JYJ ジュンス、ミュージカル「デスノート」を終えた感想を明かす!!

あんにょん^^

最近、家のwifi事情がめっちゃ悪くて途中で切れたりPCなかなか繋がらなかったり
すごいストレス。。。


プロバイダのせいかと思ってたんですが←

無線ルーターのせいではないか?ということになり、早速アマゾンでポチっとしまして

おNewにしてみたらサックサクのサックサク!!!!!!( ;∀;)( ;∀;)

ストレスフリーやー( ;∀;)( ;∀;)

めっちゃ早いしなぜか保存できなかった画像も保存できるし( ;∀;)( ;∀;)

みんな変えてみてっ!! ←誰も困ってない


さーどんどん更新しよーーー!!

って今日ネタないわ←えw


お盆休み主になにしてたかというとピョルクデってました←聞いてない

ピョレソオンクデ。。。(星からきたあなた)

ネット視聴しかしてなかったのでBSで撮りためてたのずっと見てね。。。(借りろや)

12話の酔ったチョンソンイ爆www

1話1話語りあいたい←






ジュンちゃんのデスノは昨日で千秋楽!!!!

ユチョン、ファンミではジュンちゃん、ユファンちゃんとか、言い直してまで
ちゃんつけてたけどもwww

セギョナに突っ込まれたもんで、ナとかニは「ちゃん」ということにしたのかw


ジュンちゃんおつかれさま^^

ところでユチョンは見にいったのかな?オーラ消そうにもあの一般人離れ
した体型ならすぐばれそうだけどもw




JYJ ジュンス、ミュージカル「デスノート」を終えた感想を明かす
“ファンの皆さんがいたからこそ可能だった”


OSEN

2015-08-16_211246.png


写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのジュンスがミュージカル「デスノート」の最後の公演の感想を述べた。

ミュージカル「デスノート」は開幕前からジュンスのワンキャスト挑戦や新しい
キャラクターの誕生を予告し、期待を集めた。公演前に公開された映像や
写真だけでも名探偵Lとの完璧なシンクロ率で話題になった。ジュンスは
毎回客席を埋め尽くした観客の高い期待に応えるかようにLを完璧に表現し
、爆発的な歌唱力と抜群の演技力の完璧なバランスで好評を受けた。

特に見事な役の解釈で細かい仕草まで繊細に表現し、新しいキャラクターの
誕生を告げた。

初演作であったにもかかわらず、新しいキャラクターで観客を圧倒した
ジュンスの演技に地方からはもちろん海外からも城南(ソンナム)アートセンター
を訪れるファンが相次ぎ、MERS(中東呼吸器症候群)の感染が拡大する中
でも毎回チケットが売り切れ、全回完売という新記録を作った。

ジュンスはファンの期待に見事に応え、全57回の公演を完璧に終えて
個性溢れるキャラクターの誕生はもちろんワンキャスト挑戦も成功させた。

最後の公演まで成功させたジュンスはTwitterを通じて「57回『デスノート』
ワンキャスト公演! 皆さんの拍手と歓声があったからこそ可能でした。

心より感謝申し上げます」という感想とともに客席の写真を掲載し、
感謝の気持ちを伝えた。他にも共演した俳優たちに感謝のメッセージを
伝え、作品への人並み外れた愛情をアピールした。

盛況のうちに「デスノート」を終えたジュンスは今後「JYJ MEMBERSHIP
WEEK」でファンと交流する予定だ。





リタコンDVD届き始めてますねー^^

ヘムメイキング含めて兵役後のたのしみにする♡


ところで昨日このブログで昔あげたアテレコ動画を探してたんですけど

どうしてもみつからない( ;∀;) 確かリプリーについて語るユチョンの
アテレコつけたやつなんですけど( ;∀;)

だれか見つけたら教えてください( ;∀;) ←えw




↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓




関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かほり AKL24 さん

かほりさん( ;∀;)( ;∀;)

これです!!( ;∀;)まさにこれ( ;∀;)

既に削除されてたから見つからなかったのか( ;∀;)←地味にショックw

ありがとうございます( ;∀;)

emita さん

ちょっwww ウケましたwwwww

めちゃ変なヤツwwwww

ぜひピョルクデ会へwww

酔ったチョンソンイが前日の自分の行動思い出したときwww

mamimam さんへ

ピョルクデを語り合う会メンバー入りおめでとうございます←勝手にw

いつもポチ活動も有難うございます( ;∀;)

アテレコ動画

こんばんは

いつも、拝見するばかりで・・・。
笑わせていただいています^^
ときどき、涙。

ピョルクデ、面白かったですね。
やっぱり、チョン・ジヒョンって上手いです。
そして、あのスタイルに憧れます。
背が高くて、手足が細くて長くて、サラサラストレートな髪。


で・・・、アテレコ動画の記事って、2011/7/25のものですか?

今、ブロックされていて見られなくなっちゃっていますね・・・><
かなり、面白かったの、覚えてますヨ~。
友達にも教えてあげたんです。だから、記憶にあります。

もし、違う件でしたら、すみません。

ワタシも・・

語り合いたい!w
あ。ピョルクデをです。
チョンソンイwwさいこーキャラですよね。
ピンポンダッシュするとことか・・笑い過ぎました。

先日・・スヒョンのファンミに行ったんです←血迷った。
そしたらば・・
めちゃヘンなヤツでした。テンションが・・変。
あ。いやいや・・誠実でいい俳優ですよね(フォロー)
ファンミ中・・なぜかゆちょんの顔が浮かんできて、泣きそうになったという話です←

サクサク、ばんざ~~い\(^o^)/

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~^^ 

お日様が顔を出すとやっぱり暑い( ´Д`)=3

もう夏も終わりだと言うのに・・・

後、2週間を切ったと言うのに・・・_| ̄|○ il||li ←つい・・・・・


『星から来たあなた』いいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

実はキム・スヒョン好きな私

外さないですよwww

チョン・ジヒョンの体当たりオモシロ演技に魅せられ~❤

キム・スヒョンの感情を抑えた宇宙人演技に魅せられ~❤

フィギョンの兄、ジェギョンの悪っぷりに魅せられ~❤←ここだけ役名w

最終回に向けてのストーリーに泣かされ~❤

最終回もシッカリ納得いく締め方で・・・あれ?! ←こらコラッ❢❢

とにかく、ヒットするのが当たり前だと思わせてくれるドラマですよね^^

みきこさんと、語り合いたいわ(人´∀`).☆.。.:*・゚


そして・・・

ジュンスv-238 本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

作品そのモノの評判より

シャエルの評価が最高で、嬉しいですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつか、日本で「トップミュジカル俳優 キム・ジュンス」と会えますように(。-人-。)


みきこさん、今日もありがとうございましたm(_ _)m

PCの復活❢ おめでとうございます~\(^o^)/

サクサクサクサク・・・・これからもよろしくお願いしますwww


ランキングもう少しですね^^

マヂでJYJブログが少なくて、なんなの~???って思うFC2❢❢

みきこさんに恩返しするつもりで

ポチッポチッ❢ポチッポチッ❢ポチッポチッ❢ポチッポチッ❢ポチッポチッ❢

鯛のみなしゃま~~頑張りましょうねv( ̄Д ̄)v イエイww



今日のユチョンは笑顔で過ごせたのかな~??





プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて