ジェジュン地上軍フェスにボーカル参加!!&ジュンスソウルコンチケOPEN!、そしてユチョン^^

あんにょん^^

ああ今日は、「第20回釜山国際映画祭」開幕ですねー!!!

去年はユチョンも参加してトークショーもありましたね( ;∀;)

プサンコン以来いったことないですけども。。。映画祭って
一回行ってみたい^^





明日はJJの姿があがるかもですねー^^

歌う機会あっていいなぁ^^

ユチョンはやはり出演しない方向でw

今日写真あがってたけど出処いまいち不明なのでー

まぁ元気そうでw



JYJキム・ジェジュン、地上軍フェスティバルに
ボーカルとして出演決定


JYJのキム・ジェジュンが大韓民国陸軍主催の2015地上軍フェスティバルに
ボーカルと出演する事が決定した。

30日、地上軍フェスティバルの広報関係者はQ&Aに寄せられた質問に対し
「公演チームに確認した結果、キム・ジェジュン一兵はボーカルとしてフリンジ
公演に参加する予定です。地上軍フェスティバル企画の特異事項が発生しない限り、
フリンジ公演は1日3回開催する予定です」とジェジュンが同イベントのフリンジ
公演にボーカルとして参加する事を伝えた。


jyj_20151001215010f89.jpg

(写真 : ジェジュンの姉のツイッターより)

同イベントは、先日韓国メディアが東方神起のユンホ、JYJのジェジュンと
ユチョンが出演すると報じるも、同日、イベント関係者から「まだ確定されて
いない」「もし3人が出演するとしても同じステージではない可能性が高い」と
伝えるなど様々な情報が流れており、ファンの間ではその動向に注目が
集まっているなか、昨日(29日)東方神起のユンホが、同イベントのMCに決定した。

地上軍フェスティバル側関係者は30日改めて、ジェジュンがフリンジ公演の
ボーカルとして、ユンホがイベントの主MCとして参加、またユチョンは参加
しない旨を発表した。

一方、地上軍フェスティバルは10月2日から6日まで忠清南道(チュンチョン
ナムド)鶏龍(ケリョン)市で開催され展示観覧や公演、体験イベントなどが
準備されている。


http://japanese.kpopstarz.com/articles/42105/20151001/jyj-jejeung-ground-troops-festival-vocal.htm





ジュンスのソウルコンチケは今日OPEN^^



JYJジュンス、単独コンサートのポスター公開!
本日(1日)チケットオープン



86d6eb2df4e691cd4f5ff1e3aec93c8c.jpg




シージェスタグラムも更新^^




cjes.tagram車の中でモニタリング^^ #型_モニター_する時_すばらしいです
#今日も_マネジャー_コベクスタグレム#xiajunsu #キム・ジュンス#チケットオープン
#今日5時#オークション#シチェスターグラム








ジョンジェはプサン国際映画祭参加^^








ゆふぁんはクセのつよい兄とwww


rypaffoプンホ兄と😊


풍호형이랑😊

박유환さん(@rypaffo)が投稿した写真 - 2015 9月 30 6:42午前 PDT








去年の 今頃はJYJでこんなお仕事してましたねー^^

韓国美容なんとか大使w←なんだったんだろw



1412140254-84.jpg



ユチョンー♡ 

1412133479_773520_20151001215008e91.jpg


267825_21468_374_201510012150079de.jpg





↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村






↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユチョンのこの手形を取って居る、ユチョンの写真とお洋服も好きです。ユンファと一緒の人 顔汚く無いですか?!(大変失礼)みきこさん、毎日有難うです。昨年何していたか等お知らせ下さりとても、助かります。

No title

去年のなんとか大使のゆちょん、本当ステキです。
このくらいの髪型いいな〜ッダ、チョワ!
セーターが所々白いのは…薄くなっちゃってるのかな。←まさかね

そして前記事で、自宅に侵入され暴れられたというチョインソンさん!
「大丈夫愛だ」ってドラマみたけど、、、チョインソン見てると
どーしても霜花店浮かんできてしまって集中できなかった。←どんだけ霜花店引きずるかーー(笑)

なんだか雨が強くなってきたうり地方。
台風並みの爆弾低気圧って怖いw
みきこさん、みなさん気をつけてください〜。

Re: mamimamさん

かわいいー^o^やっぱ髪の毛必要w

おやまんさんへ

そうだその観光大使w

No title

ユチョン、可愛い~v-238

ゆちょん、可愛い~v-238

YUCHUN,可愛い~v-238  ←そんだけかいΣヽ(`д´;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて