく笑って話しかける彼に会った。






20151120141805_YSIYXymeIK.jpg 



<モストゥ>マガジンのファッションチーム アシスタントで熱心に飛び回った
ジュンウが今日は画報撮影の主人公になって現れましたね。 珍しいです。
すべてのスタッフがどんな役割を受け持つのか、画報撮影がどのように
進行されるのか流れがよく読まれてうれしいです。


今日が<モストゥ>の画報撮影の日ならばジュンウは今何をしていたでしょうか?


絶対このように座っていられないです! 忙しく小道具を取りまとめてモデルの
衣装を熱心に整理していなければならないですね。(笑い)

あまりにも反応が良かったし、ジュンウというキャラクターを通じて新しい
パクユ・ファンを見せることができたドラマと送り惜しかったことのようです。
どんな作品でも始めれば無条件終わりがあって、その時ごとにいつも
惜しいことは一ケ所<彼女は美しかった>はとりわけさらにそうですね。
今回の作品をとる時は毎日のようにときめきました。
寒雪とラブ ラインを作るのもドキドキしたし、編集チーム先輩たちと
過ごすのも良かったんですよ。 ドラマのように実際にも皆ふんが多くて
いつも楽しく似合いましたよ。



演技を始めた契機は何ですか?

二十才頃だったことです。 したいことが
明確に浮び上がらないので意味なしで過ごしたある日、ユチョン兄が
演技練習に熱中する姿を見て初めて俳優になりしたいと考えました。
その日から着実に基本技を習ったし、徐々に端役で出演して活動し
始めましたよ。





兄がドラマ モニターも時々するのですか?



自分の部屋に入ってきて私が演技したジュンウをまねていたずらをしたりもします。
(笑い)兄と演技に対する話はたくさんしません。 向かい合って座ってそのような話を
するのはなぜかちょっと恥ずかしかったんですよ。
そのまま時々二人家で酒一杯飲んで‘今回その演技良かったよ’軽く話す程度です。
それでも静かに後から見守る兄のおかげで常に強固です。

パク・ユチョンの弟で受ける人々の関心、兄の存在が負担になる時もありそうです。

全くないです。 私たちは家族でしょう。 家族の存在が負担になるはずがありません。
ただし幼い時、なので私が演技者になる前には人々の関心が手にあまる時も
あったりしました。
だが、成人になって、私が好きなことを始めた後には全く不便でなかったです。
兄に被害が及ばないように私が引き受けたことを最善を尽くして熱心にするべきだと
の気がします。 一気に人気を得るスターになるよりは今までしてきたように
俳優パクユ・ファンの名前で一段ある階段ずつゆっくり上がりたいです。



兄を見て情熱を育てて挑戦した演技. 何年間直接してみるのでどうなのですか?


作品をとるたびに、あるキャラクターずつ引き受けるたびに真の私姿を探して
いく感じがします。 まれです。 明らかに違った人物を延期するのに時間が
過ぎるほど私自身をさらに深く覗いて見ることになるようだよ。

<ロマンスが必要で3>きて<彼女は美しかった>で軽快なキャラクターを演技
したので今は性格が違う人物が欲が出そうです。 特定のジャンルや役割が欲が
出るというよりはそのまま本来私の声トンで演技できるキャラクターを一度
受け持ちたいです。 ジュンウになった時はいつも高い声トンで台詞を言ったが、
私の本物声はちょっと低く物静かな方ですね。 しなやかな語り口で演技できる
日常的な人物を受け持ちたいです。

前作を終わらせて今回のドラマに戻るまで休む期間がかなり長かったです。
たくさん休みました。 近い人々も会って、旅行も何度も行ってきましたよ。
一人で考えをたくさんして時間を過ごしたりもしました。 私が顔をたくさん
分けます。 音楽を聞いたり映画を見て孤独な時間を設けるのを好きです。

意外です。 よく笑って明るくていつも周辺がわいわい混雑する人であることと
考えました。 少しずつそんなに変わって行く中です。 演技活動を始める前には
人が多いところに行くのを不便がって親しい人々だけ静かに会うスタイルで
あったのに、色々な作品をとって性格が明るくなりましたよ。
人々と付き合う方法も知っていって、同じ分野で仕事をする先輩たちを見て
俳優という点も多いよ。 一種の社会生活を始めて徐々に成長していくようです。




20151120141813_htHwaSZAet (1) 



<彼女は美しかった>の、ジュンウはいつも生気があふれて闊達なキャラクターでした。
好きな女の話ならば何でも聞き入れるジュンウ. この頃愛玩男、ポケット南へ呼ばれたのに
気に入りますか?



良いです。 ジュンウとよく似合う言葉でしょう。 私の実際の姿はそうでないので
ちょっとうじゃうじゃとうごめくことはしますが。 ドラマ撮影現場でも皆私をどれくらい
からかいましたが。 私が到着すれば‘きて、ポケット南二(ナミ)だ!’といいながらです。(笑い)




どんな部分がそんなにうじゃうじゃとうごめきましたか?


編集チームで仕事をする場面を撮るのはそんなに難しくありませんでした。
‘私が通う会社だ、私はチームの末っ子だ’と考えるのが気楽だったんですよ。
ところで寒雪に愛情表現をする神はかなり大変だったんですよ。 特に最後の刺身で‘
結婚は君望む時いつでもしよう’という大使に可愛いアドリブを混ぜる部分です。
そのような大使を純真な語り口と表情で何ともないというようにしなければならない
から本当に恥ずかしかったんですよ。



ジュンウのほか実際のパクユ・ファンは恋愛する時どんな男か気になります。


ガールフレンドが好きなのはみな受け入れるスタイルです。
二人が恋愛する時はお互いの自尊心を守るのといくら近くても礼儀を失わないのが
重要だと考えます。 一度愛に陥れば、心が傾き次第率直に表現して良いだけ行動に
移す方です。 あ、ジュンウがそうしたようにガールフレンドが鼻をかんだ休止を
片づけてトイレ悪臭をこらえるのは実際にも平然としてあげられます。
愛すれば何でもみな大丈夫です。


どんな恋愛を夢見るのですか?


私はかなり‘純粋’する恋愛観を持つ男のようです。 それでも‘純真’しはしないです。(笑い)
何度かの愛を体験してケガしたり、夢同じ時間を送ったりもしました。 そのような経験で
習ったのも多いです。 私が考える理想的な恋愛は共にシナジー効果を出すことができる
肯定的で明るい関係です。 初期に熱く愛して倦怠期も体験して、また、関係が持続して
程かかって。 そんなにお互いに入り込む日常的な恋愛の流れが良いです。
長時間近く今後を見て一緒に発展していくそのような恋愛です。



騒々しかった今年が終わらんとしますね。 パクユ・ファンに2015年はどんな年と
記憶されましょうか?



今後さらに熱心に進むことができるはずみをつけた時間. 今年は本当に良い
エネルギーをたくさん得ました。 私自身のために熱心に、幸せに暮らすべきだと
の考えをとりわけしばしば一年でしたよ。




こちらより

http://www.marieclairekorea.com/user/celebrity/hotinterview/view.asp?mIdx=12509&page=1&SearchField=title&SearchWorld












↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、こんにちはです。本当にユンファ大人に、なりましたね。仲の良い兄弟ですね!しっかりしています。

親戚の叔母ちゃん気分で

みきこさん、ひさしぶりにコメを書かせていただきます。


ユファン君の演技好評だったようで本当に嬉しい!(親戚の叔母ちゃん気分)。早く字幕付きで見てみたいです。
韓国に戻ってから演技始めるまで、少々心配していましたが自分のやりたいことを兄を通して発見できて本当に良かった!(再び親戚の叔母ちゃん状態)

ところで以前みきこさんが言ってたユ・アインの「密会」をただいまBSで見ています。
確かにみきこさんが言うとおりユチョンにこういうドラマに出てほしかった!
年上の女(ひと)との秘密の恋愛(どこかで聞いたような)
しかもピアニストの卵!ピアニストですよ―ーーーー
なんでユチョンにオファーしてくれなかったのぉおおお
ラブシーンになるとユチョンに置き換えてみてますよ
でもユ・アイン君もいい味出してて、今ヒット作連発ですものね。

あ~~~早くユチョンにも演技をさせてあげたい(最後まで親戚の叔母ちゃん)
プラス、歌も聞きたぁ~~~い♪
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて