ユチョンメンシプ落札写真&ユファンとたぶんジョンジェ^^

あんにょん^^

自然災害続きますね( ;∀;)( ;∀;)

みなさんどうか気をつけて( ;∀;)


忙しい日々ですが普通に過ごせてるのがしあわせなことかも( ;∀;)





ユチョンの祈ってるようなこのメンシプの写真。。。

ブレッシングの方が落札されたんですね( ;∀;)

これいいいいぃぃぃぃ♡♡

いいなぁぁぁ( ;∀;)( ;∀;)


で、おいくらまんえんでした?←聞くなw



B1⵵C0AFõ2


B1⵵C7ϴC2C0AFõ



http://blog.naver.com/fhilo/220479123876







ユファンも4枚目のインスタにやっと自分の写真をw

撮影がんばってるー^^

なんか似てるわ( ;∀;)

쩍벌남 서준이형이랑 😜

박유환さん(@rypaffo)が投稿した写真 - 2015 9月 11 11:03午後 PDT






そしてcjesのスターリレー次は。。。

このアゴは........←こらw


じょんじぇかーーーーっ♡♡












星からきたあなた。。。

最終回ついにみました←えw

そう、最後どうなるかたのしみ過ぎてユチョン兵役後のお楽しみに
してたんですよね←どんだけw

あああ終わった( ;∀;)









↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村






↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 素敵~❤

mamimamさんへ

あたしが一番わろたん弟とトミンジュンのETごっこw
これが一番おもしろいドラマになりましたの←屋根部屋こえたw

Re: 星から・・・ロスの鯛長へ

ヒロリンさんへ

怪しい彼女ですね!メモメモw
チョンジヒョンの映画はどれもおすすめなんですけど
猟奇的な彼女からの僕の彼女を紹介しますも泣けた!

ジョンジェとの映画のイルマーレもね^o^

みきこさん&鯛のみなさん!アンニョ~ン(^o^)/

毎日読み逃げ鯛員でございます💦ミアネ
いや~メンシプのお祈りユチョナ君はブレッシングの方が落札されたのですねえ!良かったです❤
実はこっそり私も入札してたんですよ!絶対当たるわけないと思いながらも常にスマホ持ち歩いてたりしてちょっと幸せ気分味わえただけでも良しとします❤←ファイティン私!

ユファンちゃんも頑張ってますね!心なしかお兄ちゃんの留守中にのびのび弾けてる感じもあるけどね(笑)この調子でユチョン情報もいっぱいジュセヨ~♪

そしてヒロリンさんのお勧めの「怪しい彼女」さっそく観ました(^^♪
最後にどんな「ギャアアアアアアーーーーー」がまってるのかと!
テンポのいい映画で超面白かったわ~!いっぱい泣いて笑って最後は「えぇぇぇーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)」って感じでしたよ!(´艸`*)

またどなたか何かお勧め作品教えてくださいね(^_-)-☆

みきこさん!新しいユチョン情報少ない中毎日更新してくれてコマスミダ(^^♪
おかげで元気にユチョロス生活送れてますよ(*^^)v

素敵~❤

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~~^^ あんにょん(*^_^*)

各地の被害がこれ以上広がりませんように(。-人-。)


みきこさん^^

ユチョンのサジンが素敵です(人´∀`).☆.。.:*・゚

2枚落札されてたペンさんもいらっしゃっいましたね・・・

本当に、おいくら万円??って聞きたい^^

あんなに大きなユチョナ・・・お家で迎えてくれてたなら

お仕事もサクサクルンルン終わらせちゃうのにww ←妄想炸裂w


みきこさん^^

チョン・ソンイ と ト・ミンジュン

笑って、泣いて・・・最終回~❤

心に残るドラマでしたね^^


ネムボソも20話まであったらなぁ・・・ムニョムニョムニョ ←云わねぇよww

星から・・・ロスの鯛長へ

アンニョン!
私はソンイのキャラが大好きデス(≧▽≦)

「星から来たあなた」を観終わった人には、
私は「怪しい彼女」という映画を」お勧めしています!
のだめの女の子がヒロインです。
笑ってホロっとして身につまされて・・・・・
最後に「ギャアアアアアアーーーーー」と叫ぶ事をお約束します
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて