JYJジュンスソウルソロコン開催!!ドヤシア&チョンジェ思い出すJYJの曲^^

あんにょん^^

ひさびさの本格的な雨ー^^

たまにはいいですねっ←お肌がしっとりするのでw

ソウルもあいにくの雨みたいでイベントのたびに雨の降るジュンスは

今度から「ピ」に名前変えるそうです(シアギャグ)


昨日のジュンスの状態がめっちゃよい。。。

状態で左右されるのはユチョンだけかとおもったら←

ジュンスきのうめっちゃいい♡←なんかオコラレソウw

でもやはりソウルではベッドはなかったのかw


ドヤ感がすごいっw



【PHOTO】JYJ ジュンス、単独コンサート開催
“爆発的な歌唱力”

OSEN


7日午後、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれたJYJ ジュンス(XIA)の
単独コンサート「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」で
素晴らしいショーを繰り広げた。



r_20151108151212692.jpg

r1_201511081512142bf.jpg

r2_20151108151214a96.jpg


r3_201511081512167ac.jpg

r5_2015110815121793b.jpg

r6_20151108151749c2c.jpg

r7_20151108151750487.jpg

r8.jpg


r9_201511081517523ff.jpg

r10_20151108151754568.jpg







ちゃんとチョンジェのこともお話してくれてましたねっ^^



XIAジュンス"軍人キム・ジェジュン・パク・ユチョン、
憂慮とは違いよく過ごして"




XIAジュンスが軍服務中であるJYJメンバーキム・ジェジュンとパク・ユチョンを
言及した。

XIAジュンスは7日夕方7時ソウル、蚕室(チャムシル)室内体育館で2015時
4thアジア ツアーコンサート イン ソウル(2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT
IN SEOUL)'でJYJアルバム タイトル曲'Back Seat'舞台を終えた後"JYJ歌を歌う
のでメンバーを思い出す。 3人が歌った曲をそのまま歌うためにはちょっと
それで私の公演に合うように編曲して歌ってみた"と話した。

article_201511081520402f6.jpg



彼は引き続き"この前にキム・ジェジュンとパク・ユチョンが共に休暇を出て食事
をした。 対話をしてみるので憂慮とは違うように本当によくしているとのことを
感じて良かった"とメンバーの近況を公開した。

に続き"その時私が金を出すことを初めから予感した。 JYJが共にする席が
10回あるならば私が8回を出した。 その理由は2人のメンバーはスタッフと
同僚らと酒の席を楽しむのにその時二人戻って金を出す。

それで三人が会う席では変に私が金を出す順序になったよ。
ところでその酒の席は出てきて関係がないことではないか、私は二人が飲むのを
飲んだことがない。 私の立場ではあきれる。 それで考えた。
もう酒を飲まないでもその場に行っておつまみでも食べなければならない"
と話して笑いをかもし出した。

この日公演はその間発売したソロ1,2,3集の収録曲をはじめとして最近発売した
ミニアルバム'必ず昨日'の新曲、ドラマOSTなど合計18曲の多彩な舞台を準備した。
特にミニアルバムの収録曲'OeO'と'シルクロード'舞台ではアルバム ピチョリン
作業に参加したラッパーキリボイとBewhYが共にして特別さを加えた。



http://news1.kr/articles/?2480884





関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて