ユチョン解除まであと730日!!←、&韓国ペンミサジン^^

いよいよ今日8月27日ユチョンが兵役招集されますね。。。

ユチョンは公益勤務要員なので招集と解除となりますね。



このブログも変わりました.....←さぁどこがっ?(クイズ)




見つけられました?w


そうユチョンが解除になる日までのカウントダウンを設置^^

あと730日…←えw


ながっ( ;∀;)( ;∀;)


でも歳とればとるほど時間は早くたちますから←前向き?w


一日一日減っていくのをたのしみに遊びにきてください^^




昨日の韓国ペンミ画像編です^^

ユチョン( ;∀;)



お借りします(*´▽`*)


CNRhZPRUkAAgIDV.jpg 



CNRhYtkUYAE7W3r.jpg 


CNRhYQSUEAA-hh4.jpg




CNRShRXUYAAhvt8.jpg



CNRShU_UAAAf2_t.jpg 



CNRijVxVEAETmq7.jpg 




CNRijUNU8AEVAZt.jpg 



CNRijWtVAAAImmb.jpg 





CNRijW9UEAAspKK.jpg 




CNSeDsEVEAE1ysO.jpg 



CNSeD01UsAAKz6F.jpg


↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ふくまろさん

そうですね(*´▽`*)
なんだかまだ普通の生活に戻れない( ;∀;)←だれっw

待ってます^^

みきこさん、こんにちは!

みきこさんのブログとカウントダウンを楽しみに♫
毎日過ごしていきたいと思います^^

いつもありがとうございますe-446

元気で。行ってらっしゃいヽ(;▽;)ノ♡♡♡

みきこさん、カウントダウンありがとうございますヽ(;▽;)ノ

数字が毎日減っていくのを楽しみにおじゃましますねヽ(;▽;)ノ

横浜でしっかり涙これでもかってくらい流して、自分の中では、ちゃんと悔いの無いようにお見送りしてこれたつもりだったけど、今朝、心乱れてます。

寂しさが波のように押し寄せてきます。゜(゜´Д`゜)゜。

今朝は、ユチョンの好きな、お豆腐のお味噌汁にしました。

昨日も今朝も、きっとオンマの美味しい手料理で家族との時間過ごしたんだろうなあ。

私は、これから、近くの日本海見えるとこまで行って、海の向こうのユチョンを一人で静かにお見送りしてきます。
これが、私の出来るユチョンへのささやかな応援の仕方です。

今日は、ずっと海沿いをユチョカーで走っていそうです(・_・、)

みきこさん、皆さんも、それぞれの場所で、ユチョンに愛を送りましょうねヽ(;▽;)ノ♡

onlyゆちょさん

毎日減っていくのもまたたのしみ^^

みなさん

はじめまして^^

うちも晴れてます( ;∀;)

旦那さん見てユチョン思い出せますねw

こっぺーさん

毎日へっていくのみてください^^

hikohime11 さん

一緒にここでまちましょうね^^

ユチョンずっと待ってるよ~

みきこさん、鯛員のみなさん、おはようございます!

とうとうこの日が来てしまいましたね・゜・(ノД`)・゜・
覚悟はできてたつもりだけどやっぱり寂しい・・・

ユチョンはちゃんと眠れたかなぁ?昨日は大切な家族と一緒にご飯食べられたかなぁ?

離れていても同じ空の下にいるから・・・って言ってくれたユチョン。
頑張ってるユチョンに負けないように私も健康第一に明るく楽しく過ごさなくては・・・

あ~でもやっぱり寂しい~~~・゜・(ノД`)・゜・

ユチョン身体に気をつけて・・・行ってらっしゃい^^ずっと待ってるよ~~~♡

あ~思うように言葉が出ないです。。。
みきこさん、解除までのカウントダウンありがとうございます。
毎日きますね~(*´∀`*)

はじめまして

初めてコメ書かせていただきます。
わたくしども、夫婦揃ってのユチョンを愛する2人です。
ちなみに
うちの旦那は先週末に髪の毛をユチョンと同じくらいの短髪にしてきたところです。
ユチョンも切ったよと画像を見せると喜んでました♪
イケメンはどんな髪型もカッコイイと(笑)

私の住んでいる所は朝から晴天
まるでユチョンの招集をニコヤカに迎えてくれているようです。
みきこさんのユチョンの写真も晴れやかな笑顔ですよね。
ユチョンのことだから、気持ちの整理なんてとっくにしてるんだろうなぁ。

カウントダウン 素敵です!
増えることはなく、減るだけですもんね。

No title

みきこさん、おはようです。みきこさんの、アイデアー凄いです。誕生日と 解除日v-218 今日来ましたですね!待つていますよ!

今日が来た・・

みきこさん

おはようございます。

ついに・・今日が来てしまいました。

解除になる日までのカウントダウン
いいですね~

ここでみきこさんと一緒に・・
ユチョン・・   待ってるからね~

今日はおとなしく・・時を過します。
ありがとうございます。

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて