ユチョンのインタビュー訳^^

ユチョン8月17日のインタビューです....


青竜映画賞のハンドプリンティング。。。


いつもゆちょんらしいインタビュー^^

ちょっと笑いいれつつ正直に...








[インタビュー]
明日入隊パク・ユチョン"2年空白? 心配や焦燥感ない"




2015082701002732200193642.jpg

2014年第35回青龍映画賞で新人男優賞を受賞した俳優パク・ユチョン
ハンドプリンティング. 2015.08.17.駅三洞(ヨクサムドン).
チョン・ジェグン記者cjg@sportschosun.com



[スポーツ朝鮮キム表向け記者]


"今日何日だったの? ア! すでに時間がこのようにたったの?"




拇印のそばにサインをして日を書いて入れたパク・ユチョンがふざけて泣き顔
作ると'プハハッ'笑い出す。

昨年青龍映画賞新人男優賞受賞者資格であらかじめハンドプリンティングを
するために会った席. 軍入隊で今年青龍映画賞授賞式とハンドプリンティング
行事に参加することができないのが惜しくて忙しいスケジュールをさいた。

27日入隊まで何日も残らなかったけれど、パク・ユチョンの表情は余裕が
あってゆったりとしている。

"ソル・キョングお兄さんが入隊前に酒を一杯飲もうといわれました。
カイコのさなぎスープおつまみと焼酎飲むでしょう。
多分私を半分ぐらい殺しされるでしょう。 ハハ。

"熱い見送りの中に平凡な20代青年に戻る時間がますます近づいている。
人々の目から離れている間、自分を振り返ってみたいというパク・ユチョン.

俳優であり歌手で深さを増している彼に2年の軍服務は意味ある休符に
なるようだ。 パク・ユチョンに入隊所感と計画に対して尋ねた。







軍生活が心配されたり怖くはないか?



▶事実心配になったりする。 10年余りの間過ごしてきた環境とは、
あまりにも違いますから。入隊を控えているからだけれども10余年間忙しく仕事を
してしばらくこの分野を離れて休みたいと考えてきたところが、
その考え自体が間違っていたことを先日気づいた。

映画「ルシッドドリーム」を撮影しながらコス兄と軍隊の話を交わした。
コス兄も入隊前によくこなせるだろうと自信があったがいざ現実になると
普通の人になっていく過程が不慣れで大変だったと言われた。
一度一人で済州島旅行に行って食事をして出てきた道に下校していた学生の
群れにかこまれたことがあったといったよ。
その姿をみた食堂のおばあさんが'TVの中にある人がなぜ外に出てきて苦労か'
という言葉に、平凡に生きるということが私たちには選択事項ではないと
いったことを悟ったといわれた。 私もその話を聞いて一発うけたように戸惑った。
私も漠然と心だけ先に平凡な人生を望んだようだ。





-何日も残っていない'民間人'の時間をどのように送っているか?


▲この頃にはほとんど家にだけいる。 この前には親しい兄の誕生日なので
夜11時頃酒の席に出て行ったが12時半に家に帰ってきた。
本当にまともに遊ばなければならないと考えをしても心が従わない。
そのまま家に入って休みたいという考えだけだよ。





-入隊時期はどのように決めたことなのか?


▲本来はさらに早く入隊しようとしたがことをもう少ししなければならなくて
若干延ばされた。 会社にも少し儲けて、私も少し儲けて。 ハハ。




-喘息のために公益勤務判定を受けた。


▲私も現役で行きたかった。 現役服務期間が4ヶ月さらに短かったり。
身体検査再検査まで受けたが喘息のために結局公益勤務判定を受けた。
喘息がそんなに危険な病気と分からなかった。
以前にしばらく活動した時期に一週間休暇を受けてジェジュン兄の実家に
とまったが、無理に仕事をして突然やすんだから呼吸困難がきて倒れた。
ジェジュン兄のご両親の助けで応急室に行った。
その時は本当に死ぬところだった。





-撮影してからだをたくさんケガしたと聞いた。 腰負傷と肋骨負傷は良くなったか?


▲(泣き顔作って)嘘ではなくて本当に大丈夫でない。
肩筋肉が裂けて椅子を抜きながらも瞬間的に痛みがきてしばらくの間
痛く感じる時もある。 本当に痛いが私たちの会社家族は別に心配しないようだ。
ハハハ。





-この前軍服務中であるキム・ジェジュンが休暇に出たが会ってみたか?


▲久しぶりに酒を本当にたくさん飲んだ。 朝まで飲んだようだ。
ところがジェジュン兄は軍隊で10時に寝床につくのではないですか。
ぴったりその時間から記憶がないといったよ。 ジェジュン兄は12時頃寝ついたが
翌日習慣のように朝早く起きたよ。 ジュンスはミュージカル終わって合流したが
翌日公演があって早くかえった。 芸能人であるふりをしたことだ。 ハハ。
久しぶりに三人がみな集まった記念でその場でジュンスの歌も聞いた。





-兵士であるキム・ジェジュンの姿を見る気持ちが格別だっただろう。

▲ちょっと不思議だった。 会いたいといっていつでも会えることができる人では
ないと。 そのためかジェジュン兄と一ヶ所にいるというのが新鮮だった。
話もたくさん分けた。 度々現役にこいといったよ。





-単独で残されるキム・ジュンスが孤独なようだ。 心配になるのではないか?


▲全く。 良く過ごすことだろう。 コンサートとミュージカル準備するのに忙しい。
むしろ私はジュンスがうらやましい。 仕事をもっとして行くことができるのではないか。





-2年間の空白に対する心配はないか? 20代男俳優の競争が激しいんだけど。


▲誰かがうまくいくにはそれ相応の妥当な理由があると見る。 それを尊重する。
私が遅れることに対する心配や焦燥感はない。 あまりにも欲がないから周辺の
方がさらに心配する。
私もいつかは降りて行くことと見る。 その時期がいつかは分からないが私はすでに
十分な愛を受けた。 機会が与えられて運が良く従えば俳優としてさらに
認められることができるだろうが、それについて真剣に思わない。
今は余裕もあり、仕事の楽しさや人に会う喜びの方が大きい。





-2年後には30代になっているはずだがどんな姿を期待するか?


▲どんな作品に会うことになるかは分からないが、まず私がさらに多くのことを
備えていなければならないようだ。 演技力も積まなければならないだろうし。
何より私が私らしい生活を送ることになるならばより良い作品に会うだろう。
軍服務期間平凡に静かに過ごそうと思う。

そうして見れば私を振り返る時間も生ずるだろうし. 私が私が知るようになれば,
2年後に戻って来てカメラの前に立った時もっと楽になるようだ. 演技するのが
本当にあまりにもおもしろくて幸せだ.





2015082701002732200193641.jpg



http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201508270100273220019364&servicedate=20150826

(翻訳機google&hotkorea&weblio)








↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

,,,,,

ユチョン、正直すぎるよ~~~~~~(苦笑)

私たちもわかりつつ、行ってるんだけれどね、、、、

そこはオブラートに包んだほうが~~~

No title

ユチョンのインタビュー素直な気持ちが、解り2年間が、彼に取り、とても良い充電に為ると、確信しました。役者の肥やしにも成ると、思います。又そう合って欲しいです。

ご無沙汰してます

みきこさん
ご無沙汰しています
いよいよ明日入隊の日ですね

みきこさんのブログに出会ってずいぶん経ちました

ゆちおさんの帰りをみなさんと一緒に待ちたいと思います

ご無事で帰ってくることを願っています

こちらの記事は毎日これからも拝見します

さみしくなるな…

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて