ユチョンナレーション「奇跡のピアノ」予告編、JYJ関連悪性記事の警告、JYJ FBより^^

あんにょん^^

いそがしかった。。。( ;∀;)( ;∀;)

なんとか明日一日乗り越えればぁぁぁぁ( ;∀;)( ;∀;)


ところで9月のシルバーウィークって、あれいる?w

ムダに6連休なんですけどもwww








イェウンちゃんのドキュメンタリー映画予告編が見れます^^

最初のほう( ;∀;)

ユチョンの声( ;∀;)

でもこの予告編みただけでなんか涙が。。。

映画としてみてみたい!!!!




視覚障害を持つ少女のピアノ、音楽、生活を取り上げた
ドキュメンタリー < #기적의피아노>の予告編です。



FBから見たほうがいいかと・。。。

こちらより↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=972691476115882&id=100001251175993&refid=17&_ft_=top_level_post_id.972691476115882&__tn__=%2As







「奇跡のピアノ」、第11回堤川国際音​​楽映画祭全席売り切れ

[ヘラルドPOP =チェヒョンホ記者]

映画「奇跡のピアノ」(監督イムソング)が第11回堤川国際音楽映画祭
上映作に選定されたことに続き全席売り切れを記録した。

最近第11回堤川国際音楽映画祭前売りオープンと同時に売り切れを記録した
映画は、全上映作品の中でわずか8編である。

「奇跡のピアノ」は、その8本の映画の中で作品に選ばれて、さらに深い意味を
伝える。 「奇跡のピアノ」は、天才ピアニストと呼ばれたが、まだピアノと世界が
恐ろしい視覚障害の少女イェウンの夢のために彼と家族が一緒に作っていく
奇跡の話を入れた。俳優パク·ユチョンが才能寄付にナレーションに参加し
関心を集めている。




http://mpop.heraldcorp.com/view.php?ud=201508070831418512335_1#cb






[Trailer] Yoo Ye Eun Docu-Film - The Miracle Piano narrated
by Park Yoochun [기적의 피아노]













Cjes HP&FBより。。。


翻訳機訳


JYJ関連悪性記事の警告 2015-08-07

こんにちは。 当社は、2年目のグループJYJについて悪意のある誹謗を
日常的に行う不正ネチズンを法的対応しています。

これまでJYJが着実にサイバー上の虚偽事実の流布と悪意のある誹謗に
対するサイバー申告と犯罪事実証明などで事例が減ったが、最近のメンバー
キム·ジュンスの新しい活動を開始とともに、悪意のある誹謗などのサイバー
犯罪が増加しました。 過去7月キム·ジュンスが、本人のSNSを介して荒らし
法的対応について明らかにし、多くのファンの皆さんが資料キャプチャデータを
送ってくださいました。

おかげで、犯罪事実が確認された事例に裏付けとなる追加の証拠データを
集めるために大きな助けを受けています。 当社は、キム·ジュンスの法務代理人と
してサイバー捜査隊など捜査機関に申告を継続的に進めており、今後も善処は
ないでしょう。

また、当社でキャプチャを送ってくださるファンの皆さんにご案内をいたします。

1)シジェス所属アーティストの法務はシジェスエンターで行われるため、今後の
キャプチャを送るときに、以下のポーターのアドレスに送信してください。
webmaster@cjes.co.kr

2)荒らし対応措置が記事にされた後、不正スレッドが続々と削除されています。
しかし、サイバー捜査隊でIPトラッキングをすると同一人物であることを確認
することができますので、キャプチャする際に、必ず原文のアドレス(リンク)を
含むてください 、ありがとうございます。



http://www.c-jes.com/ko/news/detail.asp?document_no=243&seq=2227&searchType=&searchStr=


どんどん取り締まってください。
見つけたらキャプとってC-jesに通報。





ジュンスだけじゃなくユチョンの悪口とかも取り締まってほしいわっ

ハゲてないからーーーーっ!!! (低レベルw)





FBにもうひとつメンシプについて、過去のメンバーシップに参加したときの
よかったとこを送ってと←日本向けの4終了したアンケート的なものですかね?



本部にJYJ核心記憶一つくらいはあるでしょう? JYJ島大きくはないです!
JYJと共にした核心記憶をシンクビク出るチャルロ表現してください!
合成、アート、その他等等表現の自由保障??
選ばれたクッチャルと理由はメンバーシップ ウィーク ファンミーティングで
JYJが直接えらびます

→期間:8/6 ~ 8/13
→方法:核心記憶イメージと、簡単な理由をコメントで残せば完了!

#JYJ #MembershipWeek #核心記憶が_形成された_日を_思い出させてみよう




https://www.facebook.com/CJESJYJ/photos/pb.191819204246785.-2207520000.1438948355./823276714434361/?type=1&theater


11221470_823276714434361_3289306482899906308_n.png




そういえばメンバーシップカード韓国から発送されたみたいだけど
韓国版と同じかなー?

使ったことないけどもwww


CLmxHNOVEAA2txb_2015080721271592b.jpg









↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

法的措置❢❢❢

みきこ鯛長^^鯛のみなしゃま~あついにょん(*^_^*)

あまりにも、暑い❢暑い❢って言いすぎて飽きましたww

ところで、今日からダー様が夏休み・・・(;一_一)

昨日まで知らなんだww

17日までだって?!

辛い_| ̄|○ il||li

仕事していて、この時ばかりは良かった( ´Д`)=3

・・・と思う瞬間www

みきこさんも、夏休みですか?

夏休みの鯛さん達、適当に遊んで、適当に休んで楽しんでくださいね(^_-)-☆


法的措置❢❢❢❢  当然です❢❢❢❢←キッパリ❢

7月でしたっけ? ジュンスの呟きに本当に胸が痛みました(T_T)

たぶん、私達が想像もできないくらいのヒドイ目に遭ってきたんでしょうね・・・(T_T)

韓国では芸能人の自殺が多いけど

皆、ネットでの誹謗中傷が原因らしいとの報道があります。

立派な『自殺幇助』❢❢❢❢❢

突き詰めれば・・・間接的『殺人』だと思います。

思えばJYJの3人はSMを出てから、いろんな形でそんな嵐の中で翻弄されてきて・・・

3人だったから耐えられたんだろうなぁ・・・シミジミ(-_-;)

特にジュンスとユチョンは、

『ウチ』とソトの両方から、謂れ無き攻撃を受けて(T_T)

ユチョン、FMで言ってましてよね

どうしても普通に兵役に行きたくて、何度も審査を受けたって❢

でも、喘息を持ってたら危ないからってどうしてもダメだったって❢

21ヶ月で終わりたかったって❢

それを、有る事無い事ゴチャゴチャ言いやがってΣヽ(`д´;)ノ ←興奮w

他にも上げたらキリがなく、考えたくもないから止めますけど

今までよく耐えてきたものです。

徹底的に対抗しなきゃ図にノリますからね^^

頑張れ❢❢ Cーjes❢❢❢❢



日本でも対抗措置とればいいのにww

いくらでも協力しますv( ̄Д ̄)v ムン❢❢

害虫は駆除しないと蔓延るからww ←過激w









プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて