ユチョンの話題いろいろ^^

そしてユチョンのいろんな話題です^^

今日アップされた軍服ユチョンニュース動画です^^

ユチョンは動きませんがw


박유천, 훈련소 사진 공개 '각 잡힌 군인 포스'
K STAR
2015/09/01 に公開


グループJYJのメンバーパク・ユチョンの訓練所写真が公開されました。
1 日陸軍訓練所のホームページに公開された写真には、忠南論山訓練所に入所したパク・ユチョンの近況姿が盛られたんです。写真の中のパク・ユチョンは軍服を着たまま腕を組んで精一杯各とれた軍人フォースを醸し出し視線を集めました。彼と一緒に反対側に立っているプロ野球ハンファイーグルス所属のイテヤンの姿も目を引いたんです。一方、先月27日に入所したパク・ユチョンは5週間の軍事訓練を受けて、公益勤務で軍服務を代替する予定です。













清潭洞(チョンダムドン)ペットショップのインスタにユチョン^^

じゃっかん加工気味ですが←

かわいい^^

HPにはいろんなスターがw 芸能人御用達の店なんですなw

(cr:superbow7)











ユチョンがナレーション務めた「奇跡のピアノ」エンドロール。。。

才能寄付 パク・ユチョン。。。( ;∀;)

CNvLJINUsAE2RBa.jpg

(cr:@huyu1216)






LadyMさんのメンバーシップブログ、ステキです( ;∀;)↓

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=318918&page=





ネムボソおまとめロング動画^^


においを見る少女The girl who sees smells - ユチョンPark Yu Chun
(cr:HappyJYJ)







今の時点でブロとも申請いただきました方、承認終わりました^^

普通にパスワードなしでごらんいただけると思います^^




ユチョン~~~( ;∀;)( ;∀;) あと23日!!! ファイティン!!!


CNWFp6VUkAACQuL.jpg






そして。。。ジュンスのファンミ。。。

やっぱりホテルだったw

詳細はこちら↓



http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=75279&cid=keywordmatch_contents&was_retry=1





↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、おはようです。ピアノのメロデーイ綺麗です。ひまわり素敵ですね!凛々しいユチョン!ドラマでは、無いのですね!

No title

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~~あんにょん(*^_^*)

入所5日目でユチョンの姿~v-238

ビックリしました^^

幸せ~❤

5日めとは思えない堂々たるお姿(^m^)ww

素敵ですねぇ~v-238

次は動くユチョンがいいなぁ・・・


みきこさん^^

結構、ネタありますね(^_-)-☆  今のところw


後、724日か・・・
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて