JYJメンバーシップカード2015到着^^&(続)ユチョン週刊女性インタビュー

あんにょん^^

日曜日なのに夜更かし。。。

なぜってそれは。。。

明日もおやすみだからーーーーっ(幸せ)

そんなにおやすみあるのになにかしないんですか?って(誰も聞いてない)


行きますよっ^^ もちろん^^





お墓参り。






ようやくウチに届きました♡♡



使ったことのないカード←おいっw







&ストラップ!! ←これは使える^^


&ポストカード(衣裳微妙)♡


&ペーパーフォトスタンド♡




ペーパーーーーーーーっ!!!w









昨日から小出しでアップされてる週刊女性のユチョンインタビュー^^

アクセス数アップしたらいいかと思うのでリンクの記事にとんで
よんでください^^




ユチョン「約2年間、つらいと思うけど待っていてほしい」

週刊女性PRIME



2015-08-10_003942.png





こちら↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150809-00016748-jprime-ent





パク・ユチョン「年上の女性は、ぎゅ~っと抱きしめたい」

週刊女性PRIME


2015-08-10_004311.png


こちら↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150809-00016747-jprime-ent.view-000














↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、皆様こんにちはです。まだ、届いていません!使う事無いです。ユチョン待つて居ますよ!年上の人です。抱きしめられたいス!お盆も 休み無しです~ 

やっと届きましたね^^

我が家にも届きました!
使ったことのないメンバーズカードヽ(゜▽、゜)ノ

一度くらいどこかで、水戸黄門さまの印籠みたいに
「このカードが目に入らぬか」って出したいもんデス!

No title

鯛長の

ペーパーっ



あのピンクなお二人が頭ん中を

駆けめぐり、

真夜中(もう朝近)なのに

一人でツボって

寝られられません。

ハッハ~~(*´∀`)♪←パー様の笑い声

No title

みきこさん、鯛員の皆さん。こんばんみっきー(*´▽`*)

私も日曜から夜更かし~^^;
明日も仕事だけど~ヽ(;▽;)ノ

お盆ですね~。
私も、今日、D実家のお墓掃除してきました~(´θ`llll)
ユチョンファンミツアーで、かなり無茶したのでね~(´θ`llll)
Dにも、7月は、ほとんど家に居なかったよな~( ̄△ ̄)と、チクチク言われてるんでね~(´θ`llll)
なんも言えねぇ~ヽ(;▽;)ノ
嫁仕事、頑張るしかないさっヽ(;▽;)ノ
みきこさんも、毎年恒例、お墓参りツアー、がんばってくださいね(´θ`llll)

はい!うちにも、今日届きました!
同じく、使ったこと無いカード( ̄△ ̄)
ペーパー?!林家?!
って、最近、学研の付録でもペーパーとか、無いんじゃ^^;←てか、今、学研とかあるのかな?!^^;
でも、早速に組み立てたけどww
両面テープなくて、チングからのソンムルの、ユチョンマスコットクリップ、ポゴ洗濯ばさみで、挟んでるだけだけど^^;

あ~、ゆちょん(*´Д`*)
かな~り、かな~り、年上だけど、ぎゅ~~~っと抱きしめてくれますかーーーーヽ(;▽;)ノ♡♡♡

さて、すっきりしたとこで、寝よう^^;
明日も股、冷房入らない地獄の職場で働かなきゃなんで( ̄△ ̄)

ゆちょん補給して、頑張りま~すヽ(;▽;)ノ
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて