今日はソンス5周年!!とSDAと雨のベトナムコン記念日!!

あんにょん^^

今日はいろんな記念日なんですねー^^

今頃は映画STAND BY MEドラえもん見てる方も多いのでは?w

録画して一人で見ますw





3年前の今日は雨の中、ユチョンの受賞式を見にいってましたな。。。

弾丸でw

もう3年なんてはやっw

2年なんてあっという間じゃね?←違











このチングの横で見てたのでこのアングルでユチョンを見てた....はずw






ホントにいろいろユチョン見にいって....

おかげですっかり近所のリアルチングのあいだでは珍しがられw

やっぱり一般人からみれば理解不能らしい(哀)









そしてソンス(成均館スキャンダル)韓国放送日初回が5年まえの今日!!!!

え。。。はやいw


ユチョンを俳優にしてくれた記念のドラマですよね^^



あのいったんエイベからJUNSU/JEJUNG/YUCHUNとして活動してた時期....

確か京セラドームコン前に。


ユチョンがあのズラをかぶる心配←


初めてのズラ←


fc2blog_20150830210852c54.jpg

意外に普通だったw



でもドラマ始まってこのイソンジュンみたとき...

ユチョンの顔がこんなにハンサムだったことに改めて気付いて←えwww

わたしにとっても記念です←


fc2blog_20150830210833dd9.jpg





どんだけハンサムだったの。。。♡♡


fc2blog_20150830211456223.jpg 


fc2blog_20150830211428be4.jpg 



fc2blog_20150830211401856.jpg 



fc2blog_20150830211259370.jpg 



そらファンも増えますよねw



ちょっとエロかったりw ←最後だけ

fc2blog_20150830211242f3b.jpg 





そして去年の今頃はJYJリタコンでベトナム!!!!


スコールの中で!!


ひとり機材にカバーするユチョンさん。。。


fc2blog_20150830211154ad4.jpg


fc2blog_2015083021091670d.jpg 


fc2blog_201508302108046d7.jpg



このあと脱ぐんですよね←上だけなw



fc2blog_20150830210747887.jpg 





あああありがとうございます( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

この動画お宝( ;∀;)



20140830 BackSeat Yuchun focus









↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

ベトナムコン♪大雨の中でしたね
機材にカバーかけるユチョン
こんな普通の感覚のユチョンが大好きです

いつも素敵な画像アップありがとうございます!

No title

みきこさん、皆様おはようです。懐かしいですね。ユチョンとても、ハンサムですね!このドラマで、ファンに成りました。友人が多いですね!ユチョンが、とても若いですね?デコは、同じです。(御免なさい)ベトナムのコンサートの雨 凄いですね!

記念日

みきこ鯛長
いろんな記念日情報ありがとうございます(_ _)

昨日食べたものも思い出せないあたし(つд⊂)
懐かしく思い出しましたヽ(*´v`*)ノ

あたしがソンスに会ったのは字幕つきDVD
ドラマファンミ行けなかった~(´;ω;`)
あのエロく歌っていたゆちょんがこの演技ー♡
しかも、時代劇ー
あっ、やっぱ最後はエロかった(^O^)
俳優ゆちょんのはじまりだった、代表作でしたね。

そして、ベトナム
あの雨にあたしも濡れました。
急にドシャ降り

ゆちょんは機材が気になってましたが、あたしは密かに
ゆちょんの頭が気になってましたよ~←オイ
いろんな意味で忘れられないコンサートでした
老体にムチうって行って良かったと、まああたしの場合
冥土の土産ですな(=^▽^=)

ゆちょんは二年ちょっとお留守ですが、
可愛い子には旅をさせ、経験はゲイ、いや芸の肥やしだと思いましょう←古っ!

それにね、こうしてみきこさんのブログがあるから、あたしはちっとも寂しくないです。
あたしの本格的ゆちょ活のスタートはひたちなかコンとこちらのブログでした。
いろんなゆちょんとここで出会い、妄想して、ブロともに出会い、ゆちょ活チングもできて、本当に感謝です(*´∀`*)

こうして、いろんなこと思い出したり
整理してないDVDまとめたり
グッツやサジンでごちゃごちゃの引き出し整理したり
らじばんだり←なつかし!

これからも、禿げ増しあってゆちょんを待ちましょうね
よろしくお願いいたします
記念日情報に疎いあたし、みきこさんいつもありがとう
ございますm( __ __ )m

さーて、どらえもん見て寝よっと!!

忘れられない日

みきこ鯛長^^鯛のみなしゃま~^^

「ソンス」落ちから5年ですか・・(*´艸`*)

未だ「ソンス」観だしたら、やめらない~♪ 止まらない~♪

私にとっての、かっぱえびせん~❤

イ・ソンジュンは永遠なのに

もう5年経ちましたか・・・2年なんて早い早いwww ←言い聞かせるw

そうです❢

ユチョンはハンサム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私も改めて美しいソンジュンに惚れ直して~v-238 2段落ち~v-238←云う??


SDAの授賞式も今の時期でしたっけ?

みきこさん、行かれたの覚えています^^

もう3年前ですか・・・2年なんてアッ?!という間www ←結びつけるw


そして・・・ベトナム(*´艸`*)

終わる前でしたよね

信じられない土砂降りwww

水に飛び込んだみたいなずぶ濡れJYJを見て

忘れられないステージになるなぁ・・って思ったものでした(*´艸`*)

あれから、もう1年でしたか・・・シミジミ(´・ω:;.:...・・・

ほんとうに2年なんてアッ❢と云う間なんですねwww←あくまでも、こじつけるw


兵役解除が2年後の8月27日だったら

この日も、30日と同じように

ゆちょペンの『忘れられない日』になるはず^^ 

早くこないかなぁ~~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


ユチョン・・・今日も、もうグッスリかな??

慣れない生活で心身共に疲れていることでしょう

よく食べ、よく寝て、明日・・今日もFighting❢❢❢❢❢


みきこさん、今日もありがとうございます~❤













管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて