ユチョン大阪ファンミ終りましたね( ;∀;)、名古屋公演ステージサイド席&立見席追加!!

あんにょん^^

すでにファンミツアーの大阪が終ってしまった( ;∀;)( ;∀;)

私的にもいろいろありーので疲労ハンパありませんw

でも今日の空港短パンユチョンを見てるとふっとびます(え)





ファンミレポがふっとびそうなんですがとりあえず昨日のユチョンを^^



パク・ユチョン、大阪初めてのファンミーティング.
.2万人目に‘ハート ピョンピョン’



パク・ユチョンが2万人のファンたちと大阪の夜を数を数えた。

パク・ユチョンは去る6月30日と7月1日両日間大阪チョホールで2015
Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour 'ALL ABOUT YU'ファンミーティングを持った。

両日間公演会場をいっぱい埋めた2万ファンたちと共にパク・ユチョンはドラマ
ハイライトを見てビハインド エピソードを分ける一方ファンたちに料理もして
共にゲームもするなど180分の間幸せな思い出を積んでいった。”と伝えた。


201507021148349110_1.jpg





両日間進行されたファンミーティングは大阪で初めて単独公演を持つ
パク・ユチョンを見るために集まった2万人のファンたちでぎっしり埋まった。

ファンたちはパク・ユチョンが自作曲‘彼女と春を歩く’歌を歌ってオープニング
舞台に上がった時から公演が終る時までただ彼の声にだけ耳を傾けて一言に
熱烈に歓呼したし、彼の笑いにより笑ったりもするなど鑑定をするということに
共有した。

パク・ユチョンは幼い時期写真を公開して当時エピソードを公開したりその間
出演したドラマ ヒストリーを振り返ってみる時間を通じて思い出に浸ることもした。

また、‘YU CHUN’Sキッチン’をオープンしてファンたちに特製かき氷と大阪の
名物たこ焼きを直接料理する姿を見せることも、ファンたちと直接縄跳び、
球挿入などのゲームをして愛蔵品をプレゼントするなどのイベントを広げて
和気あいあいとした雰囲気を続けさせた。

だけでなく、今回のファンミーティングのテーマが‘パク・ユチョンの全てのもの’
であっただけに‘私だけが分かるユチョンのクセ’、‘私が最も好きなドラマ
名場面’等に対する内容をファンたちに受けて最も多く言及された内容に
対して直接パク・ユチョンの話を聞いてみるなど相互間の距離を狭める
時間を設けることもした。

パク・ユチョンはこの日オープニング舞台をはじめとして福山マサハルの
‘最愛’、ドラマ'臭いを見る少女'に現れたことがある移籍の‘幸いだ’舞台を
リリースしてファンたちの起立拍手を受けた。

また、アンコール舞台ではドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'
OSTである‘探した’をリリースして移動車に乗って公演会場一回りを回って
いちいちファンたちと握手を交わしたし、ファンたちとひと声で歌って派手な
フィナーレを飾った。

パク・ユチョンは二日間のファンミーティングを終えて“大阪特有の魅力を
感じることができる時間だった。 割った方々と暖かい思い出作ることが
できて幸せだった。”という所感を伝える一方“より良い姿でまた会える
ことを期待してほしい。 また会う時まで元気で幸せに過ごしてほしい”と
前年ファンたちを感動させた。

日本での初めてのファンミーティング ツアー大阪公演を盛況裡に終えた
パク・ユチョンは来る11日夕方7時、名古屋、カイシホールでその興味を
続けさせる。

(写真=シジェスエンターテインメント)



20150702001308_0.jpg


 



1435800508_934882.jpg 


1435800385_934880.jpg






名古屋公演ステージサイド&立見席でました!!



fc2blog_2015070215194545c.jpg







↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、お疲れ様!名古屋までに、疲れを取って下さいませ。充実した、ファンミでした用ですね!今日、横アリ追加公演の、発売日!当ります用に?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて