ユチョンと焼肉^^(日刊スポーツ未公開サジン)

あんにょん^^

ホントにSNSでいろんな発言してる人いますねー。。。

自己満ツイとか単なる悪口とか自慢とかなら子供なんだなーって失笑するだけ
だけど、これはちょっと、、、だんだんエスカレートして怖いわ....

自分がなにを晒してるのかわかってないんだろうな。。。
あまりに世界が狭すぎて。



こんなときはピョルクデ13話みよ←


健康と幸せ健康と幸せw

幸せはまず家族が幸せになることですっ^^ ←ヲタ活に響くからwww

健康は自信がないけどw 2年のあいだにしたいことといえば

また顔のシミ取りに通わないと←えw

そして韓国語レッスン再開してまたチョルスさんと会話できるように
がんばろ(あ、テキストの中の人です)









@isplus (日刊スポーツ) さんがこの前のインタビューの

未公開ユチョンをファンに公開^^

このときの衣裳が正直ごにょごにょごにょなんだけど←おいw

宇宙戦艦的な感じがしてw


でもユチョンかっこいいからありがとうございます♡(じゃあディスるなw)




ユチョンと焼肉いって飲んでる妄想でごらんください←(哀)


fc2blog_20150829220716794.jpg



fc2blog_20150829220657c03.jpg


 fc2blog_20150829220620559.jpg


fc2blog_20150829220555c11.jpg 



fc2blog_201508292159059bb.jpg 



  fc2blog_20150829215616c68.jpg



fc2blog_2015082921555853a.jpg 




fc2blog_201508292155394a9.jpg 



fc2blog_20150829215005164.jpg 



fc2blog_201508292159235ac.jpg



fc2blog_20150829215941b58.jpg 




fc2blog_20150829220018715.jpg 


fc2blog_201508292158056d5.jpg 




fc2blog_201508292158422e2.jpg 



fc2blog_20150829220057957.jpg 


fc2blog_20150829220038ce4.jpg 


fc2blog_2015082922021323b.jpg




fc2blog_201508292158242c5.jpg 



fc2blog_20150829220115e78.jpg 




fc2blog_20150829220306f32.jpg 




fc2blog_2015082922035301e.jpg 


 
fc2blog_2015082922053831e.jpg




fc2blog_201508292205208ac.jpg 



fc2blog_2015082922045808b.jpg 




fc2blog_20150829220436d61.jpg 


fc2blog_20150829220413ff3.jpg 











↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓




関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~

みきこさんこんばんは

たくさんのサジンありがとうございます。

ユチョンいい表情ですよね。

焼肉屋へ行くときはこのサジンを横において食べたいと思います。この服結構好きですよ。←(ユチョンだからですが)

家族の幸せと健康。ほうとうにそうですよね。

ユチョンの除隊と夫の単身赴任が同時期になることをひたすら祈っております。i-236

とりあえずDVDの整理でもと始めたら、しっかりみてしまいおまけに巻き戻し巻き戻しで結局片付かず・・・あっ~先が思いやられる。

次は保存したサジンの整理の予定なんですが、いつのことになるやら・・・この調子だとあっという間のような気がしております。

ユチョンと過ごせた思い出いっぱいの夏もあと1日そしてユチョンの好きな秋ですね。食欲の秋まずは焼肉からかな?

お腹いっぱい!

みきこさん アンニョン!いつも本当にありがとうございます。

ユチョンさんどうしてるかなって

時計を見るようになっちゃいました。

かわええユチョンさんいっぱいで 

ご馳走様です!

お腹いっぱいです!

妄想できて幸せ!

お肉とか野菜とかどんどん焼いてお皿に取ってくれるユチョンさん

昔テレビで写ってましたね。


今日の関東はとっても涼しいですが 韓国は大丈夫かな?

みきこさんも どうぞ気をつけて!

ぷはーーっ

あ~~・・もうお腹いっぱい。
肉・・もう当分いらないわ~。
え?ああ・・古代進ばりのゆちおさんがね・・肉をね・・焼いてくれましてね・・
この二年できっとユスより寸劇上手になりますよねっ。
わたしたち←痛。

健康・・幸せ・・
家族の幸せ・・・
うちのがきんちょ・・夏休みの宿題未完成のまま
今、遊びに出かけてしまったんですが
どーしたらいいですか?←

No title

みきこさん、皆様 こんにちはです。みきこさん、前向きですね!私は、ホウレイ線何とか?韓国語は?(後ろ向き)健康で居ます。ユチョンと焼肉良いですね!ステーキ見たいなお肉ですね!美味しい食事を、出来ました。

No title

ほんまや、宇宙戦艦的な、、、。

誰なん、こんな衣装着せたの。

うち、Dがこんなん買ってきて着てたら

他人のフリします。

ユチョンが着ても顔がピカイチだから

ま、似合うって事で。


てか、うまそうなお肉ですね♪

酔中真談~❤

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~~ あんにょん(*^_^*)

カウントダウンが、1日減ったぁぁぁ~~~(*´艸`*)

『なんでもないようなことが~♪

幸せだったと思~う~♪』 ←誰の歌だっけ?


そして・・・

ユチョンの笑い声が聞こえてきそうな『酔中真談~❤』←字合ってる?

こう云うリラックスした姿

ユチョンらしくて心がホッコリ(*´艸`*)


さてっと、今日ももうユチョンは夢の中ですね・・・

兵役経験者が2度と経験したくないと答える

入所式の翌朝・・・

ユチョンはどんな気持ちで過ごしたんでしょうね(*^_^*)

ユチョナ~Fighting❢❢❢❢❢


フッフッフ・・(*´艸`*)  2位奪還しましたね^^

やったぁ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みきこさん^^

毎日、ありがとうございます~❤  ポチッ❢



プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて