ユチョン「本物の男」に生まれ変わった姿...

なんだかユチョンほんと痩せてる。。。。

ってか引き締まりましたね( ;∀;)



本物の男♡


パク・ユチョン訓練所の姿公開、
「本物の男」に生まれ変わった姿...24日修了式を取得


2015092214493120565.jpg

パク・ユチョン訓練所の姿公開、「本物の男」に生まれ変わった姿...
24日修了式を取得(写真=陸軍訓練所公式サイト)



JYJパク・ユチョンが江南区庁で公益勤務要員として軍代替服務に入る中で、
パク・ユチョンの訓練所写真が公開されて話題だ。

22日陸軍訓練所公式サイトには、パク・ユチョンの訓練所写真が掲載された。
写真の中のパク・ユチョンは訓練所同期たちと一緒に集合写真を撮影した。

特に明るい笑顔を露出したパク・ユチョンのすっきりした外観が目を引く。



前パク・ユチョンは先月27日午後忠南論山陸軍訓練所に入所した。
パク・ユチョンは、基礎軍事訓練の4週間のコースをすぐに終わらせて来る
24日身柄訓練修了式を有する。続いて役所に配置を受けて、社会服務
(代替服務・旧公益勤務)に入る予定である。

一方、同じチームのメンバーであるキム・ジェジュンは去る3月に入隊し、
現在55師団軍楽隊で服務中だ。



http://economy.hankooki.com/lpage/entv/201509/e20150922142518143510.htm




そんで。。。


配属先はメディアの報道に対し、所属事務所のC-JeSエンターテインメントが
「聞いてないこと」と伝えた。


って、話ですが。。。

ユチョンは芸能人の中でもちょっとレベルが違う人気とおっかけ率

事務所もちょっとかんがえてくれればいいのにー

なんもかんがえてなさげw

ちゃんと静かに服務送れますように。。。












↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村






↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゆちょ~ん

みきこさん いつもありがとうございます。

ゆちょんさんの サジン 嬉しいよ~ん!

本当にほっそりしたゆちょんさんを ぼーっと見ていたら

知らぬ間にDが それを見て

「酒も た○○も ダメだと 痩せるね!」とボッソリつぶやき

・・・(-_-)

何でもいいので とにかくこれ以上ケガをしないで

無事に帰ってきてください!

あと ゆちょんさんの これからのお仕事 心配です。

首相官邸か何かに住まわせちゃうのってダメですか?

SP経験ありますけど…

わかっていたこととは言え ゆちょんさんの2年間のプライバシー

しっかりと保護してほしいです!

ちょっとイライラ

連休が終わっちゃったから 機嫌悪いです!




No title

みきこさん、皆様 こんにちはです。ユチョン~痩せましたですね!見眉なくてもユチョン~ 早く怪我を治して下さいませ。みきこさん、見たいに、テンション アゲアゲです~

チンチャサナイ~❤

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~~^^

シルバーウィークなんて知らなんだ(T_T)・・と思いつつ

私ゃ、毎日お仕事~あんにょん(*^_^*)


鯛長?!

社会服務(?)先って、公表されるんでしたっけ???

まぁ、どうせ速攻バレるとは思っていますけど

こんな、大っぴらに宣伝していいんでしょうかねぇ~???

家はバレてる・・・

勤務先はバレてる・・・

時間はだいたいは一緒・・・

と、来れば・・・通うルートも自ずとバレる・・・(-_-;)

こりゃぁ~ サジンに事欠かないわい❢❢

わぁ~~~~~い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんて、喜んでる場合じゃないΣヽ(`д´;)ノ ←コレコレww


公益勤務チウのスター☆達が、

サセン達のあまりの傍若無人ぶりに

悩まされ、激しく抗議してますよね(;一_一)


本人にとって一般の皆さんに迷惑をおかけする事が

どれほどのストレスになる事か・・・

想像するだけで、胸が痛みます(T_T)

特にウリユチョニはいい子だから・・・心配杉る(´・ω:;.:...・・・

きっと、私もユチョンと同じように

スリムになってしまうのかと・・・ ←あまぁ~~い❢ヽ(`д´;)ノ


とにかくは

ユチョンの2年間が何事もなく、静かに過ぎてくれますように

祈るばかりです(。-人-。)


秋夕はカジョクと過ごせるんですね(*^_^*)

24日まで怪我なく過ごせますように・・・

チンチャサナイ~v-238  Fighting❢❢❢❢❢

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて