ユチョン帰国( ;∀;)、ユチョンファンミの思い出すことPart2&SPさんのファンミ写真^^

あーもうユチョン今日の夜便で帰ってしまいましたね( ;∀;)( ;∀;)


しかも通常ぜったい見送りでは通らない一般イミグレから( ;∀;)


昨日ユチョン冗談めかして、「明日空港で」っていったからかな( ;∀;)


しかも手をめっちゃファンにふってた( ;∀;)( ;∀;)


もうなにかなぁ。。。ユチョン( ;∀;)( ;∀;)


優しすぎる( ;∀;) 


さみしいけどすごく満たされた気持ち( ;∀;)









前記事の続きですw

ユチョンファンミオーラスの思い出すこと^^



そのユチョンがファン企画サプライズで「キダリrケーー!!」ってわたしたちが叫んだ
瞬間、それがサプライズってわかったんでしょうね。。。

とつぜんあのくしゃって泣き顔になって後ろ向いて( ;∀;)

そのあと涙声で



「みんなが忘れないようにがんばるからね、オレ」




号泣ーーー( ;∀;)( ;∀;)

だってさっきまで忘れていいよっていってたのに( ;∀;)



Wアンコールっていうのかどーか。。。

最後アンコール終わってもパクユチョンコールは鳴りやまず( ;∀;)

誰に言われることなく自然に湧き上がるパクユチョンコール。。。
こういうのがホントの声( ;∀;)

で、まさかのユチョンでてきたね( ;∀;)

なにいうのかと思ったらね。。。




「早く帰ってみんな」 ばくwww

「スタッフの人も帰れないからねw」



こういうのユチョンらしい

でもちゃんといってくれる



「こんなにしあわせでいいのかなぁってくらい幸せです」( ;∀;)( ;∀;)


「みんなも幸せでしょ」



幸せです( ;∀;)( ;∀;)

あれ?なんかこんな宗教なかった?←こらこらw



「今の瞬間ちゃんと覚えてるから、みんなも忘れないでね、

ジェジュンの作った忘れないでじゃないけどね笑」



いつも笑いを忘れずにw


そこはこのブログも受け継ぎたいと思います←え


あ、あとこの日のゲストのスギちゃん出てきたときマハロユチョン思い出したwww





名古屋もそうだけど、今のこのユチョンを見逃したくなくて
ずっと見てたのでレポらしいことなんもできなかったんですけど

こんな詳細なレポが^^



【REPORT】JYJ ユチョンのすべてに迫る…ユチョンが泣いてファンも
泣いた入隊前最後のファンミーティング Vol.1


2015072401463_0.jpg


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2025368




【REPORT】JYJ ユチョンが贈る特大のファンサービス…
ユチョンが泣いてファンも泣いた入隊前最後のファンミーティング Vol.2


restmb_jhidxmake_2015072414300494d.jpg



http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2025370



ただやはり大人の事情でw

ここの部分は書いてませんけどね。

ユチョンの正直な気持ちだけどいろいろご事情があるんでしょう。

そもそもユチョンはあとあとからレポされる為にいってないしw




「JYJとしてまたステージに....

もっともっと時間がたったら5人でも....

ムリだと思うんだけどね笑

時間が過ぎたらたぶんいいんじゃないかと思って...」


焼酎でも飲んでってホント前々からいってたことですから
そんな深く考えることないんじゃないかなって思いますけどね。


裁判もおわったことだし、もう2人にたいしてわだかまりがない。苦楽ともにした
昔のメンバーでまたいつかってことだけでしょ? ムリってわかってるし。ユチョンの思いにファンが
とやかく言うことないと思って。


会社は許せないしあそこで道が別れて、ある時からもう興味がないですがw



ただまたこちら側に興味がないという偏った考えの方たちや
これ今日初めてみたお口の汚い2人ペンさんたちのツイ。。。
興味がないのに記事や一部だけ見たりしたのか追ってるのかしりませんが。

誰もホントの事情しらないでしょ?

ホントにユチョンとユチョペンの幸せに水をさすようなを公共の場でいうことは
やめてほしいです。。。そのアイコンのスターが傷つきますよ?






SPさんたちのツイやインスタ^^





シギシギじゅんすより若いという事実w


2015-07-24_235959.png 


CKnF1xFUEAAdC4q.jpg 




CKr7CNAUwAER02N.jpg CKr7CNCUkAA93P9.jpg CKr7CNCVEAEsPvV.jpg




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうみきこさん

みきこんさん、アンニョン♪

この記事のすべての内容に同意します。

大切なユチョンの言葉を一字一句記してくれたことに感謝。

ホントに大切な2日間でした。

ユチョンが語った全部の言葉を静かに胸に受け止めたいですよね。

心おきなくユチョンを送りだせることができました!

No title

みきこさん、おはようございます^^
 
昨日1日、仕事に追われながらも頭の中にはずっとゆちょんの
「ひまわりの約束」が流れておりました(T_T)

ゆちょんがわたしたちペンのために選んでくれた曲が
「ひまわりの約束」っていうのが、もうなんとも言えずうれしくて(T_T)(T_T)

ゆちょんの選曲素晴らしい!

来月のメンバーシップでもぜひ歌ってほしいですね^^

今回のファンミで感じたんですけど
ゆちょん、今きっとすごく幸せなんだろうな。
だから昔の話もいい思い出として話せたんだと私は感じました。

ファンミってDVDならないのかな?
今までないですっけ?ジェジュンのも?
 
去年のファンミもスカパーでながしてくれると思ってたのが
全然やってくれないし。。。
しーじぇすさんが権利持ってるのかな。

とりあえず、つべいろいろ見て思い出に浸ってます(T_T)
実際、ゆちょんが兵役についてからきっとじわじわ会えないさみしさを
実感するのでしょうね。

2年ってやっぱり長いわ・°°・(>_<)・°°・。


No title

みきこさん
いつも楽しいブログをありがとうございます。
2トンに関する発言や5人での活動について、私もみきこさんとまったく同意見です。私の友達も二人のことをよく言わないのですが、何があったのかは当人しか分からないことで、私たちがとやかく言えることではないですよね。それでファン同士がいがみ合うのは彼らの本意ではないと思うし。

ユチョンは、私たちの心をわしづかみにして行きましたね。やられました。兵役が終われば、あとはもう活動し続けるのみ。楽しみです。
これからもみきこさんのブログ、ユチョン以外のことでも拝見するの楽しみしています。

No title

みきこさん アンニョン!

こんなに 心が優しい気持ちになるファンミって 本当に経験したことがないです!(ユチョンのファンミしか行ったことありませんが…)

いまも耳に残るユチョンの声に うるっときます。

ユチョンも頑張るんだから 私も2年間 目標をもってがんばろうと すんごく思いました!

幸せーー(T ^ T)

ゆちょん。だーーーーい好き❤︎*❤︎*
みきこ鯛長。だーーーーい好き❤︎*
とりあえず叫びたくて。。
ここ数日、ゆちょぺんであることの幸せを、噛み締めております。
( ᵒ̴̶̷̥́ ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀ )


いままで、ずっと強烈な片思いだとばっかり思ってたけど、今回のファンミで、相思相愛だったことを、初めて確認できて、なんか、ほんとに満ち足りた気持ちで、2年後の再会を、待ちわびることができるかなー。

2年の間に、自分磨きを頑張って、ファンミでゆちょんに軽々とおんぶしてもらえる体重に なりたいです。

あっ。今回のファンミ嬉しいこともいっぱいありましたぁ。

名古屋では、目の前の駅のすごい人混みに恐れをなして、遠い駅までの道を全く無計画に探そうと降りたところが、ゆちょんの帰り出口で、ゆちょん、車の窓あけて、まさかのバイバイ(≧▽≦)ゞ偶然お見送り。。

横浜では、私の中の、伝説のコメリストFukumaroさんと、お話しできちゃったし←神々しくてお綺麗でしたわー❤︎*

みきこさんのBBSでは、素敵なご縁で、bleesingの韓国ペンさんに、チケットお譲りできて、私の韓国語の出来るお友達に同行してもらい、楽しくお話しできたみたいです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんか、もう、今回ゆちょんの繋いでくれた縁はミラクルミラクル。。

やっぱりあいつは、いろんなもの、持ってる男です。

本気出したら、凄いんだから。。
ここぞというときしか、ださないけどね。ww

忘れられないように、ゆちょんも、頑張ってくれるっていうから、わたしたちペンも、ゆちょんのがんばりを裏切ることのないように、可愛いくて、素敵なおばちゃんぺんに、なれるよう皆さん頑張りましょうね。(・∀・)!!

とりあえず、ちゃじゃったと、ゆーあーは、完璧に歌えるようにしよっと。ww










No title

みきこさん みなさん  アンニョン
帰って行っちゃいましたねえ(´;ω;`)でもでも めっちゃ手を振ってくれたウリユチョナ    愛しいです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
大阪ファンミしか参加できなかったけど それでも幸せです
オーラスにチングが参加してて いろいろ報告してくれて  泣きました チングも子供のように声を上げて泣いたと・・・・
こんなに想われてるユチョンも幸せ  想える私たちも幸せ(*´∀`*)

心無い人達のいうことには スルーです
私はあの二人には興味はないけど憎むこともしません
JYJはそんなこと望まないから  みんな幸せになればいいね  と言う気持ち
ユチョンの言いたいことを言える環境が嬉しいです
私よりう~~~~んと年下のJYJ・・・いっぱい苦労したけどこんなに素晴らしい人になったんです  JYJの  ユチョンのファンであることを誇らしく思います

ってなことを思いながら  さて皆さん  これから私 どうしましょう
2年間・・・(´;ω;`)
ひたすら 待つのみですね

みきこさん  ご無理のない程度に これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
ここは私のオアシスです
勝手な想いですみません

私はこれからの2年間ハングル会話の上達に  そして5年後のJYJコンまで老けずに若くいられるように  がんばるぞ~~~
だって5年後って  ワタシ  ○○歳なんですもの~(ーー;)

私もひまわり好きな花になりました ✿✿✿

No title

さびしいけれど、幸せな余韻にひたっていたかったのに〜〜(最後くらい)
それも許されないのかな。
口汚いツイやらコメントを見てしまい、暗い気持ちです。
あの2人の発言は2人の思いかもしれないけど、会社の思いでしょ。
ゆちょんの発言がいいか悪いかは別として、少なくとも自分の言いたいこと正直に言える状況にいるってことです。
そして外からでは本当に1部しかわからないんですよ〜

え?!シギジキがそんなに若いって、びっくり!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

初めまして!

ずーっと前から コメントしたかったのですが..こういうのが 苦手で~💦
でも Twitterは子どもに頼んでフォローさせてもらってます。

最終日 参加してませんが いろんな方のブログ見ては 参加したように感動しました‼ そのなかには 見たくもない言葉もあったりと..

3人の母親位の私が 何でこんなにもTVにも出ないのに ファンでいるんだろって..自分でも不思議なんですが(・_・)

自分に正直に生きてる彼らが 苦労しただろうに 潰れなかった彼らが 歌うから 演じるから素敵なんですよね。(’-’*)♪

兵役から 戻って来て 日本に帰って来てくれた時に『おかえり~』って..言ってあげれるように ユチョン君の言ってた通りに 元気でいないといけません。
痩せなきゃ~(^^;

始めてで とりとめもなくすみません。

これからも お邪魔します。
ありがとうございます。

ありがとうございます♡

みきこさんいつもレポありがとうございます♡

改めて、ゆちょぺん幸せですね(;_;)
ツンツンツンときて最後に最高のデレいただきました(笑)

ほんとにユチョンの事好きになって良かったな〜って。素敵な男性です♡

それぞれの道を歩んだ5人の心の中は誰にもわからないですよね。
なんでごちゃごちゃ言うのかわからないですが、ほんとに「ほっといて〜!」←関西弁 と言いたいですね(。-_-。)
2人がそんな事を表立って発する事で喜ぶとでも思っているのか…
まぁ、理解出来ませんが。

みきこさんの楽しいブログは続けていただけるのでしょうか??
ユチョンの出張中も是非続けていただければ、、、とせつに要望します
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、ゆちょ君に満たされ、バッサリ斬って頂いたこの記事。。
もう~~スッキリスッキリですよぉ!!

こ~~~んなに男っぽいんですね♡ゆちょ君って。。
こんなに何年もツンツンしといての最後のみのデレ♡どんだけ可愛いんすかっっ!
ゆちょ君を好きで良かった!

男の子なんてこんなもんですよね^^
時が経てばまたお酒を交わせるんだと思うな
そう思えるゆちょ君が素敵です

素敵なレポありがとうございました♪

間違えてました…

前回久々過ぎてペンネーム間違えていたというww

笑いを受け継いで行ってください…
どんだけあの辛い日々をみきこさんの笑いで
救われたことか!
ユチョンの比じゃありません ←え?

早く帰ってね&空港でね!
まさにツン&デレ
約束を果たすなんて…T_T

こんなに優しくてペン思いなアーティストいますか〜〜⁈
あ…ヒョンね…

本当にひまわり、特別な花になりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、オーラスのレポートありがとうございました。
今日しんみりした気分で、玄関にひまわりを植えてみました。めっちゃ蚊に刺されたけど。ひまわりは昨日から特別な花になりましたね。これから何をして過ごせばいいかな?毎日みきこさんのブログ見るのが楽しみでした、これからも期待してもいいですか?キダリッケよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて