ユファン新ドラマ出演確定!!&ユチョンは犬顔^^

あんにょん^^

暑いいいいぃぃぃぃ(;´Д`)(;´Д`)

今日はお休みなんですがー学校からのお呼び出しで外に出ましたけど( ;∀;)
←できればずっと家にいたいw

いろいろテンションだだ下がりなんですが( ;∀;)

パク兄弟の情報きたので記事更新^^






ファン・ジョンウムとパクソジュンの主演!!

最近キルヒルで共演したコンビやーん♡


ゆぱんハンサムになったなー♡




パク·ユファン、「彼女はきれいだった」にキャスティング...
温かい雑誌記者役


005011730310_99_20150730115206.jpg



[MBNスターユ·ジフン記者]

俳優パク·ユファンがMBCの新しい水木ドラマ「彼女はきれいだった」に出演する。
MBCの関係者は30日MBNスターとの電話通話で"パク·ユファンが「彼女はきれい
だった」に合流する」と明らかにした。続いて「パク·ユファンは雑誌社の記者役を
務めることになった。近いうちに撮影に入るだろう」と付け加えた。

パク·ユファンはJYJパク·ユチョンの弟に先に発表された。彼はMBCドラマ
「きらきら光る」でデビューし、昨年「ロマンスが必要3」以来1年ぶりにテレビ劇場を
探す。一方、「彼女はきれいだった」は、かつて人形のようにきれいな金持ちの娘
だったが、家の中の事業の失敗で逆変換、ピョンボムニョなってしまった女性と
きれいな顔とスタイルで男性の人気を一身に受ける女性、無愛想だった子供の頃
を後にして換骨奪胎した男の話を描いたドラマだ。来る9月16日初放送予定である。



2015073014203515902-540x811.jpg


30952248.jpg



このユファン(;´Д`)(;´Д`)



CLI_G2iUkAAPywE.jpg






確かに昔から犬顔がすきだった。。。←どーでもいい情報w

ユチョンもイヌ顔だなー^^ ときどきゴリ顔にもなるけど←こらwww





記事[ピョン.ジニのフォーカスK-POP]
母性愛を刺激する’子犬相’のアイドル



thumb_stlne201507291543050353.jpg


ユチョンのとこだけ抜粋^^




JYJパク·ユチョン

thumb_b6c13201507291535578168.jpg


JYJのパク·ユチョンはデビュー初めから好感型容貌で注目を浴びた。

ドングルた顔に洗練された雰囲気、ふっくらとした唇に彼の容貌はどこも足りない点なし
完璧だった。そして10年経った今もまだ可愛い容貌で多くのファンたちの愛を受けている。
 
音楽はもちろん、ドラマ、映画まで渉猟して活発に活動しているパク·ユチョンは今年で
三十歳。しかし、彼はまだ間ルックスを誇っている。むしろ可愛い容貌に男性美まで
加わって、若い世代にはもちろん、中高年層の女性にも人気を集めている。



http://www.issuedaily.com/news/news_view.php?ns_idx=201507162903164445



↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓






関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

逆じゃね??

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~あんにょん(*^_^*)

あ”っづぅぅぅぅぅ~~~~い”( ´Д`)=3=3=3=3

今頃、ゆちょんは、なにしてるだろ?? ←突然w

いやぁ~なじぇかこの頃、読み逃げできない←コラッ❢❢

今日は短く・・・行くど❢❢←ほんまか?


ゆちょんのルックスに心底惹かれるのは、ワン顔だったからか^^ 

・・・フムフム・・・

猫も好きだけど、私は犬派❢  断然、犬❢❢ 

あっ?!ゴリ顔も好き❢←一応言っとく

犬もいいけど、ゴリもね(^_-)-☆ ←しつこい


『10年経った今もまだ可愛い容貌で多くのファンたちの愛を受けている。』 

・・・フムフム(*´艸`*)・・・

『・・むしろ可愛い容貌に男性美まで
加わって、若い世代にはもちろん、中高年層の女性にも人気を集めている』

・・・フムフム・・・ソウソウ(*´艸`*)・・

ん?ん?

違う❢ ちと違う❢❢ 訂正しとこ~♪

『・・・むしろ可愛い要望に男性美まで加わって、中高年層にはもちろん、そして若い世代の女性にも人気を集めている』

こう書くべきよね^^  中高年層ありきwww

『ふっくらとした唇・・』クックックック(^m^)


では、このへんで(^_-)-☆←充分うざ長米www


プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて