LIVEスタンバイゆちょん^^&TOP画面のユチョン^^

こういうの一番萌えるーーw

スタッフさんのインスタかな???

ライブのスタンバイユチョン ♡♡


CKHdkImUAAAY_r0.jpg


CKHe0_HUkAASdHf.jpg


ファンミのプライベート写真、こういうのだせやぁぁぁっ←






最後にもういっこ^^

コメントでブログのTOP画面のユチョンの画像をリクいただきましたので^^

これもホント好きです♡



11270316_787693821325984_6004988486833220979_o.jpg
















↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっぱ記念日^^

みきこしゃま お久し鰤~ふ&ターン♪

お誕生日おめでとうございます^^
ついにユチョンがおっぱ♥になりましたね( ^∀^)
(いやいや。6月4日から おっぱだったしw)
美味しく楽しく過ごされましたか?(^-^)


TOP画像 ホントにステキ(〃▽〃)
ペンを見てる時の表情のようにも思えます^^
優しい眼差し♡♡♡
(しかし、クォンシェフが落下する撮影後のショットかと思いますがw
あの撮影は夕方だったにもかかわらず、シーン変わって落下した直後のシェフの所に集合した時は真昼間の日差しでしたねw←韓国ドラマ繋ぎ不自然あるある)



先週の今日は名古屋でのファンミでしたね^^
ユチョカーで6時間かけて行きましたな・・・。1週間前は私も若かったww
ガイシの駐車場でユチョカー何台か見かけましたけど、オーナーの方とお友達になりたかったです(T-T)
3年後?のファンミではガイシの駐車場でユチョカー並んでるのを見たいですw

No title

みきこさん、こんばんはです。写真3枚とも、とても好きです。萌え~今夜熱帯夜 センスいい~

センイル☆チュカハムニダww♪

鯛ちょーーー、センイル☆チュカハムニダww(^o^)/

わたくし、鯛調不良でユチョンのジャパンツアーには
どこにも参戦できなかったけど、鯛ちょーのブログで
行った気になっております^^

これからも、みきこペンとして、鯛ちょーについていきます!

素敵なセンイルお過ごしくださいませww♪

良いヮ~

TOP画像、一日の終わりに見てると
何か、体の緊張が解けていく様な、温泉効果?
穏やかな気持ちになって、良い夢見れそう。セピスト効果?

上のチャライユチョンも、温泉ユチョンも好き、みきこさん、コマウォヨ~、

すてき(//∇//)

TOP画像かわった時、しばし固まって見つめてました♡
この画像、私もほんと好きです( 〃▽〃)
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて