ジュンスインスタと2008年10月9日のユチョン^^

あんにょん^^

今日は韓国は祝日^^

ハングルの日ということで


下記参照↓

http://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=439


わたしが初めて韓国語を習った日←だいたい読めるという前提でw

使ってたテキストで初めて習った会話が「はじめまして」w

そう、あの以前ブログで登場したチョルスさんとゆかりさんのやつ←


처음 뵙겠습니다 チョウム ペッケッスムニダ

(初めて お目にかかかります)  

とくればお返しの言葉は。。。


만나서 반갑습니다  マンナソ パンガプスムニダ

(お会いできてうれしいです)


一回だけ使ったことあります♡

しかしその後韓国語畳みかけられたらもう笑顔で返すしかありませんwww






じゅんすーのお足きたw



cjes.tagram[#TEASER]ここに! お前が好きな私の手

#必ず昨日#彼氏のようにこうすることが_Part1 #FRI
#XIA遵守#XIA #キム・ジュンス#Junsu


[#TEASER] 여기! 니가 좋아하는 내 손 #꼭어제 #남친처럼이러기야_Part1 #FRI #XIA준수 #XIA #김준수 #Junsu

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)が投稿した写真 - 2015 10月 9 3:00午前 PDT








2008年のカスミアッパ時代、毎日カムバでMnet出演中。。。

ユチョンミロヘアから脱却中、片目見えない時代w



ハッピートゥギャザーにも出演!


長いですw↓


081009 TVXQ-Happy Together





20081009 M Countdow2n Mirotic

https://www.youtube.com/watch?v=e3PnuahmN8Y


ああでもかっこいぃぃぃ( ;∀;)

2015-10-09_220045.png


2015-10-09_220017.png

2015-10-09_220003.png


2015-10-09_215948.png


2015-10-09_215935.png


2015-10-09_220122.png

2015-10-09_220109.png

2015-10-09_220056.png

12365.png


081009_tvxq_mcountdown_YC_02.jpg

081009_tvxq_mcountdown_YC_01.jpg

65235.png


32952.png





26615.png





いやぁやっぱりサセンいるんだな。。。

駐車場で張ってる写真とか出回ってましたけども。。。

プライベート追う←サセンて考えないのかな?





ずっと前にチングとミッキスに行こうとテクシのアジョッシに、「カンナムクチョンヨk」

と告げて下されたのが、まさかの営業時間すぎてしまってたカンナムクチョウ前←

あれこそミラクルwww 発音よすぎてヨk聞こえなかったかなwww
またゆるやかな坂道ね、駅までw だいぶ歩いた記憶(遠い目)






↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村






↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯛ちょーー

私もミッキス行くのにテクシのアジョッシに
カンナムクチョウ前に降ろされたことありますよww
それも2度も・・・//orz//
どちらも週末で区庁はお休みでしたけどwwww
どんだけ発音が悪いのか(T-T)
いや、アジョッシの聞き取りが悪いのだ!←責任転嫁

ミロのユチョン懐かしいですねww
私はミロをヘビロテしすぎて、寝ようと思っても頭の中でミロがグルグル
おかげですっかり不眠になりましたよっ!
恐るべしです呪文!!!!

No title

は〜い!ランキングボチボチとですね〜
(時々忘れてしまうという、、ミヤネヨ。言われて気づくわたしです。)

韓国語も習うそばから忘れてしまうという、、
ソンセンニム「前やりましたよーー」が口癖に。
しかも最近「日本語なしの韓国語だけでやりたいですね、そろそろ〜」と言い出すので、「シローシロー」と反対してます。

そして明日10/11はみきこさん結婚記念日じゃあーりませんか〜
(わたしもです、同じでしたね、確か)
今年はDが出張でいないので、誰にも気づかれずに過ぎそうです。
毎年特に何もないですけどね…ふふっ

No title

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~~^^ あんにょん(*^_^*)

思わず「ハッピートゥギャザー」見入ってしまったw

相変わらずTVに出られないJYJ(T_T)

ツベ巡りで姿を探せば・・・トン時代になる(T_T)

裁判にも完勝し

JYJの自由な活動を妨害してはいけない❢って??!!

現実には何も変わってないんだな・・と

この時期にシミジミ再確認していまいました(-_-;)


今度3人が合体して

JYJのカンバック!!と、なった時

きっと変わってくれているハズ!!!

と、信じたいですね・・・


みきこさん

毎日可愛いスベスベぴちぴち☆ゆちょんをありがとうございます~❤

ポチッポチッ保存しながら、幸せ感じています(*´艸`*)


ポチッポチッと言えばFC2のランキングが・・・_| ̄|○ il||li

みきこさんへの恩返しのつもりで

鯛のみなしゃま~~^^

一緒に頑張って毎日ポチッ❢ポチッ❢

Fighting❢❢❢❢❢

懐かしい

こんばんは、懐かしきユチョン見てメッセージ入れてみました。やっぱかわいいですね。なんだか、YouTubeであの頃のユチョン探したくなりました。ありがとうございます。いつも、ここにきたらユチョンに会えると思えるから頑張れます。


プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて