ただいま韓国ペンミ中!!、イルボンペンミ実況ツイより&ユチョンの愛は雪の花のように!

今、韓国ペンミ中ですw




CNQDcypUAAEWdhk.jpg

CNQDCgFUEAAT-QK.jpg

CNQCla7UEAA6kox.jpg







イルボンペンミは

ユチョンは「君のための空席」と「彼女と春を歩く」

韓国ペンミは何を歌うんだろう。。。

ジュンスのデスノートのミュージカルの歌を、、、ホントすごいなぁ....

見に行きたかった( ;∀;)

そして最後、ビマイガでしたね^^







mickyblueさん(cr:‏@micky0423)ツイより実況お借りしました!!m(__)m


日本の皆さんに会えてどうですか?
ユチョン→嬉しいでございます(笑)
ジュンス→かわいいですね、色々


KBSでちゃじゃった歌ったときの感想?

ジュンス→一歩踏み出せた感じ!

僕の口からこういうこというのおかしい?って聞いてた(笑)




ベンザルQのCMをみてジュンスはずかしがる

ユチョン爆笑


ベンザルQてんきゅーはのユチョンもやってといわれたけどジュンスのほうが
いいからと断ったと。それ聞いてジュンスが、おまえのせいだったかーって怒った(笑)


ジュンスがベンザルQてんきゅーやった(笑)


もし彼女が頭痛くなったら?

ユチョン→どうしたの? 寝て!


ユチョンの好きなジュンスのヘアスタイル

黒で短くてあげてるスタイル
それでバラード歌ってる姿がいいって


ユチョンの尻を触って、なんだよジュンスってユチョンが言ったら、
ユチョン変わった、、、ってジュンスに言われたっ(笑)

ジュンス→写真展の写真をゲットしてもインターネットやwebに
あげないようにお願いしてもよさそうか?(笑)

ユチョン→よさそうだー!

ユチョンいわく、ジュンスみたいに歌が上手い人は100年に1人だと



ユスでポッキーゲーム(笑)
ふたりで端と端くわえてたべる(笑)



ジュンスがくわえてユチョンがたべた。
ちゅーする寸前でとまった(笑)


こんどは逆

ユチョンがくわえてジュンスがたべて、ユチョンとちゅーしちゃった!!!!!!


ユチョンいわくちゆーはしてないと(笑)寸前だった。ジュンスの鼻息がすごかったと。



ユチョンもジュンスもおたがい顔に付箋を貼りあってる(笑)



ユチョン一枚も付箋がおちず(笑)




他にも万歩計ゲームやジェンガでユスが競い合うwww






ユチョンの「愛は雪の花のように 」

150825 FM JYJ Membership Week - Yuchun sing "Love is Like Snowflake"














↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓




関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて