JYJ写真展開幕、ユチョンナレーション「奇跡のピアノ」メイン予告編!!

あんにょん^^

今日ユチョンのweiboインタビューが夜ありますねっ←
と思ってたら急に20日に延期されました

あの爆発の関係でしょうか、、、




なぜにLINEを急にしなくなったのか?←宣伝だけで.....

ヘムの撮影のときとかまだあったのに
SNSは一つって決めてるのか?w





メンバーシップってメンバー一人のときでもやるのかなー?

ジェジュンの動画!!

キム·ジェジュン·ユチョン·ジュンス、写真で会いましょう


73018660_2.jpg


今年JYJメンバーシップ ウィークは‘時間は…そうするみたいです’という
題名の写真展で企画された。 写真は昨年行事の姿.
写真提供|シジェスエントテインモントゥ



17日から30日までJYJメンバーシップ ウィーク
25日蚕室(チャムシル)室内体育館ファンミーティングも用意

規模は減ったが、国内外ファンたちの関心はもっと大きかった。

グループJYJのファンのための‘度量が大きいサービス’で毎年話題を集めている
‘ファン博覧会’が今年も間違いなく開かれる。 JYJは17日から30日までソウル、
釜岩洞(プアムドン)、ソウル美術館で‘2015 JYJメンバーシップ ウィーク’を広げる。
写真展で企画された今回のファン博覧会では‘時間は…そうするみたいです’と
いうタイトルの下キム・ジェジュン・パク・ユチョン・キム・ジュンス メンバーの
多様な姿を公開する。



JYJは2012年から毎年夏JYJの多彩な活動状況を集めて‘メンバーシップ
ウィーク’を開催してきている。 ファンたちがこれを無料で観覧してグループ
メンバーらと疎通する空間で好評を受けてきた。

何より舞台衣装などファッションおよび小道具を着てみてステッカーを作るなど
ファンたちが参加して体験する空間を用意してその親密度を高めることもした。

ただし今年はキム・ジェジュンが3月入隊した状況でパク・ユチョンやはり27日
入隊を控えていてその規模が多少減った。 これに伴い、ファンたちが直接
体験して楽しむ空間もなくなった。 だが、3~4日に終わった開催期間を2週で
大幅増やしてファンたちに十分な見どころをプレゼントする展望だ。
これを通じてその間公開しなかったメンバーの写真などをリリースして
ファンたちの視線を引き付けるのに充分だという期待が起きている。

JYJの‘メンバーシップ ウィーク’には毎年日本を中心にした4000余海外
ファンたちがたずねて盛況を成し遂げた。
これは新しいファン サービスの事例と認識されている。
今年も多くの海外ファンたちが訪ねてくるものと見られる。
毎年ファンミーティングを通じてファンたちに会ったパク・ユチョンと
キム・ジュンスは25日ソウル、蚕室(チャムシル)室内体育館で別に席を
用意する。 特にパク・ユチョンは入隊前最後の所感を明らかにする。
キム・ジェジュンは入隊前書いておいた手紙と動画などをびっくり公開して
ファンたちの物足りなさをなだめる計画だ。



http://sports.donga.com/3/all/20150812/73018560/3








ユチョンナレーション。。。

奇跡のピアノ(The Piano、2015)メイン予告編(Main Trailer)






↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓




関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ポチッ❢ポチッ❢❢

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~^^

お休みしてますか??  

関東は殺人的猛暑もちょっとお休みで

あちらここちらもお休みだらけ(*^_^*)

働いてるの私だけ・・・(T_T) ←どうでもいいw


メンバーシップ、行きたかったなぁ・・

2日前のゆちょんに会いたかったなぁ・・・

横アリで、覚悟を決めたはずなのに、

もう随分と会っていないような気が・・・(-_-;)

行かれる鯛さん、楽しんできてくださいませ(*^_^*)

あぁぁぁぁぁ~~~ 行きたかったなぁ・・・(-_-;)



あれ?!

2幕応援ブログが多いFC2で、孤軍奮闘してるみきこさん

知らない間に4位になってるじゃありませんか?!

ダメよダメダメ~~←懐❢❢

皆さん、ポチッポチッ❢  Fighting❢❢❢❢❢

みきこさん、毎日ありがとうございますm(_ _)m



プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて