ブレッシングユチョン5周年パクユチョン図書館3号店オープン!!&ユチョン小学生時代^^

あんにょん^^

やっと水曜日。。。

ぐっすり寝てるはずなのに身体がだるおも~~←どっかで聞いたセリフw


って、ツイチェックしないあいだにジュンちゃんが
羽田にきてましたねっ!!

新曲を日本で初めてうたってくれるじゅんすぅぅぅ( ;∀;)






ブレッシングユチョンも⑤周年を迎えまして^^


ブレッシングユチョンのファン活動であるパク・ユチョン図書館3号店が
オープン^^

pal.png



パク・ユチョン、図書館3号店が建設されたところは新安郡の1004の島々の
うちの'パルクムド'という小さな島です。
木浦(モクポ)からは船で30分距離程度と比較的近いです。周りを4つの島々
と橋で連結された場所で、中央に位置している小さな島でした。

[출처] パク・ユチョン、図書館3号店が建設されました


20151019_115834.jpg
20151019_130021.jpg
20151019_140734(0).jpg




詳細については、リンクを参照してください

http://cafe.naver.com/blessingyc/140373





ホントにこういうサポート一番いいって思います^^

なかなか出来ることじゃないし設立は大変な作業( ;∀;)



パク・ユチョン図書館3号店オープン、
「ブレッシングユチョン「安定した後援活動」
ファンクラブの良い例」


20151019-yc3.jpg

パク・ユチョン図書館3号店オープン[写真シージェスエンターテインメント]


パク・ユチョン図書館3号店オープン、「ブレッシングユチョン「安定した後援活動」
ファンクラブの良い例」俳優パク・ユチョンの名前を冠した「パク・ユチョン図書館3号店」
が全羅南道新安郡パルグムもに開館した。21 日、所属事務所シジェスエンター
テイメントによると、パク・ユチョンのファンコミュニティが、今年創立5周年を
迎え新安郡パルグムも現金1000万ウォンと本6950パスポート(1300万ウォン)
を寄付しているパク・ユチョン図書館3号店をオープンした。

前のような地域の島の村ジャンサンミョンに図書館1号店をオープンした黒山島
に2号店を建立した。今回のパルグムもに開館された「パク・ユチョン図書館3号店
「は地域現実に合わせて多様に活用される予定である。本を見て図書館の機能と
勉強部屋機能を行うことができ、。映画館がない子供たちのためにビーム
プロジェクトをインストールして映画館にも運営するなど、地域の子供たちに
夢を植え付けることができる空間を作ろうと努力した。去る2010年9月に創設
されたブレッシングユチョンは30歳以上の年齢のメンバーで構成された
パク・ユチョンのファンコミュニティである。スターを応援する気持ちを先行的に
実践しようと助け合い活動をしてきた。そうブレッシングユチョンから
過去5年間着実に寄付してきた助け合い募金額は合計1億8000万ウォンに達し
、ファンクラブの良い例となっている


[출처: 중앙일보] 박유천 도서관 3호점 개관, ‘블레싱유천’ 꾸준한 후원활동 ‘팬클럽의 좋은 예’


http://news.joins.com/article/18905011





こんな記事もでてたwww

図書館とは関係ありませんw




いや小学校5年生で高校生ってwww

どんだけ早熟。。。

でも写真みるとホントにユチョンだけめっちゃデカイんですけどもw

まだ高校生にはみえないがw



発育状態が格別だったwww

お互いにファンクラブ会長を自任して争うほどの人気が多かったwww




パク・ユチョン図書館3号店オープン、
パク・ユチョン子供の頃の証言聞いてみると...
"5年生の時にはすでに高校生"


ksera20151021143430_X_01_C_1.jpg


パク・ユチョン図書館3号店オープン、パク・ユチョン子供の頃の証言聞いてみると...
"5年生の時にはすでに高校生"

パク・ユチョンのファンコミュニティ「ブレッシングユチョン」が「パク・ユチョン
図書館3号店 'を概観した。 これパク・ユチョンの小学校の同級生の証言が
改めて見直されている。

過去に放送されたKBS 2TV 'ハッピートゥゲザー - フレンズ」には、
パク・ユチョンと彼の小学校の同級生らが出演してパク・ユチョンの過去を
打ち明けた。

この日の放送でパク・ユチョンは「小学校5年生のときにキーが特に大きく
、骨格も太いうえ変成器まで来て、みんな高校生であった」と話を切り出した。
続いて彼は「発育状態が格別だったせいか、女子のファンがかなりいた」と
こっそり自慢を取り出し笑いをかもし出した。

これパク・ユチョンの学友は「ユチョンが幼い年齢にも口蓋垂が出てきて、
腕の腱もでこぼこした」とし「そこに王子まで刻まれて女性の友人が
お互いにファンクラブ会長を自任して争うほどの人気が多かった」と
パク・ユチョンの人気の証明人目を引いた。

一方、パク・ユチョンのファンコミュニティ「ブレッシングユチョン」が意味の
ある後援活動を続けている。

「ブレッシングユチョン」は、今年創立5周年を迎え新安郡パルグムも現金
1000万ウォンと本6950パスポート(1300万ウォン)を寄付して「パク・ユチョン
図書館3号店 'を概観した。 前のような地域の島の村ジャンサンミョンに
1号店と黒山島に2号店を建設している。


http://daily.hankooki.com/lpage/entv/201510/dh20151021143551139020.htm





ちなみにユチョンくん小学生時代♡


o0480036013190169467.jpg


o0480063511934178549.jpg






↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓







関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて