キム・ユンソク、ユチョンを賞賛記事^^&カン・ドンウォンとユチョンのヘアスタイル記事、ドンウォンお天気お兄さんに!!

なんか今日はユチョン関連の記事けっこうあがってる^^

いつも監督さんや先輩ペウさんたちに愛されユチョンですが

ユンソクさんにも愛されてましたねー^^

前にも褒められ記事はあがってましたが今日も^^





黒い司祭キム・ユンソク、パク・ユチョン賞賛
「温室の中の坊ちゃんではないよ」





黒い司祭たち、キム・ユンソク、「年齢に比べてパクユチョンは
世界での経験が多い」



201536521446700962.jpg

黒い司祭キム・ユンソク

[もっとファクトㅣムンジヒョン記者]

黒司祭キム・ユンソクがパク・ユチョンに言及した。

キム・ユンソクは過去の映画「ヘム」の制作報告会に出席し、「パク・ユチョンは、
年齢に比べて、独立した世界の経験が多い」と明らかにした。

キム・ユンソクは「温室で育ったお坊ちゃんではないよ。基本的な演技を接する
姿勢や共同作業の姿勢がよくなっている。演技生活を長くすることができると
考えた」と打ち明けた。
また、キム・ユンソクは「ますます高まりながらも発展もよくしそうだ。
ところが軍隊に行った」と言ってみてこれらの笑いを誘った。

一方、キム・ユンソクは5日に公開された映画「黒い司祭」で
カン・ドンウォンと息を合わせた。

sseoul@tf.co.kr

写真=よりファクトDB


元記事↓

http://news.tf.co.kr/read/entertain/1599867.htm







そうそう!!!  黒い司祭!!!

といえば。。。


カンドンウォン!!  ←

ゆっちゃんのお友達←だれっw

いい人らしい(チング曰く)

ちょっと気になってます。。。←


だってこんな記事もwww



パク・ユチョンのように演出するには前髪を眉毛の上で短く演出して可愛い感じを
演出することが核心だwww








カン・ドンウォンvsパク・ユチョン、女心強奪者
‘スダムスダム’魅力ナチュラル ボリュームファーム





0576856.jpg 


[シックニュース記者]

自然なヘアースタイルがトレンド隊列に上って前髪をおろした男
ヘアースタイルに関心が高まっている。

今年ヘアースタイル トレンドは整えたように飾らない自然なスタイルが
浮び上がっている。 家でちょうど出てきたような感じをわざわざ演出することが
最も洗練された方法だ。 これに対しナチュラルな雰囲気で女心をひきつける
代表俳優カン・ドンウォンとパク・ユチョンのヘアースタイルが注目を引く。

持って生まれたパンゴプスルロ知らされたカン・ドンウォンは鬢(びん)を短く
演出したダンディーカットにレイオトゥ カットを加えて特別な施術なくとも本来の
自然な粋を生かした姿だ。 カン・ドンウォンのように演出するにはソフト ワックスを
使って前髪をかき乱すように無作為で揺さぶった後脳天側に3~5本程度
テクスチャーを生かして終える。

パク・ユチョンは頭上のボリュームを強調するダンディーカットにブラウン染色を
加えて一層幼く見えるヘアースタイルを完成した。

パク・ユチョンのように演出するには前髪を眉毛の上で短く演出して可愛い感じを
演出することが核心だ。 脳天の部分に波のように自然に曲がる自然なカールを
演出して丸い顔が一層やや長めに見える効果を与えることができる。
同じようにソフト ワックスを使って脳天にテクスチャーを生かして終える。



http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=144668022076856015









ドンちゃんは昨日お天気お兄さんになりました♡ かわいいwwwww







↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みーちゃんさんへ

>来ましたなw 超マグナムwww

おおおドン君のペンかーらーのーー!!!
結構ユチョンとドンちゃんは似てる説ありますもんね^^

私この前のお天気伝えるドンちゃんの恥ずかしさに悶える仕草
見て激萌えしました↓あれ堕ちた?W

やっぱり!!

みきこ氏こんばんみ~☆★
超マグナムひさびさコメします、
福岡AKLのみーちゃんです!!

ドン君ネタがきたので言わずにおれまい♪
なにを隠そう私、ドンペンかーらーのー
ユチョペンなんです!←聞いてない

そして最近までタプも好きだった♡
(今はブスのヨンベ推し)

みきこさんと好み似てるなぁ~と
いつも勝手に親近感わいてますのん\(°∀° )/

そしてこの3人の共通点が
演技派・少しシャイ・声が低くて何言ってるか聞き取りづらいwww

見た目→ユチョンとドンくんが似てて、
声→ドンくんとタプちゃんが似てますよね!

貼りつけたブログ主さんも類似ポイントを
書いてありますし( ´∀`)

ゆちょんが兵役中は、
ちょいちょい浮気しそう……。
ヒマをもてあました主婦は厄介でwww

毎日ブログ更新は大変でしょうけど、
2008年振り返りメモリアルめっちゃ楽しいです♪
体調に気を付けて頑張って下さい!!
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて