「執着は愛ではない」ファンの行き過ぎた行動、福山さんからファンへ!!

あんにょん^^

月火水とほぼフル仕事だった( ;∀;)( ;∀;)

でも明日やっとお休みーーー^^ ←雨ですが。

もうね、体力の限界w

ユチョンちのお肉食べたい←


ユチョンはもう服務についてるのかなー?

ツイ見てるとなんか月曜日に今日からですねっ!! っていう人や
火曜日に今日からですね^^ や、いや今日水曜日に今日からですね^^
っていう人。。。何情報www



韓国ペンさんたちに聞くとごく一部のぞいて軍隊にはいってからは私生活。
情報はすべてサセン、なので気をつけてってことです!!

メディアが初出勤を報道してたのにもビックリですが。。。





サセンっていうと、今日のチョインソンの家に中国ファンが。。。って
事件ビックリですな(;´Д`)


ユチョンもツイやってた頃にもあったし他にももっとあったね(;´Д`)






“執着は愛ではない”チョ・インソン
&CNBLUE ジョン・ヨンファらが被害に…
ファンの行き過ぎた行動


OSEN

32_2015093021163090d.jpg

写真=OSEN DB

行き過ぎた執着は愛ではない。そして愛はいたずらではない。
一部の過激なファンによってスターたちは不便を強いられ、他のファンも濡れ衣を
着せられることもある。

私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活にまで追いかけるファン)と呼ばれるファンの
行き過ぎた行動で、スターたちが被害を被ることは昨日、今日の話ではない。
今回は俳優チョ・インソンとCNBLUEのジョン・ヨンファが被害に遭った。

30日、チョ・インソン側によると、同日明け方に、ある中国人の女性ファンが
ソウル芳夷洞(バンイドン)にあるチョ・インソンの自宅に侵入して暴れ出し、
警察に逮捕され、現在調査を受けているという。幸いチョ・インソンと家族に
ケガなどの被害はなかったが、とても驚いたという。

無断侵入までではないだろうが、ジョン・ヨンファもこれと似たようなことを
よく経験したようだ。彼は同日、自身のTwitterに「こういうことは言いづらい
のですが、愛してくださっている気持ちは非常によく分かっておりますし、
心より感謝しておりますが、家にはいらっしゃらないでほしいです」という
文章を掲載した。続けて「秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祝日)に
親が来て驚いたし。このような文章は初めてです。夜分遅くに申し訳ありません。
お休みなさい」と付け加えた。ファンによるプライベートの侵害がひどくなり
、このような反応をみせたようだ。

これは彼らに限ったことではない。EXOとJYJ、SUPER JUNIORなども
ファンに自制を呼びかけた。BEASTのヤン・ヨソプとBlock Bのジコはより
強い口調でファンに呼びかけた。

つい最近のことだが、約1週間前の26日、ヤン・ヨソプは「この頃うちの
マネージャーの携帯電話のスケジュールカレンダーをハッキングして売り、
それを高く買っている人がいるという話を聞きました。個人的な旅行や
非公開のスケジュールなどを、そんな風に闇の経路で売り買いすることは
決してうれしくないことですね」という文章を掲載した。続けて
「それって私生ファンの一部であるだけでしょう。僕はファンの皆様が
好きです。私生じゃなくて」と釘を刺した。

ジコは先月、自身の作業室を訪ねて、ゴミに手紙を付けておくなど跡を
残して帰った一部の非常識なファンに「プライベートな空間を侵害する
ことは僕を虐待することと同じだ」と声をあげた。

ファンたちの愛で生きていくスターであるだけに、このような声を出す
のは容易ではないはずだ。それにもかかわらず、こういった話が絶えない
ことは、公開された事件以外にもスターたちが私生ファンの行き過ぎた
行動に苦しむことが数えきれないほど多いということだ。

愛されることはもちろん良いことだ。スターにとってはなおさらそうだ。
しかし、家に不法侵入したり、マネージャーの携帯電話をハッキングする
などの行為は犯罪だ。スターへの愛に執着してはならない。
自身の愛する人が、愛のために苦しむことはあってはならない。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2029871








ふくまろさんのコメがあまりにもおもしろくてwww←すいません(;´Д`)

でも秀逸w

福山さんからメールはきたのでしょーか?






福山雅治、ファンクラブ会員への結婚報告“手紙”全文

デイリースポーツ


2015-09-30_204838.png


28日に女優の吹石一恵(33)との結婚を発表した歌手で俳優の福山雅治
(46)が、報道各社に結婚を発表する10分前にファンクラブ「BROS.」
会員へ向けた“手紙”を送っていたことが29日、分かった。コメントは以下の通り。




いつもいつも応援ありがとう。25年間、共に歩んでくれて本当にありがとう。

恥ずかしながら、人生でこんなに緊張しながら書く手紙があるんだ!?と感じ
ながらのご報告です。

一番にBROS.に伝えさせてください。

本日9月28日に、吹石一恵さんと結婚いたしました。

1987年に18歳で上京し、1990年に音楽活動を開始することができて、

そしてその翌年にBROS.が発足して。

憧れだけで走り出した僕ですが、東京で過ごしてきたこの28年間は本当に
あっという間でした。

もともと才能なんてないと自覚しながら、それでも何者かになりたくて、
自分自身と格闘しながら活動してきました。

言うまでもなくその原動力は、そんな何者でもない僕をいつも応援して
くれたBROS.です。

いまだ作品や表現に満足出来ない自分がいますが、一人前の人間になってから、
もしくは、もっと仕事も人間関係も納得出来る時期が来たら、その時こそ家庭を
持つ余裕が生まれるのだろうと、20代30代を過ごしてきました。

無我夢中で走ってきた東京での暮らし中で、時に支え、時に支えて欲しいと
思える人と出逢ったこと。その出逢いが、今日のご報告になりました。

これからも変わらず、その時々の自分が目指す「新しい自分」への挑戦は
続いていきます。その道を、BROS.と共に歩いて行くことが出来るの
なら、こんなに嬉しいことはありません。

人生の半分以上を共に過ごしてきたBROS.という家族に、一番に
伝えたかったご報告です。

これからもよろしくお願いします。

あっという間に年末がやってきます。

熱かった夏のLIVEを超える、さらに熱いLIVE。

年末の横浜で逢えるのを楽しみにしています!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000006-dal-ent



↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村






↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こっぺーさん

アミューズもそら下がりますわねw

ふくまろさんへ

どいつもこいつもキョロンキョロンてね〜←こらw
キョロンなんて最初だけw

No title

みきこさん、皆様 今晩はです。凄い風と雨です。10月は、仕事忙しいです。ユチョンの笑顔見たいですね!韓国の、ファンの怖いですね!福山さんも凄いですね!アミーズの株価迄、下げるのですから!軍フェスの、MCユウノみたいですね。ジェジュンは、歌を歌う観たいですね。(噂)です。

ましゃキョロンからもユチョンを思う~♪

全国の日本のマダムを家事不能にした福山キョロン事件・・・・

我らがふくまろさんも枯れ枯れカレーにしてしまった・・・・

そしてこんなにもユチョンが好きなのに
なぜか夢にはユチョンよりましゃが登場すること多かった私も
キョロン発表の日になぜか不眠症で徹夜になってしまった←何年振りな貫徹( ;∀;)え、私そんなにショックだったの?

ましゃと奥様の年の差をみて、わ~ソヒョンちゃんありえるね~
このままダークホースとして要チェック鴨~って思ったり( ;∀;)

尊敬するましゃの結婚に感化されるなら、ぜひ結婚するときは
46歳過ぎて、もちろん交際宣言なしのぎりぎり発表を真似してね
とエゴ丸出しの念をユチョンに送ったり( ;∀;)

Twitterでましゃラブのマダムが旦那からの電話表示を
福山さんにしてて、息子に結婚突っ込まれても、
「何言ってるの?あなたのお父さんは福山よ。ほら今日もたくさん電話くれたわ」って着信履歴にましゃの名前っていうのを読んで

そうか、この手があった( *´艸`)
アドレス帳の旦那を改名ユチョンにすれば私も毎日ユチョンから
メールとかもらえて寂しくないかも・・・・・
ユチョンロス解消(*^▽^*)って思ったり←さみしい・・・・

ましゃのキョロンからすべてユチョンにつなげる寂しい自分・・・・

( ;∀;)

サセンの情報はダメ絶対だけど

たま~には近況が伝わってくるといいですね~
・・・・ていうか欲しい( ;∀;)

ゆちょぺん強い子元気な子~

ひさびさにコメして長くて失礼しました~( ;∀;)

No title

みきこさん、鯛員のみなさん、こんばんみっき~ヽ(;▽;)ノ

みきこさん、昨日はlonglongなウザ長米してしまって本当にすみませんでした~(´Д`)
ましゃショック後の朝方の変なテンションだったもんで、お許しをヽ(;▽;)ノ

そして、こんな私ですのに、股股心配していただき、ありがとうございます(*´Д`*)
ファンクラブ会員には、発表前に「お手紙」来てたんですねヽ(;▽;)ノ
…発表10分前だったけど( ̄△ ̄)
…どっちみち、がっつり仕事中で読めなかったけど( ̄△ ̄)
…どっちみち、BROS.幽霊会員、パスワード忘れてログインできなかったけど(ToT)←登録し直すのに3日かかると…( ̄△ ̄)ユチョ落ちしてから8年放置してたから(^◇^;)
なので、みきこさんアップしてくださった記事で全文読むことできましたヽ(;▽;)ノ←これでもファンクラブ会員継続中💦
会報は、一番巻末の、リリーフランキーさんの下ネタ満載漫画「たのむぜリーダー!」しか読んでない(^◇^;)
こんな私も、一応ましゃの家族になってたんですね(´Д`)知らん間にww
重ね重ね ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

こんなへっぽこペンもダメダメですけど(←元カレだから、まいっかww)、執着し過ぎるサセンペン、怖すぎですよ~(||゜Д゜)ヒィィィ!
霜花店で有名なチョ!インソンさん←こらっ( ´艸`)
自宅に忍び込まれるなんて、ホラー(||゜Д゜)ヒィィィ!
ジェジュンのジャッカルにもそんなシーンありましたよね(´Д`)
まさに、歪んだ愛、ですね(´Д`)
ユチョンは、全く情報入ってこないのは、サセンも手が出せないくらい、守られてるってことなのかな。
安心、と同時に、ユチョンロス感、ハンパない(ToT)

ユチョン、江南区庁でどんなお仕事するのかなあ(*´Д`*)
なかなかのラフな感じで初出勤してたけど(^◇^;)
あれはテレビニュースだから、サセンでは、ないんですよね?(^◇^;)
境界が、わからない(^◇^;)

便りがないのは元気な証拠(≧∇≦)bって事にしときましょうねヽ(;▽;)ノ

ではでは、今夜はこの辺で~(*´▽`*)

今日は真面目に短くまとめたつもりですけど~(^◇^;)

















プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて