ネムボソ監督さんと作家さん表彰^^&ユチョン表紙雑誌情報、ジュンスツイの件、鍛えてるユファン^^

あんにょん^^

なんか台風がーーーっ(;´Д`)(;´Д`)

台風って同時に来たらどーなるんですかね?(知らん)

なんとか無事にいきますように(願)






ネムボソ監督さんと作家さんが表彰受けたらしいですねっ^^

スタッフさんインスタより。。。




2015-07-06_184323.png


訳:

twin1_mj#sbs #ドラマスペシャル#臭いを見る少女#ネムボソ
#上半期孝行息子プログラム#最高???????? ウワーポゴシポヨモドゥ?
#Repost @dramarin920 with @repostapp.

・・・
社長にインセンティブ賞を受けておられるバック監督様の曇る後ろ姿!
作家様も作品賞受けて、私も一緒に賞を受けることになった
アズー意味深い日:)
#忘れるができないネムボソ
#皆懐かしい
#5ニョンマネブルロボヌンSBSサが
#みな忘れた




そういえば年末はもうユチョン受賞式にも出れないんだなぁ(;_:)





ユチョンのいろんなお顔が表紙(*´▽`*)


『韓流 T.O.P』2015/09月号(VOL.43) (特集!パク・ユチョン(JYJ)
51E0y+lD7xL.jpg


アマゾンはこちら↓


『韓流 T.O.P』2015/09月号(VOL.43) (特集!パク・ユチョン(JYJ)/独占!CNBLUE/2PM/ユンホ/INFINITE/John-Hoon/MYNAME)




51ZWxVv+lYL.jpg








昨日ジュンスめっちゃツイしてた件。。。


芸能人を苦しめる悪質コメント、JYJジュンスも強硬対応へ
「10年前から経験して鈍くなっていた」


2015-07-06_184643.png

OSEN

芸能界に巻き起こっている悪プラー(悪+Reply+erの合成語、悪質な書き込みを
繰り返すユーザー)またはデマ流布者に対する強硬対応の雰囲気に、
グループJYJのジュンスも合流した。

ジュンスは5日午後、自身のTwitterに「どういうことか一昨日と昨日、僕
のメールや会社、ホテルの法務チームにまで、多くの悪プラーへの法的
対応を希望する依頼が多くきた」という書き込みを掲載した。

続いて「10年前から経験してきたので、実は結構鈍くなったのが事実だし、
僕は思ったより前向きで強い方で、悪プル(悪+Replyの合成語、悪質なコメント)
に簡単に揺るがされる方ではないが、これ以上見逃しては良くないと思い
始めました」と話した。

また「もちろん、発展を図る批評、苦言、お叱りの言葉と、ただの批評のための
批評は十分に僕も区別できるので、そのような心配はご無用です。会社の
法務チームと共に、このことについて初めて本格的に話し合ってみようと
思います」と明かした。

加えて「もしファンの皆さんに資料などがありましたら、C-JeSカルチャーの方に
お送りください。その方たちの顔を直接見ながら話し合ってみたいですね。
僕が何をそんなに間違っていて、嫌がらせをしたのか。足りない僕のせいで、
皆さんにも何かと申し訳ないです。明日また僕たちは笑顔で城南(ソンナム)
アートセンターで会いましょう。皆さん、頑張りましょう」と付け加えた。

最後に「そして、いつも自分のことのように気を遣ってくれて本当に有難う。
本当に」とファンたちへの感謝も忘れなかった。

先日、女優イ・シヨンが動画と関連し、デマ流布者への法的対応を予告し、
善処しないという強硬姿勢を明らかにしており、その他にもチラシ(証券街を
中心に出回る噂のこと)のデマについて俳優キム・ボソンも「強硬対応する」と
いう立場を表明するなど、芸能界に強行対応の雰囲気が広がっている。







最後に最近のゆふぁーーん♡


鍛えてますねーーw 映画ファイティン^^


ヒョンは鍛えなくていいですとお伝えくださいw



CI5CoB-UMAAtrOJ.jpg CJKIR5FWcAIXvMo.jpg



(cr:Gravitythebodylab on instagram )







↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あと3日☆彡

みきこしゃま♡みなしゃま♡あんにょ〜〜ん(^-^)/

毛〜〜7月入りましたねぇ〜〜(≧∇≦)
寒かっり暑かったりとwww
マジ身体ついていけてまへんからぁ〜〜〜( ̄▽ ̄;)

あたしも久し鰤鰤〜の米米クラブー←うざっ
なんか緊張するぅ〜〜〜(≧∇≦)→えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

台風もあっちむいてホイホイでとりあえずセーーーーフってか( ;∀;)
くるって回って来ないことを祈りますわん(*>∀<)ノ))★
ただこの台風の影響かなんかで、気温が上がるみたいで
みなしゃま〜体調管理にご注意を〜〜(*>∀<)ノ))★

さぁしゃん♡あにょ〜〜(*´v`)
いつの間にか、ユファンが金モリ〜〜になってたのね〜( ̄▽ ̄;)
あの腕金凄ぃょ!o(≧∀≦)o

もしかしてユファンもゆちょと一緒にプリキュアしてたりして〜♡
あっそれいうならペディキュアだからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
プリキュアしてたらそりゃおったまげぇ〜の世界だからwww

SOSO〜ユチョン♡♡は♪ありの〜〜ままで〜〜いいのよ〜〜♪
ゆる〜〜〜いとこが萌え萌えなのよね〜さぁしゃん♡
ユチョン♡もユトン♡もだぁ〜い好きだもん(≧∇≦)

名古屋ペンミまであと3日
そして横アリペンミ発表まであと2日

今週もなんか慌ただしい週ですが、みんなが全員ユチョンに逢えますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜






ユパンの腕が太すぎる件

鯛ちょーーー、あんにょん♪

コメ欄に出没するのは とてもお久し鰤www
なんかちょっと緊張するわ ← えっ

ユパンちょっと鍛えすぎww
私も思いましたよ、ユチョンはそんなに鍛えなくてもいいって!
ユチョンは今のままのゆるーーーーい感じがエロ萌えるのさっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、おはょうです。今日は、七夕ですね!短冊に 台風に負けるな~書いて風鈴に 下げよう。(笹の木が無い)ジンス怒って増して居ましたですね!ユンファ 大人に成りましたですね!昨日、JYJの cafeを見ました。パク・ユチョンと呼びましょう!これて アンコールの時ですか?何でもいいジャン!心が籠って要れば~(又ーブーィング)かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて