ジュンスOeOリハ動画&1位おめー^^、ユチョン図書館ニュース&ユファン試写会、そして2008年ユチョン^^

あんにょん^^

明日は2時ごろからひさびさにユチョンの姿が公式でみられるようですねー^^

ユチョペン気になるヘアーw

べつにそんなに短くしなくてもいいのに短髪にしてそうwww

あのまま伸ばしてたら今はかなり伸びているはずなのに←

たのしみー^^

いろいろ来月は私的に大変だけどたのしみな予定も入ってうれしいです^^





明日はこれ見れるのかなー^^

あああたのしみ♡

オエオリハ^^


XIA - 오에오 (OeO) 리허설 영상 (Rehearsal Video)




じゅんすオリコン洋楽ランキング1位おめでとう^^



http://www.oricon.co.jp/rank/wa/w/2015-11-02/








ブレッシングの寄付グッズも日本にも届き始めてますねー^^

早く関西にも来てー( ;∀;)



[良いニュース]ファンたちの寄贈で作った'パク・ユチョン図書館' / YTN







ユファンのドラマ早く日本で字幕付きみたい^^

ちらっとみただけでも面白かったw





'彼女は美しかった'パク・ユファは、実兄パク・ユチョンと
格別な兄弟愛…
"容貌もちょうど似ていて"パク・ユファはパク・ユチョン
兄弟愛注目


44466_118589_3944.jpg

▲彼女は美しくてパク・ユファは(写真:MBCエブリウォン'週間(昼間)アイドル')

'彼女は美しかった'に出演中の俳優パクユ・ファンと彼の実兄であるJYJ
パク・ユチョンの格別な兄弟愛がインターネットユーザー間で話題だ。

去る2012年放送されたMBCエブリウォン'週間(昼間)アイドル'では'アイドルが
直接選んだ噂になったアイドル ファミリーBEST'順位が描かれた。

当時パク・ユチョン、パク・ユファは兄弟は3位にの名前を上げて目を引いた。

パク・ユチョンは歌手活動時期から受賞所感に抜けなくて'私の弟
ユファンが'を言及してきたことがある。

また、パク・ユチョンは弟(妹)パクユ・ファンのドラマ デビューを祝って自動車を
プレゼントしただけでなくドラマ製作発表会に直接参加するなど愛情を注ぐこともした。

特にパギュファンがプレゼントした腕輪を8年間や着用した事実も知らされて
温かさをかもし出すこともした。

一方パクユファンはMBC '彼女は美しかった'でキム・ジュンウ役に熱演中だ。




ユファンは今日試写会に出席です^^



fc2blog_2015102822282427b.jpg fc2blog_20151028222627fbd.jpg






2008年サイン会ユチョン貼っておきましょう♡


このころのイキったスタイル好きwww



fc2blog_2015102822292381f.jpg


fc2blog_20151028222912bb2.jpg


fc2blog_20151028222935ab3.jpg

fc2blog_20151028222947bf6.jpg



カッコイイいい💛


fc2blog_20151028223013398.jpg






↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、皆様 こんにちは!ジュンス オリコン1位おめでとう御座います。カッコ良いです。ユチョン・ユンファ兄弟仲良しで、羨ましいです。(ユンファの眉立派) ユチョンの髪型興味シンシンで~す。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて