横浜ファンミサプライズ曲決定^^

あんにょん^^

横浜のサプライズ企画の曲が決定しましたねっ^^

うんうんやっぱり韓国語曲でお返しするのって感動すると思う!!

ぐだぐだにならないように早く覚えないとーw

最初とかめっちゃ難し....←

原曲聞いても難しwww

でもJYJがファンに歌ってくれたのを思い出すと

これ歌うの涙でますね( ;∀;)


スクリーンにかなルビででるにしても覚えないと歌えないと思いますw

ヨコハマに参加する方ぜひ一曲覚えてかえってください←なんか違

ユチョンさんには内緒で進行しますっ

もしかしてユチョンこのファンミサイトアクセスしたらすぐわかると思うけど.....

アクセスしないかっw




◆【楽曲決定!】『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR
ALL ABOUT YU』横浜公演2日目 サプライズ企画にてユチョンさんに贈る楽曲が決定!

7月23日(木)に最終日を迎える『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN
TOUR ALL ABOUT YU』横浜公演にて実施予定のサプライズ企画に関して、
皆様からお寄せいただいたアンケート結果を参考にさせていただき、
ユチョンさんに贈る楽曲が決定いたしました!

★楽曲名:「You're」/ JYJ (韓国語曲)





http://pycfmj2015.jp/


クリックじゅせよ♡


lyrics.jpg












↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

泣き言を言ってすいませんでした

鯛長!リピしまくりました。

ひらがなに直して、
字余りな「ん」とか「る」とか無いことにして←?
聞き取れないトコはだんまりを決めて!←エッ
歌えるようになりました(≧▽≦)  ←別ものになってるかも

ひたちなかの時歌わなくて・・・ちょっとホッとした前科者なので、
今回は悔いを残さないようにがんばります!

鯛長助けて~~!

大声で歌ってあげたいのに、どうやってもカタカナの羅列が頭に入りません
(≧△≦ ; )

聴いてるユチョンをガン見する為には」スクリーンの歌詞は見れず・・・
歌詞を見たら、英語の所とウリンハナイニカしかユチョンが見れない
( ̄∀ ̄;)
おまけに音痴なんです・・・
JJのパートのソジュンハンキオグルイロドの所なんて、何度聴いてもカタカナと違って聞こえるんですけど(ノ≧⊿≦)ノ
鯛長、助けてください!どうやって覚えたらいいんですか?

No title

みきこさん、おはようです。好きな歌ですけれど、難しいです~よ!何の CD に、入っていたかな~ ラップ有りましたですね?

No title

無理やんこな横浜参戦・・・

ここが最後かソウルが最後かわからなくなった今、全力でコレ歌うわよーーーー!!!

もう、スーパーに向かう車の中、横アリで歌った時の妄想ですでに涙が流れて危険!危険!

んで、ドラッグストアの駐車場で大音量なウリハナイニカ~🎶で好奇な視線を浴びる←激しく音漏れ

ささ、聴きながら夕飯のずんびを・・・

そしてここでおさらいを・・・カタカナモコレモアマリヨメナイ



No title

私は横浜参加できません(TT)

参加される方、思いっきりユチョンに愛を叫んできてください!!

そして、思いっきり『you're』歌って来てください!!

参加出来ない私達の分までユチョンによろしくって言っといてーーー(T-T)(T-T)

みきこさぁーん!!よろしくーーー!!
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて