今日はJYJ地上波記念日^^、「奇跡のピアノ」キョンギドGシネマ支援作選定^^

あんにょん^^

もう秋みたいに朝さむかったーw

季節ではユチョンと同じく秋が一番すきですが....♡

昔は秋の夕暮になるともっと人恋しいというか物悲しいっていう
気持ちになったんですけど、今そんな気持ちあんまわかない....って
どーゆーことっw

夕方なんて晩御飯のことしか考えてないよね?みんな←一緒にすな。





今日は9月4日。。。

といえばぁ~


4年前、テグの世界陸上でJYJがひさびさに地上波で公演が
放送されるかどーかっていうどきどきの日でしたね( ;∀;)

なんだか曲の始まりとかイジワルされてる感あったけど←

JYJが地上波で歌った記念( ;∀;)

確かこの日はロッテファンミかなにかにいって帰ってきた日のようなw





JYJ Empty [Special] Live









ユチョン才能寄付でナレーションした映画が^^



「奇跡のピアノ」、京畿道多様性映画支援作選定



73432073_2_99_20150904113307.jpg


先天的視覚障害少女のピアノにからまった話を入れたドキュメンタリー映画
‘奇跡のピアノ’が京畿道(キョンギド)Gシネマ支援作に選ばれた。

これと共に7日午後7時京畿道(キョンギド)、水原市(スウォンシ)メガボックス
ヨントンで演出者イム・ソング監督などが観客と会って対話に会う。

‘奇跡のピアノ’は“天才(天災)ピアニストと呼ばれたがまだピアノと世の中
が恐ろしい視覚障害少女イェウンの夢のために彼と家族が共に作っていく話”.

グループJYJパク・ユチョンが数年前イェウンさんと放送で結んだ縁で声
才能寄付を通じてナレーション年話題を集めた作品だ。

京畿(キョンギ)コンテンツ振興院はこのような映画内容を評価して京畿道
(キョンギド)多様性映画館支援事業であるGシネマで選定した。

Gシネマは韓国映画の発展と映画産業の好循環構造を確立するために
(競技コンテンツ振興院が広げる多様性映画支援事業だ。

‘奇跡のピアノ’製作スタッフはこれに伴い、7日メガボックス ヨントンで
映画を上映してヨンツルチャ イム・ソング監督と劇中イェウンの先生で
出演したイ・ジヌク音楽監督が観客と対話をする時間を用意する。

‘奇跡のピアノ’は3日封切りした。




http://entertain.naver.com/movie/now/read?oid=382&aid=0000399670&spi_ref=m_entertain_twitter





秋。。。ユチョンだけは恋しいですw


これ日本にくるとき♡


無題16

無題17






軍服ユチョンかっこいいけど、あの迷彩の加工写真とかは好きではないかなー
なんかいけない気がするー!!訓練なにしたとかも.あんまり..(´・ω・`)




↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村








↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓




関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こっぺーさん

私も奇跡のぴあのみたいっ!!

ゆちょみさん

私のスマホも交換に出さねばならず....

しかーしこのデータをバックアップ撮るのがめんどくさくて
まだいっておらずw

おやまんさん

ロングロングコメントありがとうございます( ;∀;)
そんなことも覚えてくださってるなんてー!!!
あ、ロッテの件。
最近考えさせられること多いですよね( ;∀;)

mamimam さん

ヨクシw 秋だろうが冬だろうが晩御飯ですよねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんミ~

スマホ修理に出しLINEもTwitterも休業ちう・・・
おまけにパソコンまでネットつながりません状態・・・
代替えスマホになってまだ三日目ですが無人島にいるキブニダ・・・
BBAがネット依存症・・・(T_T)

今日やっとこさみきこさんとこ来れた🎵

思い出します、グラサンミッキーユチョンさん見て赤面してたこと(´艸`*)
んで、きゃん国って花火写すの好きやなぁ~て思ったこと・・・

最近、懐かしい3人がたくさん見られて、さみしくなると思ってたユチョンさんの入隊後の心配もどこへやら、逆にツベ巡り始まっちゃったりして・・・

あ~ぁ・・・早く治ってこいスマホ・・・
でも初期化されとるんやろなぁ・・・

もー寝んとアカンなぁ・・・
ユチョンさん、隣の人に抱きついたりしとらんかなぁ・・・

やっぱ寂しいよねぇ・・・(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと・・・

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~~^^

まだ夏だった( ´Д`)=3 あんにょん(*^_^*)


大好きな「Enpty」~♪

花火、邪魔じゃいΣヽ(`д´;)ノ

スタジオ、邪魔じゃいΣヽ(`д´;)ノ

と、怒ってた記憶が蘇ったwww

そして・・・

あの頃はまだロッテFMが、一大イベントだったんですね・・・遠い目^^

私もいつか行きたい❢❢・・って思っていたのに契約が切れ(T_T)

もう、ずっと前のような気がしてたのに

まだ4年ですか?? 

なんだ?! 2年なんて「屁ッ❢❢」 ←ここに繋がるww


2018年(人´∀`).☆.。.:*・゚

3人が揃ったら、きっと普通に地上波TVに出られますよね^^

地上波に映った事がニュースになるのではなく

ランキング1位獲得がニュースになるように

韓国芸能界の悪しき構造が

少しでも変わっていてくれますように(。-人-。)

祈らずにいられません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚←日本もな❢


みきこさん、夕方なんて、当然夕食の事しか考えていませんよww

「どうやって、手抜きしようか?!」 ←違ぁ~うΣヽ(`д´;)ノ


ユチョンは消灯時間ですね・・・

おやすみっき~ユチョナv-238

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて