ジュンスインスタ&今日はシアコン横スタ2日目^^

あんにょん^^

なんか急にさむーいウリ地方。。。

ヨコハマも寒かったみたいですね( ;∀;)

でも行かれたみなさん熱い感想♡






あああじゅんすぅ泣かせるなぁ( ;∀;)


cjes.tagramいつもありがとう。君のお陰で歌っていらてる。^^
#xiajunsu #thanks #yokohama_love #김준수 #씨제스타그램


いつもありがとう。君のお陰で歌っていらてる。^^ #xiajunsu #thanks #yokohama_love #김준수 #씨제스타그램

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)が投稿した写真 - 2015 10月 25 4:52午前 PDT





あたしも笛ふきたかった....←そこっw












JYJ ジュンス、横浜スタジアムで4度目のソロアジアツアーを
スタート「いつも胸が一杯で感謝する」

OSEN

r_20151025214217c33.jpg

写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのジュンス(XIA)が、4度目のソロアジアツアーのスタートを切った。

本日(25日)、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ジュンスが24日に
日本・横浜スタジアムにて開催された『2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT
IN YOKOHAMA』コンサートで、2万人の観客の前で新曲のステージを初披露し
、4度目のアジアツアーをスタートさせた」と伝えた。

ファンたちの熱い反応を受けて開催されたジュンスの4度目のアジア―ツアの
最初のコンサートとなる横浜スタジアムで、ジュンスはニューミニアルバム
「必ず昨日」をはじめ、これまでのソロアルバムの主要収録曲など計18曲の
ライブステージを披露して、会場を盛り上げた。特に、今回のニューミニ
アルバムに収録されているダンス曲「OeO」のステージでは、12人のダンサー
たちと共に、華やかでキレのある群舞を披露して、ファンたちを熱狂させた。

ジュンスは「屋外でコンサートをしたら、より特別な気分になります。
日本のファンの皆さんに、久しぶりに会えて凄く楽しかったです。
このような大きな会場に多くのファンの皆さんが訪れてくれて、いつも胸が
一杯で感謝しています。この感謝の気持ちを込めて、これからのアジアツアーに
臨みたいと思います。ニューアルバム『必ず昨日』も沢山愛してください。
僕のステージも引き続き楽しんでください」と感想を伝えた。










今日はヨンミさんがブルーライトヨコハマ熱唱したとか←えw


チョンジェの話もあったみたいです♡


(cr:‏@babyskymickyさんツイより)

この間ジェジュンとユチョンと時間が合って会いました。居酒屋、韓国で多分
いちばん高級な居酒屋。ジェジュンが予約しました。会計は僕がしました。
多分そうなると思ったけどww2人が今仕事してないから。


いつも2人は飲みに行って代わりばんこに払ってるから。
ぼくはそこには入ってないのに!3人になるとたまにはジュンスが
払ってって。おかしでしょ。wwww


軍隊行って2人の顔が明るくなった。ジェジュンは身体が2倍になって。
時間空いてたらずっと運動してるって。残った時間はずっと筋トレしてるって。


ユチョンは何か片付けたりしてる。これやりなさいと言われたら、
FAXとかコピーしてるみたい。思ったよりうまくやってるし、それを
楽しくやってると聞いてホッとしたし、安心しましたね。




OLかっw

でも楽しくやってるとかユチョンよかったwww
今までしたことない体験だからかなぁ?

このまま一般人として生きるっ!! とかなりませんようにwww



とにかくジュンちゃん横スタおつかれさまでした^^






そして最近めっきりセルカが増えた。。。

今日のシギシギw



두번째 콘서트! 근데 날씨가 춥다😱 오늘도 빠샤~~~~~~💪💪 #XIA #시기시기 #콘서트 #꼭어제

시기시기さん(@sic2sic2)が投稿した写真 - 2015 10月 25 12:42午前 PDT










↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、こんにちはです。寒く成りましたです。昨日 ホットカーペットを出しました。寒がりです。(東京)です。ジュンス2間終わりましたですね!JJ ユチョンに、逢って居るのですね!ユチョンのFAX?ですか。エスピーの人 何となく面白そうすね!笑顔見たい~ 
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて