成均館スキャンダル切手明日から予約開始!!!

今日は朝から

「ゆちょんかったーーーーーっ^^」

を見てにやにやしてるまに終わってしまいましたわw

一日一日こんな早くすぎるんだから2年なんてあっとゆうま←

って自分を励ましてw

でもイケるときにいっておきたいユチョンファンミ( ;∀;)

どうしようかなぁーって思ってる方は日本で会える最後のチャンスです( ;∀;)

AKLさんも名古屋でまさかのユチョンに抽選でよばれるという
ラッキーな方がっ( ;∀;)( ;∀;)

いかないと電話もかかってきませんっ!! (いってもかかってこなかったけど)

それはそうと、みなさん台風だいじょうぶですか?






切手って郵便局が売ると 思ってた!!

まぁどこが売ろうと日本のユチョン人気&需要を示すことに
間違いないかっ

ずっと活動してきた日本で。。。

ユチョンファンミでいってましたねw もう僕韓国ではダメだから日本で
活動していこうかな!! ってw

決してそんなことはないのにそれいってくれるだけで嬉しかったw


明日の朝7時からですっ!!←えwww



日韓国交正常化50周年を記念し、初映画で新人賞総なめの8冠に達成した
JYJパク・ユチョンが初主演をした人気ドラマ!『トキメキ☆成均館
スキャンダル』の公式記念切手が販売決定!♪☆

☆★7月17日AM7:00より先行予約受付開始♪★☆





2015-07-16_234616.png



詳細はこちら↓

http://greentour.co.jp/shop/starstamp/



ユチョンだけでいいのに。。。  ←こらw









↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

みきこさんこんにちは~
台風で自宅待機だったのですが、午後から出勤なっちゃいました(汗

兵庫県(西)は風も弱くなり、雨のみです~

切手私も郵便局だと思ってました。
7時前に起きて(いつもより早いw)予約しました♪
シートとブックで4000円。。。ブックは一冊でいいから、シート沢山欲しかったのに、切手だけ販売はしてくれないんですね><;
切手だけだったら、経費で落とせたのに(´・ω・`)

台風、気を付けてくださいね♪♪
今日もい一日素敵に過ごしてください~(#^.^#)

PS Twitterちょっとづつ分かってきました。フォローさせてもらいましたが、ご迷惑だったら言ってください。ちっかり外すので><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきこさん、アンニョンです( ´ ▽ ` )ノ

名古屋行って来ました。
今回幸運にも、トロッコが近くを通り、実際に近くで見たユチョンは、とんでもなくカッコ良かったですーーー‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キラキラで、顔ちっちゃくて、すごく細くて、いつも見てる写真とチョット違う(笑)こんなに可愛い〜ナムジャ見たことないーーー♡♡♡‼︎

ちこさん、すごいですね^ ^
確かに、こゆびがよりそってますよね。その表現力が素晴らしいです^ ^ そこで選ばれたことも、すごいです(^o^)良かったですね〜*(^o^)/*

それから、ユチョンに「早く来て〜」とか呼ばれた方もAKLさんだったのですね‼︎
ほんとに良かったですね〜。
うらやましいし、自分が呼ばれたと、妄想させていただいてます(笑)
とっても楽しく盛り上げていただいて、ほんとにありがとうございました。ユチョンも楽しんでくれてましたよね^ ^

残すところ2day、ユチョンと一緒に過ごせる時間を思いっきり楽しみたいです〜

みきこさん、いつもありがとうございますo(^▽^)o

No title

みきこさん おはようございます

名古屋初日の「私だけが知っているユチョンの秘密」の小指が薬指に寄り添っているっていうの私だったのです
自分がそういう指だったので気になっていたのです
ユチョンには「そんなとこまでみてるの?怖い」と言われてしまいましたが…ユチョンと会話してるみたいでうれしかったです

横浜オーラスまでユチョンを応援しまくります
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて