JYJ、入隊中のメンバーも大衆文化芸術賞授賞式に参加決定!アプリでみる^^

あんにょん^^

ようやくーJYJ3人出席発表されましたね^^

公演はジュンスだけのようだけどユチョンもジェジュンも
出席は確定^^

ユチョンが2ヵ月ぶりに公の場へー( ;∀;)

って、思ってたより案外早いなw







JYJ、国務総理表彰受賞の栄誉
「キム・ジュンスの祝賀公演」



1445916606_1004884.jpg


グループJYが国務総理表彰を受ける。文化体育観光部と韓国コンテンツ
振興院(KOCCA)は27日、2015年大韓民国大衆文化芸術賞受賞者の合計
29チームの名簿を発表した。

大韓民国大衆文化芸術賞は大衆文化芸術産業の社会的地位向上と競争力強化、
大衆文化芸術家の創作意欲鼓吹のために用意された最高権威の政府褒章戸田。
公的期間、国内外の活動や業績、大衆文化産業界の貢献度、社会貢献、国民と
マスコミの評判と認知度など、さまざまなアイテムの厳正な審査を経て受賞者が
決定される。

国務総理表彰はJYJのほか、俳優オ・ダルス、パク・シネイ・ジョンソク、歌手
キム・ジョングクアイユ、ミュージカル俳優チェ・ジョンウォン、コメディアン
キムハッレなど計8人が受賞する。

大衆文化芸術分野の最高の栄誉である文化勲章受勲者ではコメディアンの
故ナムソンナム、俳優イ・ドクファ、プロデューサーイ・ソンヒをはじめ、歌手
ナムイルヘ、デザイナーノラノ、作家イフイオなど計6人が選ばれた。

大統領表彰は歌手イ・ムンセ利用、声優イ・ソニョン、モデルのキム・グァンス、
メーカージョンテソンイホヨン、俳優チョン・ジヒョンなど7人である。



文化体育観光部長官表彰受賞者には、ガールズグループガールズデイと
演歌歌手パク・ヒョンビン、振付師ベユンジョン、歌手ソ・チャンフィ、
作曲家チョ・ヨンス、演奏者バクヨウンヨン、ギャグチームオンアルス、
大衆文化芸術制作スタッフバクユンフイなど8チームが名を連ねた。

来る29日ソウル市中区の国立劇場ヘオルム劇場で開かれる授賞式には、
受賞者らと家族と親戚が出席した中で装飾受勲者のためのトリビュート公演、
先輩・後輩大衆文化芸術家らが準備した祝賀公演などが行われる。

「大韓民国を輝かせた各分野の大衆文化芸術の英雄!K-HERO」をテーマに
繰り広げられる祝賀公演では、ガールズデイとK-POP ダンス振付チームが
韓国大衆歌謡史でヒットした振り付けを一緒に披露する。

ミュージカル俳優チェ・ジョンウォンが準備した感動の舞台とフュージョン
音楽グループ、未知(MIJI)が飾るOST舞台、エイジェクス、カラ、エイプリルの
舞台をはじめ、JYJキム・ジュンスも公演を進行する。このほか、文化体育
観光部長官表彰を受賞したオンアル菅文化勲章受勲者に専念する
ノンバーバルコメディパフォーマンスを繰り広げる予定だ。







K-POPアーティストの生放送が見られるVアプリをDLすればみられる模様^^

ios版↓

https://itunes.apple.com/app/id1019447011?mt=8


Android版↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.naver.vapp&hl=ja





公式のスケジュールもでた^^

2015-10-27_134939.png



JYJ、入隊中のメンバーも授賞式に参加決定!
久しぶりの3人…祝賀ステージはジュンス一人で

OSEN

r_2015102714354875c.jpg

写真=OSEN DB

JYJが国務総理表彰を受ける。

27日所属事務所のC-JeSエンターテインメントの関係者はOSENの取材に対して
「JYJのメンバー、ジェジュン、ユチョン、ジュンスが3人一緒に『2015大韓民国
大衆文化芸術賞』授賞式で賞を受ける」と明らかにした。

文化体育観光部が主催し、韓国コンテンツ振興院が主管する大衆文化芸術賞は、
国家レベルで大衆文化アーティストたちの功績を認め、勲章や表彰等を授与する
権威ある場である。

JYJは、韓国音楽の地位を高めて、韓流ブームをリードした点を認められ
受賞者に選ばれた。ジュンスは一人で祝賀ステージを披露することに
なっていたが、3人同時に受賞の栄冠に輝くことになった。
ただし、祝賀ステージは本来の予定通りジュンスだけが行う。

ジェジュンとユチョンは現在軍服務中である。ジェジュンは3月現役で入隊し、
陸軍55師団で軍楽兵として服務しており、ユチョンは先月24日論山(ノンサン)
訓練所を退所し、江南(カンナム)区役所で公益勤務要員として勤務している。



http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2031574







キムソナさん好きー^^ それにしてもCjes最初はちょっと問題抱えてる俳優さん
が多かったけどもうホントに俳優事務所だな。。。



htm_2015102712642324488_99_20151027122104.jpg


俳優キム・ソナがソン・イルグクに続きシジェスエントテインモントゥと契約する。

ある芸能界関係者は27日日刊スポーツに"キム・ソナが所属会社なしで活動
してきて最近悩みの末にシジェスエンテテインモントゥと契約を最終控えた"と
明らかにした。

これでキム・ソナは今年のはじめ全(前)所属会社と契約が満了した後一人で
仕事をした状況から抜け出すことになった。 最近作である'覆面検査'当時
エージェント契約に動いた。

シジェスエントテインモントゥはチェ・ミンシク・ソル・キョング・イ・ジョンジェ・
キム・ガンウ・JYJなどと昨日ソン・イルグクを迎え入れたと知らせた。
キム・ソナまで合流してファン・ジョンウム・ラミという(のは)・パク・ジュミ
など強大な女優ラインまで構築することになった。

キム・ソナはKBS 2TVドラマ'覆面検査'放映終了後次期作を選んでいる。



http://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002486737&lfrom=twitter



「女の香り」ではジュンスとデートしたキムソナw

キムサムスンでは太り、女の香りでは痩せて韓国の女ロバートデニーロと
呼んでいます←おまえだけなw


日本で暮らしてた学生時代があるので堪能^^

貫禄の記者会見w







↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願いです

管理人様
お世話になっております。

「韓国芸能情報まとめ【リステント】」の管理人のリステントといいます。

突然のメッセージ失礼します。

もしご迷惑でなければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

下記のページからリンクを貼っています。
http://listento-stp.com/

よろしくお願いします。


「韓国芸能情報まとめ【リステント】」の管理人
リステント

No title

みきこさん、皆様 こんにちはです。29日楽しみです。ユチョンは、太って居ません様に?FAX等々ですから?!嬉しいです。単純に!

No title

みきこさん

こんばんは。
私もキム・ソナ大好きです。

イ・ソンジュンに出会うまで
ジノンが一番だった私・・。

キムサムスンが胸にハートを作った時の顔が
可愛くて・・忘れられませんv-238
衝撃的なドラマでした。

ユチョンたちがこーして見れるんですね・・。
不思議だけど・・うれしーv-344

いつも読み逃げでごめんなさい。
今日もありがとうございます。

No title

久しぶりにゆちょんが見られるんですね〜
29日が楽しみです。
わぁー、
キムソナさんがこんなに日本語が上手だったとは、
感激しました。おちゃめでかわいいー!!
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて