objektseoulさんインスタよりユチョン、ユチョンin光州タコ料理やさん、ハッピーサンデーELLEユチョン!!

今日は夜にもユチョンがいっぱいあがってるー^^


また明日からお仕事なので更新しとこ♡



objektseoul さんインスタより^^


2015-08-02_221541.png

2015-08-02_221651.png


(cr. objektseoul IG)






ユチョン、タコ好きなのかなw←

韓国内を満喫中か^^



光州のタコ料理レストランFBより。。。

5月にもあがってたけどまた先月いったんですねー^^


(追加)


#박유천 #상무지구무너섬 2015.07.30ー リラックスした気分 -
場所: 상무지구 무너섬

11800336_1605221423063450_1877588099275521512_n.jpg





#頻繁に遊びに来いよ 弟

11144903_1605129963072596_1598711688197823663_n.jpg






おいしそうぉぉぉ

11390090_1585393161712943_1009512931906591232_n.jpg






韓国っぽい(韓国です)

11393080_1587971984788394_1982219840171228848_n.jpg






前に行った時のサイン。。。

11109000_1582720825313510_5809426494798797858_n.jpg





https://www.facebook.com/pages/%EC%83%81%EB%AC%B4%EC%A7%80%EA%B5%AC%EB%AC%B4%EB%84%88%EC%84%AC/1575732282679031?sk=photos_stream










Happy SundayってTVでELLE ユチョンが^^



150802 JYJ 박유천 PARK YUCHUN Happy Sunday





これー^^


07_005a.jpg



これでもよかったのにね←(ユチョンの背筋ぺん)



 BlPSbbjCQAAKuoQ.jpg








インスタとかFBとか人の画像一部だけ切り取ったり加工したりして自分のアカで
アップするのってどーなん???

なんでもありかっ!!!!







↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓




関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

みきこ鯛長、皆さま、ご機嫌うるわしゅう

この動画のやつ、1泊2日ですね~♪
日本でもCSでKBSチャンネルを契約してる方は見れますね♪
本国より20日程遅れての放送なので23日辺りの放送でしょうか

光州のタコ料理屋さん美味しそうですね
いつか食べに行ってみたいものです

祈る事

ゆちょんが、可愛い~v-238

楽しそうで、こっちまで笑顔になる(*^_^*)


ついカレンダーに目が行ってしまうこの頃・・・

後、25日❢

その日まで・・・

ウリユチョニが、笑顔の毎日でいられますように(。-人-。)


みきこさ~ん

今日もありがとうございます~❤
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて