Waiting for 6002!!

あーユチョン本日の2時入所しましたね( ;∀;)( ;∀;)

昨日までは実感なかったけどなんだかホントに空虚感。。。

でも1カ月後くらいには、もっと実感するんだろうな


どうか健康で無事でお役目がんばって^^

ゆちょんふぁいてぃん!!


インスタをおもしろいと思ってくれてよかった( ;∀;)

遅いけどwww

最後にいってきます!いってらっしゃいできてよかった^^

うぇいぼだったら拗ねてたなw






やっぱりいるんだろうなと思ってたけど行ってる人多すぎで
引いた.........ただ見たいだけの人。ファンではない









Daum 検索のユチョンはヘルメットかぶってました。。。



2015-08-27_134243.png



건강한 군생활,응원합니다

元気な軍生活、応援します



と!!!!






ユチョンの入所に向かう車で....

日本にもきてたSPさんのツイ( ;∀;)


띵띵부은 눈을 보니 마음이 아푸다.
날씨도 점점 흐려지네

#watingfor6002
#d-day
#논산가는길



ぱんぱんに腫れた目を見るので心がいたむ。
天気もますます薄れるよ

#watingfor6002
#d-day
#論山(ノンサン)行く道





ユチョン目が腫れてるって( ;∀;)( ;∀;)







2008年東方神起ファンになって、ユチョペンになり。。。

ハルダルが好きすぎて最初「Daymoon」的な名前で始めたこのブログw

飽きっぽい自分がここでいっぱいいろんなユチョンをさがしてるあいだに

もっとファンになりw きっとブログやってなかったら続いてなかったかもw



ここでみなさんにあったかい言葉もいただいてほんとうに感謝してます^^

ここで出会えたチングにも感謝です^^



とうとうユチョンが2年活動できなくなりますが...

ここでユチョンをみんなで待てたら嬉しいです^^


ゆったりしたペースで更新できればなぁと思ってますが。。。


もしでてこないときの為。。。

過去記事の全表示リンクを設置しましたので、いろんな⑤年間の
ユチョンをさがしてみてくださいね←えw







ユチョン(*´▽`*)


2015-08-27_001915.png










↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓







関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

もーねこさんへ

オクセジャユチョンはネ申ですね( ;∀;)
そらファンになりますなっ←だれw

みゆ(ぱんだ)ちゃんへ

あああユチョンよりも先にふぉろぉぉぉ( ;∀;)( ;∀;)
私もここでチングたちに出会えたことユチョンに感謝です←
みゆちゃんまた飲みにいこー^^早くーw

yuuさんへ

ああ、あの微熱ユチョンあの時も休ませてもらえなかったんだなと後から思えばかわいそうになりますが( ;∀;) でも好きですアノユチョン。

かおんさん

こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)

まみっきーさんへ

はじめまして^^
はい^^ よろしくお願いします^^

ゆっちょ~ん!

ミキコさん あんにょん!いつも 心温まるブログありがとうございます。
心はポッカリです…
言葉が見つからない。

とにかく ゆちょんさん! 言葉を残してくれて ゆちょんさん見せてくれて ありがとう!

「また会いましょうね!」
うん! きっと会いましょうね!

私にとって「ゆちょんさん=ミキコさんのブログ」です。

ミキコさんらしく ミキコさんのペースで
この場をこれからも 続けてください。どうかお願いします。

今はまだ しんどいですね。
無理に元気ださないで 「つらいよ!!!!!!!」って
ゆちょんさんに向かって言いまくってます!

早く「おかえり!」って言いたいな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきこさん♡いつもありがとうございます^ ^

ユチョン行ってらっしゃい( ; ; )

訓練とその後の代替軍務、元気で、ユチョンの心にそうようなものになると良いですね。

オクセジャから、おそまきながらファンになり、このかわいい子♡
えっ⁉︎ どんな歌うたってるの?
っと、つべの旅に出て、
((((;゚Д゚)))))))
えっ⁉︎
すごい!凄すぎる‼︎と、ミロコンつべで衝撃をうけ、そのまま徹夜で見続け、そこからユチョンの魅力にとりつかれ、歌ペンにもなり、毎日毎日こちらにおじゃまして、以前からのファンの方々のファンにもなったという……

カッコ良すぎて、かわいすぎるユチョンですが、見かけだけでない、心がほっこり温まるユチョンさんの魅力…♡

表現するには表現力もたりないですが……

また、最初からブログ読ませていただいてます。良いですか?♪(〃▽〃)ゞ

それから、今後もムリのないように更新してくれたら嬉しいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

いつもありがとうございますCHU♪('ε゚人)*.+゜

あんにょん(´;ω;`)

昨日まで全然実感なくて。。でもさすがに今日は泣きましたね(;∇;)
トーホーのユチョン好きになって。。3人になってユチョンの活動があんまりない中みきこさんのおもろすぎるブログにたどり着き←ww
Twitterを始めてユチョンよりも先に速攻みきこさんをフォローしにいって早4年。。
みきこさんをはじめたくさんのチングできて楽しいヲタライフすることできてありがとうございました♡♡
これからもよろしくです♡♡

これからも!

とうとう入隊しましたね、、。

私も2008年からのファンです。
2008年秋に見たNHK「恋うた 秋」編で東方神起のファンになり、翌年「おしゃれイズム」の微熱ユチョンでユチョンに落ちました。

ユチョンの性格や作る音楽や歩んできた道のり、すべてがなにか私のどこかになじんでくる。好きな理由はこんなかんじ。

日本でのラストのファンミの突然の号泣も、それまでのクールな言動とのギャップも好きだな~。

みきこさんの過去記事ゆっくり拝見させていただきます。

そういえば「みきこ」さんのHNはビギステの「ミキコ」からですか?
私大好きでしたユチョンの女子大生「ミキコ」~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも・・毎日

ありがとうございます!そしてこれからも帰りを待ちながら、よろしくお願いします!寂しいさと、なんって言葉に出せないくらいの気持ちで・・(;O;)同じ空の下・・ゆちょんも頑張って!みんな頑張って待ちたいですね。これからも心にゆちょん一杯で、こちらにこさせてもらいます(^-^)どうぞよろしくお願いします☆彡

2年待ちます‼️

初めまして😄
私も2008年からユチョンに心奪われて、この場所を見つけて、ずっと楽しみにおじゃまさせてもらってます。
25日、笑顔のユチョンに会って、自分なりにお見送りしてきました。
大人になって戻ってきてくれるはずです‼️
必ずしまた会えるので、待っていようと思ってます。
その間もこちらにおじゃまさせてもらいますね😄
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて