名古屋2日目も終了ー( ;∀;) ユチョン帰国!!

あんにょん^^

怒涛の熱い土日も終ってしまいましたねー( ;∀;)( ;∀;)

今回とにかくユチョンを肉眼でガン見して目と頭に焼き付けてきました( ;∀;)

なので内容ほとんど覚えてない←えw

でもなーんかユチョンが優しかったんですよね( ;∀;)( ;∀;)

それだけ覚えてる←




昨日のユチョンの夢の話はしっかり覚えてます。。。

サムソン会長の顔を覚えてなんとか夢にでてくれますようにw




JYJ ユチョン、名古屋ファンミーティングが大盛況…
1万8千人のファンが熱狂

10asia

2015071310162610127-540x1032.jpg

写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのユチョンがレベルの違う“逆朝貢”(チョゴン:貢ぎもの)を披露して
日本・名古屋の単独ファンミーティングを大盛況のうちに終了した。

C-JeSエンターテインメントは「ユチョンが11日と12日に名古屋の日本ガイシ
ホールで単独ファンミーティング『2015 Park Yuchun Fan meeting Japan Tour
ALL ABOUT YU』を開催した。今までステージやテレビ、映画を通じて収めた
成果はもちろん、プライベートな姿まで、タイトル通りユチョンのすべてを
見せて最高の“逆朝貢”を披露した」と伝えた。

客席を埋め尽くした約1万8千人のファンたちは、会場が暗くなると同時に
「ユチョン」と連呼し、ユチョンが自作曲「彼女と春を歩く」を歌いながら登場
すると、全員が席から立ち上がってペンライトを振った。これにユチョンは、
会場のファンと目を合わせながら喜びの微笑みを見せ、日本ガイシホールは
歓声に満ちた。

海辺をそのまま移してきたかのようなステージに着席したユチョンは、
日本で韓流ドラマブームを主導した過去の6作品を振り返る時間を設けた。
また、他では見れないプライベート写真を公開し、それにまつわるストーリーを
明かし、ユチョンのすべてを知りたがるファンの心を満たしてくれた。

「ユチョンのキッチン」コーナーでは、不器用だが誠意を尽くして熱心に料理する
姿を見せて、日本のファンに“ヨセクナム(料理するセクシーな男)”の魅力を
存分にアピールした。そして、ファンと一緒に行う縄跳びのゲームなどを通じて、
一緒に笑いながらコミュニケーションを取る時間を過ごし、会場を訪れたファン
にとって忘れられない思い出をプレゼントした。

用意されたコーナーがほとんど終わってアンコール曲だけ残したユチョンは、
「久しぶりに名古屋を訪れたが、皆さんのおかげで本当に楽しかった」と
最後のコメントを語り始めた。続いて「もう、しばらく会えなくなるが、
会いたくなったらどうしようという寂しい気持ちもある。
早く時間が過ぎて、JYJとしても日本で活動したい。精いっぱい努力する」と
今後の願いを伝えた。

最後の曲「Found You」が始まると、ファンは客席から立ち上がって韓国語で
合唱する壮観を演出した。これに嬉しい表情を隠せなかったユチョンは、
会場を回りながらファンにサインボールをプレゼントした。

公演が終わって帰るファンの足取りからは寂しさが感じられたが、ユチョン
だけの特別なプレゼントを受け取った1万8千人は幸せな顔を見せていた。

ユチョンは22日と23日の2日間、横浜アリーナで単独ファンミーティング
「2015 Park Yuchun Fan meeting Japan Tour ALL ABOUT YU」を続けていく。


2015071311285108271_1.jpg


B20150713164755377.jpg


201507131011459110_1.jpg


72442002_2.jpg

2015071301000752000049971.jpg


CJwj__sUwAAYqZZ.jpg


restmb_jhidxmake_201507131857076ba.jpg


2015071300942_0.jpg


1436753243_941396.jpg


1436752818_941391.jpg




72437339_1.jpg



楽屋ユチョンかわいいいい♡


20150712001136155_1.jpg





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、アンニョーン!

名古屋でのユチョンも 素敵でしたね♡

横浜もうすぐ♡って さっきまでウキウキでしたが、急に寂しいって気持ちがギューっときてます・・・・・

ユチョン ありがとう!

楽しかったですねー
可愛かったですねー
胸いっぱいですねー
暑い名古屋 行けて よかったー

みきこさんのBBSでチケット譲ってもらえました。
本当に、助かった人 いっぱいです。
みきこさん!ありがとうございました。

最後の横アリは、行けそうにないけど
横アリドラマファンミから
大阪
名古屋と行けて幸せヽ(´▽`)/
今も
ユチョンに会いたくて仕方ないけど
ユチョンを思って これからも幸せに過ごすぞ!
ユチョン ありがとう\(^o^)/
そして、みきこさん ありがとう\(^o^)/

No title

鯛長、皆さま、おれんまにえょ♪
久しぶりにコメらしてくださいまし…

ただいま名古屋からの帰り道…
ユチョンさんも帰って日本にはいないというのに、なんという時差…
横浜2日間を残して、もうコメ尽くせない思いではちきれそうです。
ハチハチ、ぱちぱち、いや、ぱっつんぱっつん…

あ、もう新幹線降りなきゃ…
つづく
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて