マリークレールユチョン、メイキングティーザー公開!!&C-jes公式インスタグラムOPEN!!

あんにょん^^

仕事始まったーw

案外からだで覚えてるもんですねw


今休憩中にもマリクレユチョンがガンガン来てますwww

今日はユスでメンバーシップの写真展開幕式かなー?

公式インスタ始めました挨拶かなw


また公式の写真あがりますようにw





このハイカットを彷彿とさせる感じー( ;∀;)( ;∀;)




marieclairekorea inst より

軍隊行く前パク・ユチョンの最後の画報を待ちこがれる皆さんのために
そっと公開する#マリクレル#9月号#密着大きく見ればさらに心どしんとします。
遠い昔にも一度インタビューをしたことがあるというエディターの私心告白. '
可愛くて親切だった姿を重ね重ね閉じ込めておいたがまた会いました!
変わったのがあるならばもう本当に素敵な男ということ'カミングスーン
#マリクレル#マイリトルマガジン#セプテンバーイシュー
#septemberissue #mariefeature #パク・ユチョン#parkyoochun
#ユチョン#良いです


2015-08-17_141023.png



動画もきた^^


FBにも^^

しばらく別れを準備する#パク·ユチョンと一緒に
#マリ·クレール#9月号のグラビアのビハインドストーリー!
短いが強烈なそのティーザー映像を皆さんに先に公開します!
#グラビア公開までD_2#ドキドキ🎬


2015-08-17_144816.png

2015-08-17_144418.png


2015-08-17_144458_20150817145337d60.png 


2015-08-17_144346.png


 2015-08-17_144914.png







ツベもw

[Marie Claire Korea] Park Yu Chun Making Film Teaser








そしてCjesが公式インスタをOPEN!!!!

メニジョが直接写真を ←え、メニジョ?w





シジェスエンター、公式インスタグラム18日オープン


WCIK6TIY_20150817150231eac.jpg



JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)とチェ·ミンシク、ソル·ギョング、
イ·ジョンジェなどが所属するシジェスエンターテイメントが公式インスタグラム
https://instagram.com/cjes.tagram)をオープンすると、17日明らかにした。

シジェスエンターテイメントは、18日の公式インスタグラムをオープンする」
と明らかにした。各俳優たちの個々の公式ページがあるフェイスブックの活動と
は異なり、インスタグラムの場合シジェスエンターに統合して所属芸能人らの
様々なニュースを伝える計画だ。



インスタグラムのユーザーが写真に訴求する日常を表現するのに十分その間
見られなかった芸能人の日常とマネージャーが直接撮影したメイキングカット
など大衆に一歩近づくチャンネルとして活用される予定である。


06KKVCEU_201508171502300ae.jpg


シジェスエンターは、これまで所属芸能人らの個々のフェイスブックで活動する映画、
ドラマ、音楽、公演などのニュースを伝えニュースをベースにした情報伝達をしてきた。

今回のインスタグラムの公式アカウントの場合、各マネージャーが直接運営して
ファンがより近くで鮮やかな現場を感じることができるようにする予定である。

インスタグラムオープンイベントは、シジェスエンター所属芸能人らのリレー
人事で進行される予定であり、その最初の走者はJYJだ。参加した芸能人は、
次の走者を選択すると、インスタグラムが訪れる形で中間中間ティーザー
クイズを通じてファンに様々なプレゼントも贈呈する計画だ。



http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015081711025943971&outlink=2&SVEC






↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かなかな さん

ピョルクデ会へようこそw

ホントコメ返反省しております( ;∀;)

No title

↑すいません、少し補足です。
「ビョルクデ」ではカッコよく見えたキムスヒョン
「プロデューサー」では新人PD役をみごとに演じました。
髪型からして、カッコよくないようなの役だったので。


No title

ハイカットを彷彿させるマリクレゆちょん。
なんてワイルドでセクシーなんでしょう〜
2年待つためのお宝の1つに加えようっと。T_T

この2年でJYJブログ減っちゃうかな〜
みきこさん、コメ返などはなくたって大丈夫です。
(たまのコメ返が嬉しさ倍増だから、本当に暇な時だけで)
また思わず返したくなるようなコメントかけるように、こちらも腕を磨きます。←え?

(わたしのなかで)韓流ドラマ5本の指に入るビョルクデ〜
語りたい、語りたい‼︎

最近プロデューサーというドラマみたけど、
キムスヒョンが全くカッコよく見えなかったです。
演技力?
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて