JYJ「早く3人が集まる日が来て欲しい」ファンと感動の時間( ;∀;)

なんせ3時間45分ですよぉぉぉ( ;∀;)

やっぱり母国( ;∀;)

日本ではファンミツアー終えてるからか日本人向けは笑顔で終了しましたけど

韓国ペンミでは最後ファンの歌を聴いてる時のユチョン、、、

目を閉じていろんなこと思い出してたんだろうな( ;∀;)

韓国ペンさんたち最後に幸せな時間過ごせてよかったですね( ;∀;)

できるなら最後までできればよかったのに(;_:)




メディアもいっぱい来てたみたいですね^^



うーーーーん、やっぱりファンミって何人か選ばれたファンがステージ
あがるよりも、こっちのほうがいいwww




JYJ「早く3人が集まる日が来て欲しい」
ファンと感動の時間…
「MEMBERSHIP WEEK」ファンミーティング開催



OSEN


fc2blog_201508261436306d6.jpg 


ファンと一緒にした特別な時間、JYJとファンたちは一つであった。

C-JeSエンターテインメントは、「JYJが25日蚕室(チャムシル)室内体育館で
開かれた『2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK』ファンミーティングを成功裏に
終えた。一日ファン1万人と一緒にした今回のファンミーティングでユチョン
とジュンスはファンと一緒に作って行ったイベントからゲーム、
歌のプレゼントまで3時間以上の間完全にファンのためだけの時間を一緒に
した」と明らかにした。


韓国と日本、合計2回にわたって行われた今回のファンミーティングは、
今年で4回目を迎える「MEMBERSHIP WEEK」のファンミーティングで
メンバーたちの感想で初めての挨拶を交わした。「いつのまにか4回目を迎える
『MEMBERSHIP WEEK』、ジェジュン兄さんが一緒にできず残念だ。
悪天候にもこうして公演会場をいっぱいに埋めてくれたファンの方々に
感謝して、今日が楽しい時間になって欲しい」と挨拶したメンバーは、
MCのBOOMと一緒に今回のファンミーティングのテーマである
「核心記憶」を分かち合う時間を持った。

ユチョンとジュンスはJYJが一緒にした「KBS演技大賞」授賞式の
「見つけた」のステージから、放送出演なしに1位候補に上がった姿、
さまざまな賞の受賞写真など見て、その後の思い出を回想したり、
メンバーたちの未公開写真を見て話に花を咲かせるなど、6年という
時間の間一緒にいたメンバー、ファンとの貴重な記憶を振り返る時間を
持ち、和気あいあいとした雰囲気を続けていった。

それだけでなく、ペペロ(スティック状のチョコレート菓子)ゲーム、
ポストイット剥がしゲーム、手のひらレスリングなど、ユチョンとジュンスが
ゲームを介してお互いに対決を繰り広げ、負けた人が罰則を受ける時間を通じて
ファンとの雰囲気はさらに盛り上がった。特に、その場でお互いに監督と俳優に
なって状況劇を繰り広げるコーナーでは、愛する人に最終的に告白をする男に
変身したジュンスと愛する人を送った痛みを持った男を引き受けたユチョンが
それぞれ名品演技をして、ファンたちの賛辞を受けた。

今回のファンミーティングでは、ジェジュンがファンと二人のメンバーたちに
贈るサプライズの手紙が公開され、大きな歓声を得た。ジェジュンはファンに
「複数の訓練の中でも、皆さんのことを考えながら一日一日を過ごしている。
より素敵な姿になって戻るので、またすぐに会いましょう」という言葉を伝え、
二人のメンバーには「僕の愛する二人、僕が最も好きな僕の人々。
僕たちこれからも長く幸せにやっていこう!」という言葉を伝えてメンバーを
感動させた。

この日ユチョンはドラマ「ミス・リプリー」のOST「君のための空席」と自作曲
「彼女と春を歩く」を、ジュンスは3rdソロアルバムの収録曲「蝶」とミュージカル
「デスノート」のナンバー「変わらない真実」のステージを披露し、ファンの
熱い歓声を浴びた。ユチョンの最後の舞台が終わると、ファンは27日に入隊する
彼のためにJYJの「少年の手紙」を声を合わせて熱唱した。ファンの歌声に
再びステージに上がったユチョンは、ファンのサプライズイベントに感動した。

ユチョンはファンミーティングの終盤で「いつも話しているけれど、皆さんから
このように大きな愛をいただきながら生きていることが本当にいつもあふれん
ばかりの感動だ。いつもJYJを愛してくださって感謝している。
早く3人が集まる日が来て欲しい。この歌がいつまでもいつまでも記憶に残ると思う。
元気に行ってきます」と入隊に対する思いを伝え、


ジュンスは「皆さんの力でJYJがここまで来ることができたと思う。感謝の言葉を
何百回伝えても足りないけれど、感謝を感じるこの瞬間ごとに表現し続けようと思う。
皆さんの目つき、感謝の気持ちを忘れられないだろう。さらに良いステージで
恩返しする」という言葉を最後に、「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」ファン
ミーティングの華やかなフィナーレが行われた。

今回のファンミーティングのために韓国を訪れた日本のファンは「毎年、
MEMBERSHIP WEEKのために韓国に来るけれど、いつもメンバーのファンを
思う心に感動する。写真展も感動的だったが、今日のファンミーティングは本当に
忘れられない貴重な時間だった」という感想を伝え、韓国のファンは「
イメージが壊れることも気兼ねなく、ひたすらファンと楽しい時間を過ごす
ためのメンバーの努力が際立っていた。これまでJYJと一緒にいた時間を思い出し
、これからのメンバーたちと一緒に過ごす時間が期待されるファンミーティング
だった」と満足感を伝えた。

韓国観光公社が後援する「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」は30日まで付岩洞の
ソウル美術館で写真展を通じて開催される。




http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2027567





ジュンスと絡んでるとき一番楽しそうだな(*‘ω‘ *)



fc2blog_20150826143708a7d.jpg 


fc2blog_20150826143653ac0.jpg 




fc2blog_2015082614361068b.jpg 



fc2blog_20150826143525591.jpg 



fc2blog_201508261435127bd.jpg 



fc2blog_2015082614343914c.jpg 


fc2blog_201508261434215d6.jpg 


fc2blog_2015082614340920d.jpg 




fc2blog_20150826143459f0d.jpg



↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓




関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて