今日はパクの日^^

あんにょん^^

今日は8月9日!! パクの日!!(違)

ハグの日らしい。。。



最近で一番よかったユチョンのハグ( ;∀;)



チョンジェハグ♡

10429840_748591751902858_6202016257594612751_n_20150809191439f93.jpg 11042669_748591755236191_6202925157327630310_n_2015080919144187b.jpg




でも高校のときのチングのセンイルだったのでちょっと遊びに^^



そして去年のJYJソウルコンから1年^^





2014-08-10_163844_20150809205330c44.png








こうやってみると早いけど、その後ユチョンの映画見にいったり
JYJの台湾コンに行ったり、JYJの日本ツアーいったり

ネムボソあっての。。。


ユチョンのソウルファンミに、日本ファンミツアーに。。。

これだけのことが過ぎての1年ですからね。。。

なにもない2年間耐えられるのでしょーか( ;∀;)




やっぱりライブのユチョンがさいこーです( ;∀;)( ;∀;)





65662685_1_20150809190130c5f.jpg 





なけるわ( ;∀;)( ;∀;)

59_2015080919012825e.png 


38_20150809190126941.png 



35_2015080919012597e.png 



1407585017-84_201508092053323c9.jpg 



4bd1a3130f3c2a41b03f81c9c7ed6558.jpg





7fe7044ae105dabb8d625768c27a7b44_201508092053295f8.jpg 



3717023840_cc5edeaa_201508092056196c5.jpg 
  


1407587364_744554_20150809205616657.jpg






あぁぁぁぁぁ( ;∀;)( ;∀;)


BupJ8hICIAABdKc_20150809205621ee0.jpg 


JYJコン。。。



あと何年後だろ。。。( ;∀;)( ;∀;)





340778_210545372374168_1924959056_o.jpg







↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがたい(*^_^*)

JYJのライブが見たい

ステージで歌うユチョンが見たい

ステージで踊るユチョンが見たい

汗、キラキラ光るユチョンが見たい

愛たい❤ 愛たい❤ 愛たい❤ ←まだ行ってないww


みきこさん、毎日どころか

日に2回、3回新しい記事が出る度にUPしてくださって

本当にありがとうございますm(_ _)m

2年間、変わらずここにお邪魔させていただけたら

きっと、頑張れる気がします(*^_^*)




ほんと〜に

コンサート。。。
1日でもはやく!
シワと白髪が一本でも少ないうちに
来てくださいーーーっ!

No title

あ~~
メイクユチョンが
エロっぽすぎる~~

たまらん(о´∀`о)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて