2011年10月15日ひたちなかの思い出^^

今日は2011年10月15日にあったひたちなかJYJコンから4年。。。

毎年やってる気がしますが←

また今年はユチョンもジェジュンも兵役中ということで

感慨深いわー( ;∀;)




まさかの茨城日帰りという強行でw

新幹線でさいたま経由というはじめての土地へw

ツイとおして初めてあったチングもいて( ;∀;)

あのときこのブログがなんと4万アクセス初更新して怖くなったわーw

もういろんなこと書けないとおもったwww

水色の目印見つけられなくて残念( ;∀;)


時はながれて今はなきZ○K.....

座席からなんからホントにおかしかったけども。。。。

あれだけの規模の人数野外ライブあの状況でできたこと奇跡

登場したときの感激( ;∀;)


d76c1144.jpg

2-6.jpg


up_1439780.jpg



ユチョンのベッドも奇跡の笑いの中で←こんなことある?www


みる?↓どS...w





yzTaS.jpg





このあとユチョンのネクタイ外しプレイがあったのに映ってないDVD( ;∀;)







JYJライブが見たいわー( ;∀;)

MpT2L_Lynn_6002_zps439c4cbe.jpg


(写真お借りしました)



コメ数も138という数だった過去最高( ;∀;)



JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN 1日目レポ↓

http://daymoon344.blog69.fc2.com/blog-entry-1046.html











↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ひたちなかがあってこそ

みきこしゃま おこんばんは^^
あれからもう4年なんですね~。
職場も5社変わりましたし・・・月日を感じてます←
ライブの翌日は水戸から新宿に出勤してましたw

本当に3人が来てくれるのか不安な中で私たちも手探り状態で辿り着いたひたちなか。
あのライブで皆の絆が強まった気がします。
一人参加してた私には青色シュシュ企画が本当に心強かったんですよ (^з^)-☆

今ではコメに出てこない日頃仲良くしてるチングも、この138のコメの中に居たりします←ミラクルw (しかし私はコメ遅れること数日(-_-))
本当に月日を感じます←加齢のため同じことを何度も言うよww

7時間我慢のトイレ
4キロと言われて並んだグッズ
生ユチョンを初めて拝み←豆粒
ライトにあたる雨がキラキラとステキな演出
濡れ濡れでセクシーな私たち←
ベッドシーンで前のユチョペンさんの「やだ~!止めて~!!」の叫びで大笑いさせてもらい・・・ そして感動で号泣。

色々アンフォゲッタブルなライブでしたね^^

ざっくりZ○Kさんには感謝してます m(_ _)m

No title

鯛ちょーー

あれから4年ですかぁ。。

あの時は米粒ほどのユチョンしか見られなかったけどwww
それ以降のライブもほぼ米粒ユチョンですけどもwww

それでも楽しかった ひたちなか♪

色々情報もらえる みきこさんのブログに感謝ですm(__)m←まじめかっ

4年!

あれから4年ですねw
あの時、シュシュは見つけられなかったけどみきこさんブログのおかげでたくさんのお友達もできました。

9歳だった娘も、すでに私の背を越してます

ハングルも少しかけたりするらしく
先日のサッカーでサイン会があたり、相手の方にハングルで自分の名前教えたら、
<はい!@@ちゃんね~>

ひらがなで書いてくれたそうです。
残念ながら
ジュンスではなかったものの近くで見れたと大興奮。

JYJの若いファンも育ってますよ~

いつもみきこさんと共に!

みきこさん
私はジェジュンファンでもユチョンも大好きなので、みきこさんのブログだけは毎日必ず拝見しています。
つまり、みきこさんのファンでもあります^_^
ひたちなかには西日本から新幹線や特急、バスに乗り継ぎ参加しました。
最初で最後?の思い出、まさに忘れられない最高の喜びでした(^。^)
コメントはあまり残しませんが、みきこさんにはいつも感謝しています!
これからもよろしくお願いします!

あぁ、ひたちなか(涙)

もう4年も経つんですね。
バスが出なくなっちゃったから、みんな自力でバスをチャーターしてね。
私も、とあるブロガーさんがチャーターしてくださったバスで、新宿からひたちなかまで行きました。
サービスエリアは、JYJバスばっかり(爆)
個人、個人の力ってスゴイんだなって思いました。全員の思いが、一つの方向へ一気に向かったパワーっていうか。

オープニング、ステージに飛び出てきた3人。
思い出しただけで涙が出てきますー。

No title

みきこさん、皆様おんにちはです。ひたちなか有りましたですね。私も行きました。東京からでも 大変でした。みきこさん、大変でしたですね。ユチョンのベットシーンの時は、嫌でした!演出が変です?エロイです。凄い人が参戦しましたですね。茨城が、こんなにも 遠い所とは?4年前ですか?!とても 嬉しい出来事でした。

ひたちなかぁぁぁ~!

 何時も大変お世話になっております。ミキコさんのブログ,twitter,instaで毎日が明けます。最近はinsttaの返信も有り難く,ユチョンロスも十分癒されております。本当にありがとうございます。
2010年にサンチュカップルを知り,ファンボさんのファンになり,ファンボさんを捜すうちにユチョンに出逢い,そこからJYJというグループを知りました。(成均館の時は,イタキスを応援してました)
 ひたちなかは,向こう見ずにもチャジャッタしか知らないのに,臨んだ初めてのJYJコンサートでした。チケット取ることがあんなに大変だとはつゆ知らず,四苦八苦して1日目を取りました。忘れもしない2011年!あの時は十分被災して,半壊の中で暮らしてました。被災者は水戸までの高速料金が無料だったんです。朝の4時に発って,東北高速道路に乗りました。途中道路はガタピシいってたし,福島を通るときは,放射能が怖かったし,見ず知らずの茨城に行くことが心底不安でした。こんな思いまでしていく価値のあるものかという疑念もふっとわき起こりました。おまけに羊の囲い込み運動じゃあるまいし,柵を作ってその中で立ってコンサートを見るなんて・・・その上席は後ろが出口の最後尾「J」席。いや~全然見えませんでしたね。豆粒でもあればいいってもんです。でもね,でもね,震えるほど格好良かったんです。ユチョンが!JYJが!無意識に「格好いい」と連呼していました。チャジャッタしか知らないのに,みんな素敵な楽曲で気持ちよく乗れたんです。そして,
IN HEAVENを聞いたときの感動!この1曲だけで来たかいがあったと思いました。歌も踊りもパフォーマンスも最高級!全身に電気が走りました。身も心もJYJに魅せられた1日でした。

何度見ても面白いww

みきこさん、アンニョン。
ベッドユチョン みる?てwwww
どSぶりぱねーっすwwww
そして、何度見ても悲鳴より爆笑してしまうんです。
だって、ひたちなかの前にどっかでやったライブで、ユチョンのお股にガバッと手があるサジン上がってたじゃないですかw
それ見てたからなんだか大丈夫だった。

それどころか、本物見た感動からおかしなテンションのままだったから…←ツチノコかっ!w

ススキ踏んづけながら口開けっ放しで見てた。
あとで気づいたけど、ススキが有名な公園だったひたちなか…。
踏んづけてごめん(^_^;)

あれから色んな方と会う事が出来て友達沢山出来て、今ユチョンは兵役中だけど何とか頑張れそう^ ^←頑張ってるのはユチョンだけど。

2年後私は何歳?とかあんまり考えずに若作り頑張ります‼︎←うん、がんばれ!

今日もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて