パク・ユチョン、軍入隊前「真夏の夜のゲリラデート現場」!

韓国記事にもなってますが^^

真夜中の芸能でもなくいつ放送ともなく。。。

なんだかファンイベントで使われるのではないか?との
推測です( ;∀;)

地上波にのせればいいじゃん( ;∀;)

見れないけどw






なんかタイトルがフライデーっぽいw


[fn★捕捉]パク・ユチョン、軍入隊前
「真夏の夜のゲリラデート現場」



201508211002594041_l.jpg



歌手兼俳優のパク・ユチョンが20日午後、ソウル市麻浦区西橋洞メセナポリス
中央広場で開かれたゲリラデートに参加しました。この日パク・ユチョンの
ゲリラデート進行はカルトのチョン・チャンウとキム・テギュン、ソン・ウニが
一緒にして席を輝かネトヌンデヨ。チョン・チャンウ、キム・テギュンは
SBS水木ドラマ「においを見る少女」にパク・ユチョンと出演して縁を結んだんです。
入隊前の最後のゲリラデートまで一緒にして義理を誇示しました。


201508211002595757_l.jpg





この日パク・ユチョンは、午後10時頃、現場に姿を現しました。

平日の夜遅くにもかかわらず、多くのファンと市民が集まって熱い歓呼に彼迎えたんです。
fnスターは来る27日軍入隊を控えたパク・ユチョンの真夏の夜のゲリラデート現場を
発見しました。しばらくファンのそばを離れ国防の義務を遂行するパク・ユチョンの
ゲリラデート現場、一緒に確認しみましょう!



201508211002596849_l.jpg 


この日メセナポルリス中央広場には午後8時30分からスタッフが忙しく動きました。
地味集と照明設置を終えて、ファンたちと市民は中央広場に集まりました。
約1時間30分の待つ終わりにパク・ユチョンとコルトゥチョン・チャヌ、キム・テギュン、
ソン・ウニが登場するとすぐにファンたちは熱い歓呼で四人をむかえました。

熱い人波に囲み四人は驚いた表情と感激な表情を浮かべてゲリラ デートを始めました。
チョン・チャヌは"愛してますパク.ユー.千"を叫んで雰囲気を盛り上げました。



201508211002598722_l.jpg 

201508211002597942_l.jpg 





MCはパク・ユチョンと共にデートする幸運の主人公は選びましたが。
10代ファンからタイから来た海外ファン、男性ファンまで、パク・ユチョンと
忘れることのできない思い出を作りました。

幸運の主人公はパク・ユチョンが良い理由三つをはじめとしてパク・ユチョン
三行詩などパク・ユチョンに対する愛情を思う存分表現しました。
いつの時より近くでファンたちに会ったパク・ユチョンは始終一貫
ハム・パク笑って真夏の夜の夢だけ同じ時間を送りました。


150821_011921309.jpg 



150821_011921845.jpg 


パク・ユチョンが良い理由が何ですかって? すぐに広い肩! 鎖骨! そして一つは?

'パク・ユチョン三行詩'まで成功すれば、パク・ユチョンの'特急(特級)
ファンサービス'が続きます。



すぐにホットなパク・ユチョンのふところに抱かれること! パク・ユチョンの'ハグ タイム'
パク・ユチョンの選択(?)受けた者だけが享受することができるハグ タイムが
続いて、これを見守った市民はものすごいうらやましいということの叫び声を上げました。




150821_012021832.jpg 



ア! この時登場した男性ファン. 男ならばすぐに力比べでしょう! パク・ユチョンと
男性ファンはこの日右手を取り合って力比べに出ました。 一寸の譲歩もない一本勝負!
"負けろ! 負けろ!"ファンたちの叫び声音に力が解けましょうか? でなければ最後まで
譲歩できない男の自尊心が発揮しましょうか?



150821_012021118.jpg 




約20分間進行された短いデートだったが、パク・ユチョンとファンたちは8月のどの
真夏夜、誰より幸せな時間を過ごしました。
 
もうすぐ国防の義務を果たすために訓練所に離れるパク・ユチョン、さらに
元気で素敵な姿に戻るのをfnスターも応援します!



/ fnstar@fnnews.com fnスターユン・ヒョジン写真キム・ヒョンウ記者


http://www.fnnews.com/news/201508210940534798







↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓





関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ウッソォォ~((((;゚Д゚))))

みきこ鯛長^^鯛のみなしゃま~^^

台風、来るんでしょうかね・・・心配です。あんにょん(*^_^*)

みきこさん^^

放送無い風なんですか????

うっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~((((;゚Д゚))))

でも確かに普通なら

「このもようは◯月◯日午後◯時 ◯◯◯にて ご期待ください」

とか、書いてあるかもですね・・・

ペンイベントだけで公開するかもしれないんですか?

そんな・・_| ̄|○ il||li

勿体無い・・_| ̄|○ il||li

是非^^是非^^TV放送されますように(。-人-。)


ジェジュンが居るって云ううのに・・・

ウリゆちょなが、来週にも入隊だって云うのに・・・

イヤなニュースが流れてましたね(;一_一)

本当なんでしょうか?

平和ボケしてる国に居ると現実味がなくて、にわかには信じられないけど

ヤッパリ紛争中の国なんだ(´・ω:;.:...・・・と、再確認❢

兵役制度は、当分無くならないですね・・(;一_一)

神様、お願いしますm(_ _)m

せめて、3人が軍にいる間には何事もありませんように(。-人-。)


みきこさん、今日もありがとうございましたm(_ _)m

ポチッポチッ❢しまっせ❢❢❢











プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて