CJeS Model Edition HPよりユチョン!! &Marie claire 9月号カミングスーン^^

他の韓国芸能人ブログってほとんどみないんですが。。。

ブログのレイアウトやテンプレがすきでけっこう見てたブログ←えw

更新やめてた( ;∀;)

もう前ほどの情熱もないし、忙しくてコメ返できないのが心ぐるしくてって.....


あああ、コメ返わたしもできてない( ;∀;)( ;∀;) 
ホントにすいません( ;∀;) でもホントにありがたいです


そういえば昔5人時代とかお世話になってたブログほとんどもうやめてるか

2人にいったりとかで( ;∀;) なんかさみしい。。。

今ブログやってる方はやっぱりユチョンのドラマでファンになった方が多いのかな?

そこからJYJへ?


昔の韓国ユチョペンサイトもなくなったとこ多いし( ;∀;)

なんかさみしいなぁ





CJeS Model Edition HPが出来てますね!


自動翻訳機が最初から機能してるんですがー


2015-08-17_001527.png




夏ジュンスってだれw



ユチョンのお部屋^^


2015-08-17_001022.png 



ステキーー^^ もっと今までの全部のせてほすぃ(ムリ)

ひとつ昔のJJのやつあるw

今までこんなモデルしてきましたよって歴史ですかね?←

他にいくらでもあるのにつっこまれると思うけどw





写真ひとつひとつクリックしたら大きくなるー^^

プリントってプリントできる機能かなー♡(しないけど)



こちらより^^↓

http://www.cjesmodeledition.com/portfolio/celebrity/men/all/885883/park-yoo-chun







Marie claire 9月号ユチョンがぁぁ

どうか薄目でみてくださいwww


CMiiqafUcAAEIyC.png



(Cr. keeyeunsohn)










↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: どうか~

ですよね( ;∀;)

アノ頃はSNSもまだあんまなくて←
頼みは韓国のブログだったり
今なら犯罪やろって、ブログもありましたね←今でもなw
ああいうサセンはなくなってよかったけど(まだあるのか知らない)
けど、ホントに少なくなったね( ;∀;)

Rioko さんへ

そーなんですよ( ;∀;)
だんだんここはもうあかんだろうなって思いながら
やっぱりそう終わるかとかね( ;∀;)

コッペーさん

ありがとうございます^^
コッペーさんも昔から応援してたんですねー( ;∀;)

ふくまろさん

ですよね( ;∀;) 私さっき昔の記事のコメ読んでて泣きそうに
なりました( ;∀;)

こんなまえからコメ返してなかったのか←そこっw

私もコメ入れたら絶対コメ返ほしいタイプです←おいおいw

ホントに昔はユチョンのアンナことやこんなこといっぱいブログ
韓国を含めあったのに。

さみしいです

こんばんは。

みきこさんが、さみしいです なんていうと、ユチョンが兵役に行ってしまう以上にさみしいです(T_T)

ブログの更新は、本当に大変だと思います。ましてや、この先情報が極端に少なくなり、気分も↓だったら。

ユチョン 浮気していいって言ってたから(言われなくても浮気してた)、スヒョンくんやらBBやら他のドラマに浮気しながらでも、続けていただけるとうれしいな。
毎日でなくてもいいから。


だって、ユチョンが召集解除になったとき、ここで号泣狂喜乱舞したいから。

あ、まだ行ってなかった・・(T_T)。

ユチョペンになって、小さかった子供もデカクなり身辺も色々変わったけど、健康に気をつけて、幸せな気持ちで待ちたいと思ってます。みきこさん。ぜひよろしくお願いします。


めったにコメしないので、自分のHN確認しに行ったら、なんとみきこさんからコメ返が‼
ありがとうございます。いや ありがたや~。です。
コメ返を期待しているわけではないのですが。嬉しかったです!



どうか~

みきこさん、アンニョン♪です。

私も2008年にファンになってから多くのブログを見て励まされてきました。そしてやめていくブログに会うたびに寂しさも感じ、、、。

毎日更新って本当に大変だと思うけれど、どうか続けてほしいです。もし、みきこさんのブログがなくなったら、ユチョンまで遠くに行っちゃうようで、本気で寂しいーーー。

ブログがあるからファンはなんとかついていけていて=JYJは生き続けていられるようなもので(大げさでなく)。どんだけCjesの方々わかっているのかっ!(ここ小声)

毎日じゃなくてもいいからね~~~
ユチョンも「がんばっから」って言ってるしぃ(もうこの言い方かわゆくてかわゆくて)

No title

いろ~んな終わり方や変遷をみてきたけれど~
ほんと、さみしいですね~TT
みきこさんがこうして続けてくださるのに
どんだけのパワーがいることか、、、
私なんて家計簿さえ3日坊主なのに←一緒にするな(^^ゞ
ここは、いつも共感することばかりで
安心して笑かしてくれて、
たくさんの素敵なユチョン連れてきてくれてw
本当にありがとうございますm(__)m
せめて感謝のポチを忘れずに、っと!(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、鯛員の皆さん、こんばんみっきー(*´▽`*)

私も5人時代お世話になってたブロガーさん、更新されてなかったり、過激派ブログになってたりで(ToT)

なので、みきこさんは、私の希望の光ですよ~ヽ(;▽;)ノ

米返、先日してくださってて、感激~(*´Д`*)♡
私の渾身のギャグww、Dサービス、にツッコミいれてくださってて、嬉しかったっす~(*´▽`*)

米返、していただいたら、もちろん、とってもとってもうれしいですけど、なくたって、
いーーーーんですっ(≧∇≦)b←川平風

みきこさんは、米返とか、お気になさらず、いつものみきこさん節で、私たちを笑かしてくださいヾ(≧∇≦)
それだけお伝えしたくて~(o´∀`)b

夏ジュンスwwとか、ツッコミたいのは、山々ですが、この辺で(*´▽`*)

といいつつ、マリクレ(*´▽`*)

はい!チベットスナギツネの目( ̄△ ̄)で、うっすら見ときます( ´艸`)

あ、早くぽちらなきゃ!
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて