ジュンスの単独コンサートが特別な理由、サイン会開催決定^^, ブレッシングサポグッズ受け取りはお早目に!!

あんにょん^^

ちょっとここⅡ,3日お天気がうっとおしいし

自分にもちょっと落ち込むことがあったりで

なんとなく気分が滅入るー( ;∀;)( ;∀;)

なんか元気になるユチョンはいませんかー( ;∀;)







ジュンスのソウルコン、うらやましかったなぁ

ファンとの一体感!!

やっぱりねージュンスの人柄!!!



JYJ ジュンスの単独コンサートが特別な理由(総合)

OSEN

r1_20151109182907996.jpg



JYJのジュンス(XIA)は、常にコンサートに全力で臨む。
コンサート開催のためにアルバムを発売したり、コンサートのセットリストは
新曲で構成するなど、いつも完璧なコンサートのために力を注ぐ。

パワフルなパフォーマンスから感性豊かなバラード曲、華やかなステージ装置や
凝った構成まで、まさに見どころ満載のコンサートだ。頃合いを見計らって
デジタルシングルを発売し、コンサートを開催して、他の歌手たちのリメイク曲を
混ぜて歌う一部のアイドルとは確実に一線を画す。

ジュンスの努力を知っているファンたちは、いつも大きな会場を埋め尽くしてくれる。
ジュンスのソロコンサートはもはや一つのブランドとして定着した。
今回のソウルコンサートも、約1万5000席のチケットが販売開始10分後に完売した。
ステージが終わる度に降り注ぐファンたちの歓声もコンサートの大事な魅力だ。

今回のコンサートもやはり斬新だった。
10月19日にリリースしたニューアルバム「必ず昨日」に収録されている6曲が
コンサートで初公開されたのだ。ジュンスは7日にソウル松波(ソンパ)区蚕室
(チャムシル)室内体育館にて「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN
SEOUL」コンサートを開催し、新曲ステージを披露してファンたちを熱狂させた。

コンサートは勇壮な雰囲気で幕を開けた。ステージ全面に設置された
いくつかのスクリーンに華やかな映像が流れ、スクリーンがゆっくり上がると、
ステージ中央にジュンスが登場した。
ジュンスは、カリスマ性溢れるダンスが特徴の「Out of Control」
「Turn it up」を披露し、始めから会場を盛り上げた。

ファンたちに挨拶して、お茶目な冗談でコミュニケーションをとった後は
「分かってるのに」「Rainy Eyes」など感性豊かで切ないバラードステージを
披露した。

コンサートのハイライトは新曲ステージだった。ジュンスは、ミニアルバム
「必ず昨日」の収録曲「ウサギとカメ」「Midnight Show」「OeO」「シルクロード」
「必ず昨日」のステージを初公開した。コンサートをする度に新曲や
パフォーマンスを披露するのは決して簡単ではない。
ジュンスの努力や愛情が垣間見える。

コンサート恒例のジニ―タイムも印象深い。
ジュンスは、ジニ―タイムコーナーでファンたちと積極的に
コミュニケーションをして、特別な思い出を作った。
さらに「Trantellegra」「X song」「Incredible」など1stアルバムや2ndアルバムの
収録曲、JYJの2ndアルバムのタイトル曲「Back seat」を新たな雰囲気に
編曲したり、構成を変えたりして斬新なステージも見せた。

ジュンスは、10月19日にニューアルバム「必ず昨日」を発売した。
本日(8日)は「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」を
もう一度開催する予定だ。



http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2032393



そして12月4日台湾追加かっ!!

前にJYJコンした南港展覧館にて。。。







ここにきてサイン会かいっ(かけているわけではない)


JYJ ジュンス、3年ぶりにファンサイン会を開催…
問い合わせが殺到


r_201511091825119e4.jpg


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのジュンス(XIA)がアルバム発売記念サイン会を開催する。

ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは
「ジュンスが13日、蚕室(チャムシル)ロッテワールドモール・アトリウムで
ミニアルバム『必ず昨日(Yesterday)』の発売記念ファンサイン会を開催する。
2012年、1stフルアルバム『Tarantallegra』以来3年ぶりに単独でファンたちに
会うジュンスのサイン会に韓国内外のファンから爆発的な反応が
予想される」と伝えた。

これまでJYJのサイン会を始めとして、メンバー個々のソロファンサイン会を
行うたびに高い倍率はもちろん、当選しなかったファンまでサイン会場に
集まり大混雑となった。今回のジュンスの単独サイン会が久しぶりに開催
されるだけに、いつにも増して爆発的な反応があるものと見られる。

イベント関係者は「既にジュンスのアルバム発売のニュースが
伝えられた時から、ファンサイン会に対する問い合わせが殺到し、一時的に
業務ができなくなるほどだった。韓国はもちろん、海外ファンまで集まるもの
と見られるため、十分な場所の確保のために努力している」と明かした。

サイン会のニュースを聞いたファンたちは「今回のサイン会は必ず当選しますように!
3年ぶりのファンサイン会、楽しみ」「ファンサイン会の日に蚕室ロッテワールド
モールは大騒ぎになりそう」「サイン会開いてくれて本当にありがとう。
今回は必ずXIAに会いに行きます」など、ジュンスのサイン会への熱い反応を
示している。

蚕室ロッテワールドモール・アトリウムにて開催されるジュンスのファンサイン会は、
13日午後7時に開催される。


こんなジュンスがねー

間近でみれるなんてねー

天シア♡


CTW5MltVEAAfKXu.jpg

CTW5GrEVAAAEjdB.jpg







ブレッシングユチョンの寄付グッズまだ受け取っていない方は
居ませんかーーーっ????

早く郵便局に連絡しないと韓国に送り返されてしまいますよー( ;∀;)

再発送は受取人再送付費用がかかってしまいますので
ぜひ確認してください^^


블레싱유천♥blessingyuchun ‏@blessingyuchun · 11月8日
5周年寄付記念グッズが受取人不在で、まだ15個が未配達のまま郵便局に
保管中です。グッズを受けていない方はblessingcho@naver.comに
連絡くださるか、不在通知をもとに、郵便局に必ずチェックください。






↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて