ユチョンからファンへメッセージ^^

インスタのお約束どおり9時にJYJ FBで公開されました

ユチョンのファンへのメッセージ( ;∀;)

ユチョンの言葉ホントに聞こえてくるみたい←(病気)

なんていうかなぁ....ユチョンがこんなにいっぱい...

ユチョン兵役前にいっぱいありがとうって言ってるね( ;∀;)

こちらこそ今までありがとう( ;∀;)



やっぱおでこ広いね....←


かわいいぃぃぃ(溺愛)


11896123_833102313451801_7892722896128078469_n.jpg





안녕하세요. 유천입니다.

지금 이 글이 공개 되면 저는 훈련소에 있겠죠? 음.. 반말로 해도 될까요?
그래도 우리 오래 알고 지낸 사이니까~ ^^

음. 훈련소에 들어가기 전에 한동안은 별 생각이 없다가 화보 인터뷰 등을
하면서 아 내가 군대에 가는 구나 한동안 일을 하지 않는 구나…
꽤 오랜 시간 일을 쉰 적이 없었는데… 라는 생각이 들며 실감이 나기
시작 했어.

이미 오래 전부터 이 시기가 되면 군복무를 해야 한다고 알고 있었는데
막상 그 시간이 오니까 실감이 안나더라구. 아쉬운 감정은 가지지 않기로
했어 많은 팬들이 뭐가 제일 아쉽냐고 질문 했다고 들었는데 아쉬운 건
되돌이킬 수 없는 건데 아쉬워 하기 보다는 오히려 고마운 일에 대해
생각하는 것이 좋겠더라고. 참 감사하게도 많은 사랑을 받았고,
행복하게 일을 했구나 라는 생각이 들었어. 정말 고마워^^


잘 표현을 못하고 말이 많지 않지만 마음 속은 다 알고 느끼고 있다고
말하고 싶었어. 정말 고마워.

그러면 질문에 답을 해보겠습니다. 주신 질문 중에 몇 가지를 골라 보았어.
만약 연예인이 아니었다면?
나는 작곡가가 되었을 것 같아 아니면 소설가..?

음.. 아마도 그럴 것 같아. 훈련소에서 생각날 것 같은 음식을 많이 물어
봤는데 재중이형이 그러는데 무엇이든 맛있다고 하드라구 그 안에서
먹는 음식들이.

나도 딱히 훈련소에서 뭘 먹고 싶겠다 생각은 없을 것 같은데..
제대 후 어떤 작품을 해보고 싶냐는 질문은 음..
경구 형과 얼마 전에 술을 마셨는데 내가 제대 하면 꼭 함께 영화를
찍고 싶다고 말씀 드렸어.
정말 배우로서 배울 점이 너무 많아서 그리고 나에게 너무 따뜻한 형
같아서 정말 같이 작품을 꼭 해보고 싶다는 생각이 들었어.
가장 그리울 사람은 언제나 아버지. 어른이 되면서 책임감이
늘어가며 더욱 물어볼 게 많고 만나고 싶은데 안계시니까 항상
그리워 하고 있지. 팬들에게 내주는 방학 숙제는 건강, 행복 !
나는 중국어도 배우고 싶고 책도 많이 읽고 싶어.

자, 이정도면 대답이 됐으려나..? 우리 재중이형…휴가 나와서 마지막으로
내 얼굴 꼭 보고 싶다고 했는데 결국 통화만 하게 되었네.
형이 너무 자랑스럽다고 말하고 싶고, 준수 정말 내가 좋아하는 친구이자
내 멤버, 혼자서 외롭겠지만 힘내고 파이팅 하길 바라고,

우리 팬들, 정말 감사하고 응원해준 만큼 무사히 잘 다녀올 테고,
입소 하루 앞둔 어제는 정말 뭐랄까 덤덤하기도 하고 기대감이
들기도 하고 기분이 좋았어.
새로운 사람들 새로운 경험 할 수 있으니까 좋더라구. 우리 잠깐
아니 꽤 긴 시간 볼 수 없겠지만 서로 각자 좋은 시간이 되서 나중에
더 한 뼘 자란 모습으로 만났으면 좋겠어. 안녕~~~~~~~~~~!!!! ^^



(翻訳機訳)

こんにちは。 ユチョンです。

今この文が公開されれば私は訓練所にいるでしょう?

ウーン.. 丁寧じゃない言葉に
してもかまわないでしょうか? それでも私たちの長く知り合って
つきあった間だから~ ^^

まぁ. 訓練所に入る前にしばらくは格別な考えがなかったが
画報インタビューなどをしながら、ああ、私は軍隊に行くんだ
しばらく仕事をしないんだな..
かなり長い時間仕事を休んだことがなかった...という思いが
挙げ実感が出始めた。

すでにかなり以前からこの時期になれば軍服務をしなければ
なければならないと
知っていたが実際にその時間がくると実感が出なかったよ。

惜しい感情は持たないことにして多くのファンたちが何が
一番惜しいかと質問したと聞いたけど惜しいことは
後戻りすることができないのに惜しむよりはかえって有り難いと
考えた方が良かったよ。

本当にありがたいことに多くの愛を受けたし、
幸せに仕事をしたんだなという気がした。 本当にありがとう^^


うまく表現できなくて話が多くないけれど心の中は皆知って
感じていると話したかった。
本当にありがとう。


それでは質問に答えてみます。 くれた質問中に何種類を選んでみた。
もし芸能人ではなかったとすれば?

私は作曲家になったようででなければ小説家..?
ウーン.. おそらくそうするようで。

訓練所で思い出しそうな食べ物をたくさん尋ねたが
ジェジュン兄がそうすると何でも
おいしいとハードでその中で食べる食べ物が。

私も確実に訓練所で何を食べたくて考えはないと思うんだって。。

除隊後どんな作品をしてみたいかという質問はウーン..

ギョング兄とこの前酒を飲んだが私が除隊すれば
必ず共に映画を撮りたいと申し上げた。

本当に俳優として習う点がとても多くて、そして私にとても
暖かい兄のようで
本当に一緒に作品を必ずしてみたいという気がした。


最も懐かしい人はいつもお父さん.

おとなになって責任感が増えてより一層
尋ねることが多くて会いたいがおられないと常に懐かしがっているだろう。


ファンたちに渡す休み宿題は健康、幸福!

私は中国語も習いたくて本も
たくさん読みたくて。

さあ、この程度ならば返事になったのか..?


私たちのジェジュン兄…
休暇に出てきて最後に私の顔を必ず見たいといったけど
結局通話だけすることになったよ。

兄がとても誇らしいと言いたくて、ジュンス本当に私が好きな友達であり
私のメンバー、一人で孤独だが頑張ってファイティンするように願って


私たちのファンたち、本当に感謝して応援してくれただけ無事に
行ってくるだろうし、
入所一日前にした昨日は本当に何というか淡々としたり
期待感が入ったり気分が良かった。

新しい人々新しい経験することができるから良かったよ。
私たちの少しの間いやかなり長い時間見られないが互いに

各自良い時間になって
後でさらにもっと育った姿で会ったら良いよ。

アンニョン~~~~~~~~~~!!!! ^^




https://www.facebook.com/CJESJYJ



p>

↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて