ジュンス新曲聴音会でユチョンの話^^

あんにょん^^

あああ今日でひたちなかLIVEから4年なんですねー( ;∀;)

あの頃のブログよんでなけてきた.....恥ずかしくて←えw

あのひたちなかやったころはまだスマホじゃなかった気がするw

なのにLIVE前後のブログのアクセス数が4万くらいまで行って
どんだけファンが待っていたのかとビックリしたもんです( ;∀;)


それはまた次の記事にてw





今日はジュンスの発売記念聴音会^^

ってそんな会が!!!!

メンバーのことも^^

まさかのゲーマーみたいに書かれていたユチョンwww

ぐうぜんそこで会ったようにいわれてるけど別の記事には
美容院で髪切るときに会って、ネットカフェで待ち合わせしたって
なってましたね^^

そらそーですw ユチョン夜にネットカフェでゲームしてるとこに
ぐーぜんジュンスきたとかないやろwww

どんなセレブネットカフェなのかw



JYJ ジュンスが明かす、入隊中のメンバーの近況は?
「ジェジュンからよくコレクトコールが来る」

OSEN

r_20151015213847b4f.jpg

写真=OSEN DB


JYJのジュンス(XIA)がメンバーのジェジュンとユチョンの近況を伝えた。

ジュンスは15日午後2時、ソウル漢南洞(ハンナムドン)現代カードの
ミュージックライブラリーで新曲発売記念聴音会を開き「ジェジュンと
ユチョンが軍隊に行き、頼れるところがなくなった」と話を始めた。

続いて彼は「ユチョンはこの前、髪を切りに行ったショップで会った。
ネットカフェで待ち合わせし、一緒にゲームもした。ジェジュンはコレクト
コールで本当によく電話する。生まれつきの軍人だと思うほど非常に明るい。
上手く適応しているようだ。安心した。せっかく行ったんだし、上手く
いっていて嬉しい」としながら満面に笑みを浮かべた。

ジュンスのニューミニアルバム「必ず昨日」には、同名のタイトル曲をはじめ
「OeO」「Midnight show」「ウサギとカメ」「シルクロード」などの新曲が盛り
込まれた。「Tarantallegra」「Incredible」など、既に発表した曲の
アコースティックバージョンも収録されている。

タイトル曲「必ず昨日」は歌手Luciaが作詞・作曲を手がけた。
切ない雰囲気のメロディに、ジュンスの心に響く声が調和を成す。
ソロアルバムの中では初めてバラードをタイトル曲に掲げた。

ジュンスのニューアルバム「必ず昨日」は19日にネットや店頭にて発売される。







JYJジュンス、「ジェジュン、ユチョンの不在、
軍隊に行ってその大きさ気づいた」



mottok-2434.jpg


グループJYJキム・ジュンスが軍服務中のメンバー、キム・ジェジュンと
パク・ユチョンについて言及した。

キム・ジュンスのミニアルバム『必ず昨日(Just Like Yesterday)』発売記念
聴音会が15日午後、ソウル漢南洞に位置する現代カードアンダーステージにて
進行された。

この日キム・ジュンスは軍服務中のメンバーについて、「頼る場所がないという
気持ちは確実にあると思います。メンバーたちが軍隊に行ってみて初めて
感じました。それほどに大きな存在だということを感じました」とし、「連絡を
頻繁にするスタイルではありませんが、久しぶりに会っても昨日会ったように
感じるほどに実の兄弟のような間柄です。会えるときに会うことと、
会いたくても会えないことは違うようです」と明かした。

続けて、「みんな健康に元気でいるようです。ユチョンとは先日ショップで
会ったのですが、髪を切っていました。夜9時にネットカフェでも会い、
話もし一緒にゲームもしました」とし、「ジェジュンヒョンはコレクトコールで
電話が頻繁に来ます。天性の軍人かと思うほどに明るいです。
しっかり適応しているということだと思います。元気でいるので誇らしく、
安心しました」と付け加えた。

またこの日キム・ジュンスはニューアルバムの収録曲である『シルクロード』に
ついて、「ボーナストラックのような曲です。面白く、茶目っ気のある歌詞で
『この歌面白いだろう』といった雰囲気を出そうとしました。
インドの伝統弦楽器で綴られる曲ですが、大陸を横断する貿易商人のような
イメージが浮かびました。だからシルクロードを思い浮かべて『シルクロード
(絹の道)』と付けることにしました」とし、「ファンの皆さんがタイトルだけを
見ても感性的で涙が出ると言うのですが申し訳ないです」と笑いを誘った。

続けてキム・ジュンスは「私に芸能人という存在は歌手でも俳優でもなく
ラッパーです。ラッパーが一番格好良いと思います」とし、「『SHOW ME
THE MONEY』を楽しく見ていますが、私が考える勝者はB.Iだと思いました。
(B.Iに)フィーチャリングをお願いしました。笑わせようとした曲ですがとても
格好良くラップをしてくれました。歌詞も面白く書いてくれました。
この曲のお陰でアルバムがさらに豊かになったと思います」と感謝の
気持ちを伝えた。

キム・ジュンスのニューアルバムはタイトル曲『必ず昨日』をはじめとして、
これまで発売された3枚の正規アルバムタイトル曲などがアコースティック
バージョンで編曲されたトラックなど多彩なジャンルの全8曲が収録された。

『必ず昨日』は19日、各オンライン音源サイトを通じて公開される。


http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=27126&cate3=&pageNum=






20151015_1444888276__99_20151015145310.jpg 





もっとコリアさん(略してモッコリ←こらw)

いっぱい記事訳あります^^




JYJジュンス…11年間に得た修飾語の数だけ彼を成長させたファンたちの存在


http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=27138



JYJジュンス、「過去に戻りたいとは思わず、未来に向かっていきたい」

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=27130



JYJジュンス「新曲無いコンサートはファンの皆さんに申し訳ないと思った」


http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=27128


JYJジュンス、「Cheetahのフィーチャリングで秋に聞くと良い曲完成した」


http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=27125







↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて