ユチョン本日のweiboでファンと^^

あんにょん^^

今日は二度寝したら悪夢みまして。。。

なぜかとつぜんソウルへ日帰りしようと思い立ち、帰らないといけないのに
違うバスに乗ったりで帰れなくなるお話。。。←なんでwwwww


今日はこの前、延期されたweiboのファンの質問にユチョンが
リアルタイムで答えるっていうアレですね!!←アレw









[Weibo]박유천(パーク1日_Official)웨이보 - 私は準備ができています!
私の中国人スタッフは私が翻訳するのに役立つだろう!それはすぐにああ始まりました


より多くの写真投擲投擲



fc2blog_20150820185436bea.jpg

fc2blog_20150820185454eaf.jpg


fc2blog_20150820185526585.jpg


fc2blog_20150820185512f35.jpg


fc2blog_20150820185539c31.jpg

fc2blog_20150820185555dbc.jpg


すぐにセルカあげたのはスタッフだと信じたいw


ユチョンがファンの質問にみじかく答えるっていうの
だいたいふざけた感じのイメージ←おいっw


いやいや面白くしようとしてるんだと思うの。(溺愛)




たくさんの質問に短くユチョン流で答えてますw






ツイであがったのをお借りしたり

あとは、翻訳機訳です^^







Q: オッパの眉毛はどこにいますか?
 

A. 天国へ行った”




Q:兄さんなぜこのようにかっこいいですか?

A:あなたの視力悪いと考えます




Q;ジュンスのお尻が打ちたいですか?

A:私はそのような人ではありません




Q.身体のパーツでどこが一番好き?

A..おでこ





Q:この間軍隊行く前に何を準備されるのですか?

A:日常料理の味を確かに記憶します




Q.今日私に返信がなかったら、私は食べません。

A.食べなくちゃダメです。あなたのお母さんが悲しみます。




Q:ご飯食べたか?

A:まだです、空腹だ




(ジュンスの写真を貼って)
Q:この方はどう思いますか?

A:どこかで会ったことがあって




Q.あなたが泣い外観についてどう思いますか? (横アリで泣いてる写真貼って)

A.非常に哀れに見える...赤ちゃん赤ちゃん





Q.今までどれくらい多くの告白をされましたか? *ファンは含みません*

A.私はないと思います..





Q.兄、自分はダンスと歌うのはどっちが最も上手だと思いますか?

A.踊るのは下手でした!やめた! (冗談)




Q: 自分がかっこいいことが知ってますか?

A: わからない~



Q.セルカを撮ってもらっていいですか?

A.はい...後でするよ




Q.兄、太ってる女性は可愛いと思いますか?

A.太ってる基準は、男性と女性とは違うよ?




Q.兄は前髪はあるとない、どっちがいいと思いますか?

A.ない



Q.ひげを育てるのは、考えがありますか。

A.ひげを伸ばしてたいが、顔と似合わないと思う



Q.どのような色が一番好きですか?

A.ライトブルー




Q.2年間会えなくなります。私は何をすべきか?あなたと離れて寂しくなります/

A.時間は速いよ




Q.中国のファンはとてもあなたを愛していることを忘れないでください。

A.忘れません。身体に気をつけてください。バイバイ!




Q.このインタビューが終了した後は何をしますか?

A.後に他のいくつかのスケジュールがあります






最後。。。( ;∀;)


2015-08-20_195223.png



皆さん皆とても感謝しますとても楽しかったですたくさん会いたいが
その心よく大事に保管して後ほど私たち笑って会いましょう
それではアンニョン!!!^^









↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルっぽくて不思議な夢でしたね〜
心はソウルに飛んでいるってことですかね。

ファンからの質問の答えが、本当にみじかっ!そしてあっさり!(笑)
さすがです、うりゆちょん。
さらにTシャツのプリントがカジキマグロって(笑)
海の男の復活かなー?後ろに海霧ポスターあるし。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて