ユチョン明日は修了式!!、東京じゅんすインスタ^^、サセンについての記事。

あんにょん^^

ユチョンの訓練兵生活も今日で終了しましたね( ;∀;)( ;∀;)

明日は終了式!! ってことでユチョンのお足が心配ではありますが。。。

無事で元気だといいですねっ^^


てかユチョンの公益とか服務さきについて書いてるとっても腹立つブログを見て怒!!!!
名誉棄損レベルなんですけど。

JYJなんですよ?JJもユチョンもジュンスも.....知らなかった?w





ところでジュンスは日本滞在中^^

えっと...ファッショニスタじゅんすなってるw











상반신😍 #페도라_요뎡님 #coffee & xiajunsu #일본 #씨제스타그램

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)が投稿した写真 -





そしてツッコミたいシギシギに。。。

シギシギ。。。

日本にきたときのツイはこれでいいのかっ???w


Welcome to Japan!

え???w Welcome to Japanて。。。

こっちのセリフじゃあ.....w



2015-09-23_214224.png




今日も渋谷のラーメン屋さんいったんですねw

みんなどんだけ好きなのw


(訳)今日お昼は渋谷ラーメン屋!
とても多くてみな食べられない。.. 今日が最後の連休なので
そうなのか人ものすごく多いね!!
すでに夕方だね????時間良く行くふふ


2015-09-23_214123.png








さてブレッシングからのグッズの到着が待たれる今日この頃w

10月中旬頃発送予定です^^

たのしみ過ぎますw

でもまだ入金後の発送先住所送られてない方がいるそうです

まだの方は下記のメアドに送ってくださいね^^



blessing yuchun ‏@blessingyuchun

パク・ユチョン、図書館3号店'建設のための寄付金を送ったら確認メールを
お送りしています。確認メールを受けていない方は、感謝謝恩品をもらう住所を
blessingcho@naver.comで住所を送ってください~




http://blessingyc.blog.fc2.com/





ユチョンいよいよあと1年11カ月の服務生活にはいりますね!!
でもとても心配なこと。。。

家も服務先も記事にされちゃって( ;∀;)

ファンと芸能人の距離が近いことが逆にファンを
カン違いさせてしまってる....ってよくいわれますが
韓国って日本の事務所みたいにきびしくないのも一因なのかな

そんな人がいつも張っている毎日って( ;∀;)
どうか迷惑かける人いませんように。




2012年7月の韓国記事です。
SJのヒチョルが公益勤務だったころ、ツイッターはやってたんですよね
当時とても話題になりましたが。。。


記事お借りしました。


キム・ヒチョルがツイッターでサセンファンによる苦しみを吐露した。

去る9日、キム・ヒチョルはツイッターで“家の前や区役所前まで追って来ないで
下さい。30才になってちょっと優しくなるかと思ったが、私はできないみたいです。
交通事故の後遺症がまだ残っているのに、毎度 命を賭けて逃げるように
運転することは恐ろしいです。失望するとしても、もう腹がいっぱいだと思わなければ
ならなくても私の命がないでしょうね。私が理解できないせいです。”
として自身についてくるファンたちによる苦しみを語った。

加えて“そして、よく分からない外国の友人から笑いながらぐるっと剥がすおじさん。
笑いながら子供たちの財物を奪い取るチンピラに思える。
この文を最後にこのような被害者がまた出てこなかったらと思います。”として
よく分からない外国人ファンたちを狙ったサセンタクシー運転手の見せ掛けの
やり方も批判して、結局にはツイッターアカウントから脱退した。

 サセンファン、サセンタクシーによる苦しみを打ち明けたスターは
キム・ヒチョルだけでない。
東方神起もやはりMBC ‘膝打ち導師’でサセンファンにより体験したエピソードを
話したし、JYJもやはり以前にツイッターで“家の前にいらっしゃった方々…
いくら考えてもアンチ”、“家の前にいる方々~去ってください”(パク・ユチョン
ツイッター) と不満を打ち明けたことがある。

とりわけ東方神起とJYJは、他の芸能人よりも‘サセンファン’による事件や
事故が多かったグループだ。
車の後に追いつくサセンタクシーによって何度も交通事故が起きたことは
もちろんで、過激なファンが恐ろしいと感じた時がいつかという問いには、
電話番号を変えたが 変えて5分ですぐ“番号変えましたね”とメールが
きた時だと答えることもした。
インターネットで‘サセンファンエピソード’と検索すれば数多くの結果が
出るほどだ。

 芸能人はファンがあってこそ存在できるということなので‘ファン’という
存在自体は非常に大切だ。
だが、ひとの一挙手一投足に付いて回って関心を越えた執着を見せる
これらを本当に‘ファン’だと呼ぶことができるだろうか。彼らはそのように
表面では‘ファン’という名前を付けて芸能人もこれという対応を出来ずにいて、
現在彼らを別に処罰できる方法もない。申告をするとしても未成年者の
場合には訓戒措置されたり、明確な証拠がなくて処罰できなくなっているのが
現実だ。

すでにかなり以前からサセンファンに対する話とその被害は、ドキュメンタリーで
扱われたこともあって たくさん台頭した話題だが、実際に以前より改善されたり
解決されたことは何もない。
芸能人のサセンファンに対する苦衷吐露は、今でも絶えず続いている状態だ。
無条件‘公認’、‘芸能人’なので甘受するべきこと、ということではない一人の
人格として、人として彼らのための実質的解決方案が必要だ。

“神話は皆さんの人生の責任を負ってはいないです”と神話のメンバー
キム・ドンワンが話していたように、彼らは人生全ての責任を負う人ではない。
自身が好きでしていることだと話す行動が 誰かを苦しめているという事実を
彼らは自ら悟らなければならないだろう。









↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村






↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: wondrさんへ

いやいや違うと思いますw
私が見たのは他メンを下げて推しメンを上げるアッケブログです←
なんで見なくていいもの見たんだろなー
インスタもほかの国の方の容赦ないコメントですよ←
あれじゃユファンもいい気持しないと思って
逆に嫌な思いさせてしまってすいません(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あにょ~~ん!

鯛長・・・鯛長もプチっときましたか・・・

ここしか知らなかった私も、見てはいけない物を見た時のような感覚

に襲われまして・・・←何見た時だ

世の中にはいろんな人がいらっしゃる・・・残念

残念といえば・・・ラグビー
今まで見たこともないラグビー
ルールも知らないのにめちゃくちゃコーフンいたしたラグビー
サモア戦も応援しよう・・・
ユチョンさんいないとラグビーにものめり込めるんだ、あたし・・・

明日、修了式のユチョンさん・・・

どうか、お靴を履いてらっしゃいますように・・・

そして無事に毎日の公益勤務を遂行できますように・・・

おつかれさま~(*^_^*)

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~~^^あんにょん(*^_^*)

シルバーウィークも終わり

ユチョンの訓練所生活も終わり

私は相変わらず仕事で・・・←グチるヲバwwww


もう夢の中のユチョンへ

訓練所最後の夜だね^^

辛い事もイッパイあったでしょ?

でも、チンチャサナイへの第一歩

おつかれさまでした(*^_^*)

足の具合が心配だけど

明日の修了式まで、粛々と任務を全うしてください^^


ところでジュンス・・・

あの格好で???

ツイで上がってきた時、まさか:(;゙゚'ω゚'):。って思ったさww

懲りない味の探究心と云い

あんたはエライ❢❢❢

10月待ってるからね^^

『Welcome to Japan!』 ←これ言いたいなぁ・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて