ユチョンが横浜ファンミの為に( ;∀;)( ;∀;)

あんにょん^^

朝から今日はテンションあがりましたねっ!!!!!!

ユチョンがーーーっ!!! この前レコーディングしてたのって( ;∀;)( ;∀;)

あああああタイリク方面のなにかとか第一候補にあげてごめんねごめんね( ;∀;)

ユチョン本気出してきたーーっ←こらw

日本のファンの気持ち伝わった?( ;∀;)( ;∀;)

でもホントに最後にユチョンがこれだけやってくれるとは( ;∀;)←えw

日本のファン恵まれてますね( ;∀;)

かえってきても忘れないでね( ;∀;) 健康に過ごしますから(ここ大事w)


うれしすぎてもう泣く準備OKです←

早くみたいような見たくないような( ;∀;)

ずっとこのままの気持ちでいたい(ムリ)

ユチョンが兵役にいってからの2年間は自分の人生の中でも
けっこう大変なときになると思うけど、ユチョン思い出して頑張るわ←もう準備してるw





JYJ FBより^^


짜잔! 지금 녹음실에선 무슨 일이~?
‪#‎박유천‬ 의 특별한 선물!
‪#‎요코하마‬ ‪#‎박유천의모든것‬ 에서 공개되지요 ♪

‪#‎Yuchun‬ ‪#‎ALL_ABOUT_YU‬ ‪#‎Yokohama‬



訳:出来上がり!今録音スタジオではどんなことが~?
#パク·ユチョンの特別な贈り物!
#横浜#パク·ユチョンのすべての公開になりますね♪



ぐーぐる翻訳、じゃじゃん!を出来上がり!って訳すんだなw

11411845_814483771980322_4851230462682386573_o.jpg
11699058_814483875313645_936612257453736265_o.jpg



https://www.facebook.com/CJESJYJ/timeline



なにかなぁぁぁぁぁ

カノ春日本語バージョン?←いやまだ韓国語もでてないし

最愛韓国語バージョン?←それカバー曲

でも待って!!!!

レコーディングっ???  ファンミのために?

もしかしてなんかおみやげ的な?????←いやこれもない

期待しすぎてどうしようwww




パク·ユチョン、横浜ファンミーティング
「特別舞台予告の録音スタジオの写真公開」




20150718142331_55a9e2d3054e8_1.jpg


パク・ユチョンの特別なファンミーティング舞台を予告する録音室写真が話題だ。

18日所属会社シジェスエンターテインメントは“今日午前、パク・ユチョンが
公式フェイスブックを通じて録音室写真をびっくり公開した。
久しぶりに録音室でのパク・ユチョンの姿に接したファンたちは写真が
公開されるやいなや爆発的な反応を見せている”と伝えた。

公開された写真はパク・ユチョンが来る22日と23日横浜で開かれるファン
ミーティングでファンたちに新しい舞台をプレゼントするために練習に
まい進している姿を現わしている。

ホワイト ティシャツに帽子など飾らないナチュラルな姿を一戸真剣に
録音準備をするかと思えば、ブース中で熱中しているパク・ユチョンの姿に
彼がファンミーティングに現れる新しい姿に対する期待感を加えていること。

パク・ユチョンは去る6月末、日本、大阪を始まりに名古屋まで‘パク・ユチョンの
全てのもの’というコンセプトの下合計4回に達するファンミーティング ツアーを進行、
特別な公演でファンたちと忘れることのできない時間を分けた。 日本ファンたちの
追加ファンミーティング要請問い合わせによって横浜2回公演が追加されただけ
、パク・ユチョンがファンたちの熱い声援に報いるために特別な舞台を準備
することになったという後日談。

関係者は“パク・ユチョンがファンたちのために苦心して曲を選んで、
心を込めて練習に臨んでいる。 日本ファンミーティング ツアーのフィナーレを
飾る素敵な舞台になること。 期待してほしい”と伝えた。

一方パク・ユチョンの特別な舞台に会ってみることができる‘2015 Park Yuchun
Fanmeeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’‘増えた来る22日と23日、日本、
横浜アリーナで開催される。





歌っているのか、なんか読んでるだけなのかw


ユチョン素でステキすぎる( ;∀;)


2015-07-18_213156.png





あああ見えない( ;∀;) だれか透視して(ムリ)


2015-07-18_213213.png









すっかり取り乱してすいませんwww




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、お誕生日おめでとう御座います。(知りませんでした)テンション高い訳解りました。チョ~ハイです。ユチョンCDだったら、嬉しいですね!ファンミの為の ナレーションかな?楽しみですね!

チュッカヘ〜〜♡♡♡

わぁ〜〜〜い(*>∀<)ノ))★
みきこさん♡お誕生日おめでとさんです(*´v`)

毛〜〜〜1年たっちゃうんですね(≧∇≦)
そー考えると2年なんてあっちゅうまでしょうか(;_;)(;_;)(;_;)
ただ自分の歳だけはそのままにしときたいですが( ;∀;)→ムリヨネ

あのユチョンが、イルボンペンのたーめーにーだけに(╥╯θ╰╥)
歌のサプライズだなんて(≧∇≦)それも日本語←きっと
あーー
タイリクじゃなくてよかったよかった(*´v`)

ウリらの歌はいつ決まるんだろうか( ̄▽ ̄;)
あたしも、チャヂャッタしかしらんもんでチャヂャッタポチポチ♪
あの最後のゆちょ♡のセリフのとこに何かみんなでひとことって的なこととか〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ→まだきまっとらんwww

名古屋ペンミ♪にも行きそしてこの横アリが最後の参戦です(╥╯θ╰╥)
さすがに、メンシプには行けましぇんwww
だからめっちや、ガン見しとかなきゃと\(*⌒0⌒)♪→老眼なのに

名古屋ペンミでは、AKLの方達に奇跡の出会いがあったりで
今度こそは、みきこさんに生でお会いできたらいいなって(≧∇≦)
こっそり見ますんで、オーラだしっぱでよろしくです(o´罒`o)ニヒヒ♡

あと3日寝たらユチョンペンミですね!
鯛のみなしゃま♡
体力勝負ですよ〜〜(*>∀<)ノ))★←おまえだけ




こんばんは。

遅ればせながら、みきこさんお誕生日おめでとうございます。

お互いに健康と、アンチエイジング頑張りましょうね♡

ユチョンが何かサプライズを用意してくれているなんて
うれしいっていうか、珍しいっていうか
まちがいだったらどうしようってちょっと思ってます(笑)

横浜は行くのを我慢したのでDVDになってくれたらうれしいな。

当日は皆さんのツイを拾いつつ 妄想ファンミ頑張ります。

いつもお世話になってばかりですが、楽しんで来て下さい!

では、おやすみなさい。


No title

確かに、今日のみきこさんの取り乱し様はすごいです。(笑)
第1候補がタイリクという予想、わたしも納得してました。
それだけに、横アリのわたしたちのためだったなんて!!
驚きと喜びで飛び上がり過ぎて、天井に頭をぶつけるほどです。←ギャグかっ
あのゆちょんが、日本で8回も単独ファンミをやってくれるってことだけでも
夢のようなことなのに…;▽;

ああ〜〜横アリ最終日
号泣し過ぎたらどうしよう。(T_T)(T_T)
帰り1人で乗る新幹線、10時過ぎは仕事帰りのおっさんで席が埋まっているから、泣きはらしたおばさん1名恥ずかしいww。

お誕生日おめでとうございます♡♡♡

みきこさん、みなさん こんばんは~^^♪


台風スゴかったですね(T_T)
関西方面のみなさん被害に遭われていないことを願います。

みきこさん
お誕生日おめでとうございます♡♡♡
楽しいことがたくさんある素敵な一年となりますように☆

もうすぐユチョンには会えなくなってしまいますが、みきこさんのブログでユチョロス!?を乗り越えたいと思っています(≧▽≦)♡♡♡
よろしくお願いしますm(__)m
← 変なプレッシャー与えるつもりは全くありません、念のため(^^;)

日本での最後の最後の横アリのファンミで、果たしてみきこさんにお目に掛かることは可能でしょうか??
「会えたら会いたい…」くらいの気持ちでいると願いが叶うみたいなことを友人に言われました。
ホントかなぁ(*_*;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて