パク・ユチョン訓練所の姿公開!!

あんにょん^^

あああ最初に見た軍服姿のユチョン( ;∀;)( ;∀;)

元気そうユチョン( ;∀;) 腕たくましい( ;∀;)

生活に慣れたころかなとおもってたらもう馴染んで見えて( ;∀;)

ホントに韓国男子なんですね( ;∀;)←当たりまえ

てかなんだか上官にみえる←え





ユチョンが公開したわけではないがw

訓練所のHPで公開されました。。。


23連隊9中隊2小隊1分隊に所属だって。。。




JYJパク・ユチョン、訓練所の姿公開「凛々しくそのもの」


69046566.jpg



男性グループJYJのメンバーパク・ユチョンの訓練所写真が公開された。
1 日、各種インターネットコミュニティ掲示板にはパク・ユチョンの訓練所写真が
公開されて人目を引く。

写真の中のパク・ユチョンは一層凛々しくなった姿で同僚とカメラを見つめている。

このように入所した野球選手イテヤンの姿も目立つ。先立ってパク・ユチョンは、
去る8月27日忠南論山訓練所に入所、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、2年間
公益勤務要員として代替軍勤務する。当時、彼は静かに行きたい旨を明らかにして
プライベート入所した。

代わりに、彼は入所前の国内および日本のファンとファンミーティングを持つなど、
最後の瞬間まで格別なファンの愛を見せてくれた。パク・ユチョンは、入所2日前
去る8月25日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で2015 JYJメンバーシップ
ウィークファンミーティングを盛況裡に仕上げた。

一方、パク・ユチョンに先立ち、3月末キム・ジェジュンが現役入隊した。





39088738.jpg



http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=857737





一番左の人でかっ!! とかおもったら野球選手だった!!!




パク・ユチョン、訓練所写真公開..野球選手イテヤンと同期

JYJメンバー兼俳優パク・ユチョンの訓練所写真が公開された。
1 日、各種インターネットコミュニティにパク・ユチョン訓練所写真が上がってきて
、ファンたちの関心が熱い。パク・ユチョンは先月27日、忠南論山訓練所に入所した。
パク・ユチョンは静かに入所したい旨を明らかにし、取材陣とファンの前に立たず
静かに訓練所に入った。

39088738.jpg




公開された写真の中でパク・ユチョンは同僚と一緒に凛とした姿でカメラを見つめている。
のように入所した野球選手イテヤンの姿も目立つ。パク・ユチョンは、訓練所で5週間の
軍事訓練を受けた後、2年の間公益勤務要員として服務する。2004 年芸能界に正式
デビューしたパク・ユチョンは、その行ったアイドルグループJYJのメンバーと
俳優として活発に活動してきた。



http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015090113505178760&outlink=2&SVEC





原寸ではキレイ!!!


CNyUeY8UEAAnqqx.jpg 




↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓




関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユチョン、逞しいですね!少しおデブに、成りましですか?カッコ良いです。ジュンスの、ファンミ チョウ高いですね!5万代ですよ!ビックリしました。友人は、行け無いと、嘆いてました。

No title

今晩は、やっぱ姿勢良いとかっこいいですね。肩幅広いのもプラスされて、なお、勇ましく見えます。ツイターで保存がうまくいかず、イライラしてただけに、保存できて嬉し〜い❤️
ありがとうです。ユチョンが、私たちのところへ 戻ってくるまで、そのあともですが、宜しくお願いします。


No title

わあ〜これが本物の軍服姿のゆちょんなんですね。
(衣装でも合成でもなく)
ホントに馴染んでますね〜昨日今日入ってきた人とは思えないです。
はぃ〜元気そうですね。カッコいいな、やっぱ。
ゆちょんの姿が見られてうれしいです‼︎(⌒▽⌒)

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて