マリクレ9月号ユチョンがっ!! Marie claire korea より&メンシプ写真展のJYJがソウル美術館より!!

あんにょん^^

今日は朝からいいものみせていただきました( ;∀;)

マリクレの全貌が早く見たい( ;∀;)



あ、でもまたすぐにツイであがるんでしょうけどもw

ユチョンのインタビュー訳が全部ほしいのでポチっとしたしたけども。。。



マリクレのHPでも見られそうですねっ^^











marie claire korea FBより。。。


少しの間だけ別れを準備中である#パク・ユチョン!
#マリクレル#9月号カメラ前に立った彼は相変らず雨水に濡れた目つきと
より成熟した雰囲気で撮影会場を圧倒しましたが。
軍入隊を控えたパク・ユチョンと共にしたインタビューと画報そして
ビハインド映像まで!

マリクレル9月号とウェブサイトで公開する予定とか少しだけ待ってください!
#ユチョン#朴裕天#YuChun #marieclairekorea



11823008_752542098183534_3587285835794333631_o.jpg





https://www.facebook.com/marieclairekorea/photos/pb.103321746438909.-2207520000.1439611490./752542098183534/?type=3&theater






[marie clair korea instagram]より。。。

エディタがチョコパイプレゼントを準備したグラビア現場の主人公は
まさに軍入隊を控えたパク·ユチョンでした!#マリ·クレール#9月号


11823008_752542098183534_3587285835794333631_o.jpg 



このセットで撮ったのか。。。ベッドあるwww



2015-08-15_122739.png











じゃっかんまゆげがきになるもののぉぉぉぉ←おい


やばーーーーい♡

11823008_752542098183534_3587285835794333631_o.jpg 







えっと何色??www


CMbD-IwUkAAGiIq.jpg CMbEFvQUcAA8WZR - コピー CMbEGMVVEAAxb6A - コピー CMbEGsuUwAEeZQW - コピー






気付いたら同じ写真7枚も投下してたわ。。。←




これと同じナムジャなんてなっ.................


2015-08-10_171827.png



こっちが素に近い気がする←



たのしみすぎますっ♡




MEMBERSHIPWEEK 写真展会場のソウル美術館のHPより。。。




CMa_wO5VEAAQwPw.jpg


d974be3a865ca7345695d373b2ba61a3125438.jpg 


これはJJがいるときだから今年の3月くらいに撮ったのかなぁ?





2015-08-15_131145.png 




http://www.seoulmuseum.org/nr2/index.php













↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓




関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、おはようです。写真替りましたですね!素敵な写真ですね~何色がお好きですか?ユチョンなら、何色でも良いですね。私は、Tシャツの泣きべそのユチョンが、好きです。

雨水に濡れた目つきって( 〃▽〃)

私も一瞬「誰?誰??ユファン?
みきこさん浮気した?」って思っちゃいましたぁ(笑)

スンマソン_(._.)_

どう見ても、ユファンにしか見えんσ(^_^;)?
私の目が変?でも…やっぱユファンやん。オイオイ

に、してもユチョンの雨水に濡れた目つきでって
あんな目で見つめられたら即、キュンパタッですよ〜(^w^)
下のナムジャを見てるとホッとします(/▽\)♪

みきこさん 楽しませて頂きました。
ありがとうございま〜す(^^)/

ステキング(≧▽≦)

みきこさん、みなさん、こんばんは~☆

マリ・クレのあのひと、誰!!?
素敵過ぎる~(///∇///)
PCや携帯の壁紙とか、滅多に換えないのですが、速攻換えちゃいました(*^-^*)
こちらに伺ったら、あらぁカラーのがあるじゃないですか!!
それぞれ素敵ですね~(≧▽≦)
紙物に弱い私、ポチ(^_^;)
もちろんみきこさんのブログランキングもポチ(^-^)ゝ゛

たまらんですッ(〃∇〃)テヘ

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~^^

たまらんですぅ~v-238 ←皆さんと一緒w

最初、TLの小さいサジン見た時 

んん??誰? だれぇ~~??って・・・ww

でもこれって、ゆちょんの新しいグラビア見た時の

けっこうなあるあるネタですよねwww

色んな意味ありますけど・・・(*´艸`*)

又、又やってくれましたね~v-238

この人が、あのドンシクだって・・・誰が信じます??

楽しいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

だから・・・

ゆちょペン、止められない(人´∀`).☆.。.:*・゚

ね(^_-)-☆

No title

ヒロリンさん

すみません。
表現が同じになってしまいました。

同じ気持ちでした。
ごめんなさい。

うっっ・・!

みきこさん

こんばんは。
Marie claire・・・・も
MEMBERSHIP・・・も
ステキングv-238すぎで・・
たまりません!!!

うっっ!

鯛長このユチョン・・・・たまらんです!
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて