昨日のリハユチョン&ファンミ記事写真^^

ただいまー^^

地元より遠征のほうがゆっくりできることに気づきましたw

仕事を途中であがらせていただきましてなんとか間に合いました^^

しかも雨めっちゃ降ってるので、そこまで来てるのになかなか入れない( ;∀;)


あ、忘れないうちにファンミのユチョンを^^







リハーサルゆちょん^^  足っ♡♡

公式FBより



11223478_807200679375298_7979543002922519029_n.jpg

11403366_807200636041969_4836400389280082656_n.jpg


11026797_807200656041967_6477731114389285992_n.jpg





パク·ユチョン、日ファンミーティングで
ホワイトスーツで大阪女心オール キル



fc2blog_20150701114911d62.jpg





パク·ユチョンがホワイトスーツで大阪を熱くした。

シジェスエンターテイメントは "パク·ユチョンが昨日(30日)大阪城ホールで開かれた
「2015パク·ユチョンファンミーティングジャパンツアーオールアバウトユー
(2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour」ALL ABOUT YU)」ファンミーティング
ツアー初公演でホワイトスーツを着て登場して女心をざわざわした。

1万日本ファンと一緒にした今回のファンミーティングでパク·ユチョンは、ファンの
ための、世界にただ一つだけの特製かき氷を作って食べさせてくれるなど、
特急ファンサービスを披露し、楽しい一時を過ごした」と伝えた。

この日の公演の断然話題はパク·ユチョンが来るホワイトスーツ。
自作曲「彼女と春を歩く」の歌を歌って舞台に登場したパク·ユチョンのビジュアル
ファンは大阪が離れるような歓声に歓呼した。 爆発的な反応にパク·ユチョンが
内気な笑顔を浮かべ、1万のファンは、電源起立してパク·ユチョンの歌を歌った。


fc2blog_20150701114859229.jpg





また、この日のパク·ユチョンはファンと特別な思い出を作ろうと
「YU CHUN'Sキッチン」をオープンして、ファンに直接料理を作ってくれる時間を
持った。

数字「6002」とかわいいミッキーマウス、ペンにリフォームしたシェフのガウンを
着て登場したパク·ユチョンは、ファンのための、世界にただ一つだけの
特製かき氷を完成させ、自分で作ったかき氷を抽選で舞台に上がったファンに
食べさせてくれたりするなどのファンサービスで雰囲気を熱く熱くした。

一方、今回のファンミーティングでパク·ユチョンは、これまでの作品活動を
振り返ってファンに撮影ビハインドエピソードを伝えることも、ファンがどこにも
見られなかった未公開写真をびっくり公開した。
また、ファンの一人にびっくり電話接続をして舞台に招待し、その場で願いを
叶えてくれるイベントをするなど、より身近でファンと一緒に時間を持ち、
思い出を積んだ。


fc2blog_20150701114848dfa.jpg





公演関係者は、「昨日(30日)がパク·ユチョンが大阪で初めての単独公演だった
だけに荒れ模様の天気にもかかわらず、大阪をはじめとする日本全国約1万の
ファンが会場を埋め尽くした。 ファンはパク·ユチョンの手振り一つ、表情一つも
熱狂的に反応し、パク·ユチョンは、そのようなファンに感謝の気持ちを伝えたい、
さらに疎通しようとした。 今日のファンミーティングでは、昨日とは別の
パク·ユチョンの姿がつながる。」と伝えて期待感を加えた。




fc2blog_20150701114821c0f.jpg


オールホワイトスーツと特急ファンサービスで大阪のファンをひきつけた
パク·ユチョンは、今日(1日)までに大阪城ホールで「2015パク·ユチョン
ファンミーティングジャパンツアーオールアバウトユー(2015 Park Yuchun
Fanmeeting Japan Tour」ALL ABOUT YU)」公演を継続いく。


=写真シジェスエンターテイメントを提供



http://www.staraz.co.kr/front/article/view.asp?idx=23448





レポは次の記事で^^




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、お疲れ様です。ユチョンの白いスーツ素敵ですね!萌え~です。顔は、子供ポイ? でも何となく目が?下ネタでもお話ですかね?早く会いたいです。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて