ユチョンが恋しいCjesのマスコット犬^^

あーユチョンがC-jesにプレゼントしたワンちゃんの話だけでも
盛り上がるユチョペンが健気ーーw


두유←豆乳てw


Cjesの副社長といわれているらしい(ユチョマネによる)www



cjes.tagram[#두유] 유천이 선물한 멍멍이 두유! 🐶
씨제스의 마스코트랍니다! 손바닥만했던 우리 두유의 성장이 기특해요~

#너도_유천이가_그립니 #우리도_그립구나 #두유스타그램 #씨제스타그램


cjes.tagram[#豆乳(ドゥユ]ユチョンがプレゼントしたドゥユ!
🐶シジェスのマスコットなんですよ!手のひらだけだった
私たちドゥユの成長が立派だ〜

#お前_ユチョンが_恋しいの#私たちも_恋しいな
#ドゥユスターグラム#シジェスインスタグラム








このフレンチブルドッグ、前にペットショップでユチョンご来店の
サインあげられてましたねっ^^

これは2013年12月26日のお話です...^^


1388043815210_2015091100241237d.jpg


フレンチの赤ちゃんのころかわいすぎた( ;∀;)

1388043882743.jpg
1388043884953_20150911002415154.jpg
1388043887208.jpg
1388043922449_201509110024184ab.jpg








↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村






↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ユチョン恋しいよ~ヽ(;▽;)ノ

ふくまろさーん^o^
ロングロング米ありがとう^o^
いつも楽しみですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョン恋しいよ~ヽ(;▽;)ノ

みきこさん、鯛員の皆さん、おはようございます(*´▽`*)

豪雨、大変な事になってますね(>_<)
昨日盛岡に出張したDからは、奇跡的に無事だとメールきましたけど。
皆さんがご無事でありますように。

ユチョンが入所して2週間経ちましたね。
私のコメも2週間ぶりです(^◇^;)←誰も気にしてないww

2週間前は、まだ残暑て感じで、とっても良いお天気でした。
ユチョンの入所を、日本海の海岸沿いユチョカーでドライブして、水平線に向かって、ひそかに涙しながら、ひまわり振ってお見送りしてから、2週間かあ。゜(゜´Д`゜)゜。
いつもUV対策バッチリの私だったのに、残暑の照りつける太陽の下、ず~っと海見てたから、腕時計の跡、サンダルの跡が、くっきり日焼けしてた~ヽ(;▽;)ノ
メラニン色素が沈着してしまった腕と、足の甲見る度に、あの日のユチョン思い出します。゜(゜´Д`゜)゜。
その間も、毎日たくさんの記事アップしてくださって、みきこさん、本当にありがとうですヽ(;▽;)ノ♡

ユチョンの軍服姿、凛々しくて逞しくて、やっぱり何着てもどんなシチュエーションでも、立ち姿が絵になってかっこよくて、みんなとも仲良くやってそうなのもわかって嬉しいのだけど。
なぜだか涙が出てしまいます(・_・、)
ユチョンが軍服着て活躍するような世界が現実になりませんようにと、祈るばかりです(・_・、)

ちょっとブルーになってたとこに、可愛いフレンチブル豆乳ちゃん♡投入してくれて、ありがとうです~ヽ(;▽;)ノ♡
赤ちゃんの頃の豆乳ちゃん♡腕立てふせしてるみたいで、かわゆすぎる~(*´Д`*)♡
一気に癒された~(*´Д`*)♡
Instagramの豆乳ちゃん、ビクターの犬か?!と思った私は、バリバリの昭和の人です(´-ι_-`)←犬種違うしww色合い同じだけだしww

豆乳ちゃん、私たちも、ユチョンが恋しくて、恋しくて、たまらないよ~(ToT)

この豆乳ちゃんの下唇の出具合が、FC2ブログランキングの「ポチっとちゅせよ♡」のユチョンの表情と似てる( ´艸`)
しょうもないとこに食いついてすみません(^◇^;)

あらら、すっかり朝になってしまった~(^◇^;)

そろそろお味噌汁作らなきゃ!
今朝も、ユチョンが好きな、豆腐のお味噌汁ですヽ(;▽;)ノ←レパートリー少ないだけ(^◇^;)
ユチョン、今日も元気に起床したかな?

皆さん、今日もユチョンと一緒に頑張りましょうヽ(;▽;)ノ
みきこさん、お忙しいのに米返ありがとうです~(*´▽`*)





プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて