2009年10月2日の上海ユチョン^^

いやぁ。。。

なんだか今日はいろいろと思うところありますねー

軍のフェスティバルの写真をみて。。。


ユチョンがファンミでいってた感じとか。。。

公にできないだけでやっぱりいろいろあるんだなーとかw

ずっと前に一緒に酒でも一杯やれればいいってユチョンいってたけども
実現してるのかなとかw


それを言っちゃうのがまた正直ユチョンさんであり。






6年前の今日2009年のこのMirotic tour in 上海。。。

このときのユチョンみるのが辛かったけども。。。

6年たってこんな風になるんだなー


当時もういろいろファンのあいだでも噂が広まってたので

観客みんながもってたバナーが歌の題名でもある「믿어요」 ←信じるよ

ぼろぼろ泣いてタオルかぶってたユチョンの気持ち( ;∀;)

でも今しあわせでホントよかった^^




o0640042410278035236.jpg

o0533080010278680290.jpg


14-ced87.jpg


13_20151002224328eb0.jpg

2-1d31b.jpg


4-8523e.jpg

10-cb9bd.jpg


1254566148_200910031936261873286901_0-a475d.jpg



37.png 


38_20151002224436b0d.png 




o0640049510278788339.jpg 


mirokon0910yuchun43s.jpg 


mirotic11-1.jpg 


o0533080010278703294.jpg   



o0615039610278787826.jpg 



o0800106710266285311.jpg 


mirokon0910yuchun52s.jpg 


tvxq10-3-2.jpg 




同伴てw






MIROTIC in Shanghai 'LOVE BYE LOVE' YUCHUN












↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村






↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、皆様 こんにちはです。ユチョンの、ピアノの弾き語りとても好きでした。久しぶりに聞くと、胸が痛く成りますね!元気な顔が見たいです。JJ 張り切って居ましたですね!少しやせ過ぎ?ユンホは、ビックリ太り過ぎですか?今日は、穏やかな天気です。気持ちが良いです。

いいなぁ・・・

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~~^^

あんにょん(*^_^*) 

今日は韓国の「建国記念日」!!!

韓国おめでとぉぉぉ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

JYJの3人を私達に巡りあわせてくれた韓国。

感謝していますm(_ _)m ←オンマになww

そんなこんなで、『地上軍フェスティバル』

ジェジュンが健康的な笑顔(人´∀`).☆.。.:*・゚

本当に元気そうで、こちらまで幸せ気分もらっちゃいますね^^

所属が所属だから、当たり前だけど

結構、頻繁に情報が上がってきて

ジェジュペンさん・・・いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~ww

ユチョンは・・・

無理なんだろなぁ~無理なんだろうなぁ~無理なんだろなぁ~(T_T)

サセン情報でしか、会えないなんて(T_T)

あまりにも悲しい現実(T_T)  

でも、飛びつかないぞっ!!!っとオモウオモウオモウww


6年前のユチョン~v-238

やっぱり、若いww

みきこさん、いつもありがとうございます~❤




No title

みきこさん、鯛のみなさん アンニョン♪

ジェジュンヒョン 昨日は3曲も歌えたんですね😆
今日は朝から混乱しているようですが....。
無事開催されますように。そして ジェジュンの歌声が
響き渡りますように と 願っています。

この1週間 FC ブログランキングの順位 僅差での変動ですね。
ポチっ☀とする度に ドキドキしてます。

ユチョン、元気かな? 一般人の生活出来てるかな。
デモ サセンカラノジョウホウハミマセン!

みきこさん、いつも更新ありがとうございます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ〜軍のフェスティバルで、お互いのかぞくもね〜
やっぱり外からではわからない事、たくさんあるでしょう。
見守るしかないですね。

そして、オンマが曲名つけたという(←?)サランアンニョンサラン
久々に聞きました。♪
(ゆちょんピアノまだ弾けるのかな〜、ずいぶん弾いてないんじゃないかな)


プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて